SSブログ

エシャルプ♪

風が冷たく感じてきたら、エシャルプで秋の装い・・
くるりと巻いた葉物がポイントに。
Echarpeエシャルプ「フランス語」スカーフを意味します。
9280300.JPG

P9280315.JPG

9280308.JPG

9280313.JPG

9280275.JPG

ケイトウ・フジバカマ・カーネーション・ガーベラ・ヒペリカム・トウガラシ
暖色系の花と秋色の木の実がスカーフでお洒落
温かみのある作品になりました^^    (葉っぱが落ちているのはご愛敬^^;)
4q.JPG


9月初旬~コロナ感染のリスクを避け
クー家のちびっこ保育園で楽しく遊ぶはずが…(前記事にて)
9月9日、まーくんパパがまさかの濃厚接触者にwww
(二日前、一緒にお昼を食べた会社の人が陽性だったそう)
即日の検査で、まーくんパパは陰性でしたが潜伏期間があるので二週間の自宅待機。
娘と孫をわが家にとも考えましたが、万が一じーじばーばに感染してはと
娘は家庭内隔離?を選択しました。
濃厚接触者って・・爆弾を抱えているようで辛いですね。
もしも発症して陽性になったら??ちびっこがいるので、それも大変
毎日が不安な日々、一日が何倍にも感じられ長い…。
パパがお家にいるのに遊んでもらえないストレスからか?
みーちゃんに蕁麻疹が出たり、心労が絶えない9月でした。
幸いまーくんパパは感染していなくて24日から出社
孫達も27日から元気に保育園に通っています(*´▽`*)

メンタルが弱いので(笑) 何かがあると他は手付かず
ブログもパワーが要るんだと、改めて実感しました。
10月は穏やかな気持ちで過ごしたいものです(*´ω`)
しばらくの間、更新は不定期になりますがご了承ください。

今日のクーちゃん9月30日
1c.jpg

[メモ]コロナの新規感染者数はかなり減少しましたが、まだまだ気が抜けません。
年末か新年早々には嬉しいご報告ができるよう、気を引き締め頑張って参ります(^^)/

nice!(115) 
共通テーマ:blog

nice! 115

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。