SSブログ

ユリが咲きました♪

まりっぺさんのユリが咲きました~♪
6216631.JPG

黄色のユリは華やかで、玄関がパッと明るくなりました^^
と言いつつ・・お向かいの家を背景に(笑)
6216639.JPG

住宅密集地の小さな空。
6216662.JPG

2年前の春にまりっぺさんから苗をもらい
その年の夏から毎年花を咲かせています。
今年は、3本に増えそのうちの1本が大きく成長
背が高くなり蕾を8個も付けました^^
6226723.JPG

楽しみにしていたのですが
梅雨入り当初の風雨が強かった日、重さに耐えきれず折れてしまいました(;_;)
もっと早く支柱を立てればよかった…。来年への教訓です。
それでも残り2本、綺麗に咲いてくれました♪
黄色のユリは元気が出る色ですね(^O^)/
6226693.JPG

ブログでもワクチン接種された方の記事を拝見する機会が増えましたが
私も明日24日9時~市の集団接種会場で接種して来ます^^
今夜は早めに寝て、体調を整え臨みます(^O^)/
ついでにワクチン休暇(笑) 訪問遅れたらごめんなさい

今日のクーちゃん6月24日
1c.JPG

nice!(102) 
共通テーマ:blog

nice! 102

散歩道の紫陽花♪ヴィンデント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。