SSブログ

クーちゃんの朝顔と近況報告

9月中旬に下書きしていた記事です。

クーちゃんの朝顔は、9月半ばになってもポツポツ咲き続け
まだ蕾があるので、もうしばらく可愛い花が見れそうです。
9070090.JPG

[次項有]9月15日最後のひとつが咲きました。
この夏も元気いっぱい咲いてくれてありがとう~
種をとってまた来年ですね^^
2c.JPG


ある日のちびっこ保育園
マットレスで囲ったプレイルームでトランポリン
みーちゃんの方が楽しそうに飛んでいました^^
9070112.JPG

コストコで買った大きなクマさんは、二人ともお気に入り
9070111.JPG

ランチ担当はまーくんシェフ
ピザの生地にケチャップを塗って、具材をトッピング
チーズ&仕上げにマヨネーズをちょこっとかけたオリジナル[ぴかぴか(新しい)]
9070123.JPG

9070133.JPG

玉ねぎ・ベーコン・ハム・ウィンナー・コーン・ブロッコリー
彩もいい感じですね^^
9070137.JPG

ママが焼いて~完成
9070127.JPG

まーくんシェフなかなかの腕前(笑) 美味しかったです( *´艸`)
9070139.JPG

娘は、今日が1回目のワクチン接種で
午後から二人の子守りをしましたが、もうフラフラ(笑)
感染者数も減少傾向にあるので、このまま落ち着いて欲しいです。

9月中旬に更新予定だった記事
こんな日々が続くはずでしたが…予期せぬ展開に(;´Д`)


共通テーマ:blog
秋桜とお知らせエシャルプ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。