SSブログ

国道沿いの薔薇♪②

国道沿いのリサイクル会社に咲く薔薇
サラッと撮って引き上げるつもりが、色とりどり華やか
あれもこれもと欲が出てしまいます。
信号で車が止まる度、視線は気になるものの
帽子とマスクで変装?しているので、ご近所さんも気づかないはず(笑)

ふわふわ
5142697.JPG

5142774.JPG

5142821.JPG

つんつん
5142883.JPG

5142689.JPG

5142814.JPG

歌い踊る♬
5142714.JPG

5142748.JPG

レモンイエローの薔薇は美味しそう( *´艸`)
5142844.JPG

5142865.JPG

この写真を撮った数日後に車で通りかかると
会長さんが、脚立に乗ってお手入れしていました。
けっこうなお年に見えますが、それが元気の秘訣なのかも?ですね^^
5142624.JPG

5142710.JPG

『綺麗な薔薇をありがとうございます』
国道沿いに咲く薔薇に癒されている人がたくさんいるはず
これからも素敵な薔薇を咲かせ続けて欲しいですね(´ω`*)
5142652.JPG

フヂさんや Boss365さんがよく記事にされている「ねこねこ食パン」
車で30分ほどのイオンモールにあると知り行ってみました^^がっ
専門店は休業中…。緊急事態宣言が明けたらリベンジします!(^^)!

ねこねこは残念でしたが、銀座コージーコーナーのケーキをゲット
アップルパイ390円 (税込 421円)
シャキシャキ甘酸っぱいリンゴがたっぷり
ゴロゴロ感のりんごを堪能できる昔ながらの「アップルパイ」
お値段以上の美味しさです♪
5193099.JPG

今日のクーちゃん5月24日
1e.jpg

nice!(104)  コメント(29) 

nice! 104

コメント 29

あとりえSAKANA

薔薇って手がかかるんですよね。肥料も
たくさん必要ですし。お花好きな人は
『綺麗な薔薇をありがとうございます』
って思いますよね(^o^)
by あとりえSAKANA (2021-05-24 21:50) 

viviane

帽子とマスクで変装・・・? 私は分かるわよ~^^
それにしてもフワフワと綺麗に咲かせてるリサイクル会社さん
リサイクルさせた物を焼却した際に出来た灰とかチップとか・・・
自然に返すことのリサイクルにも心掛けているんでしょうね
私も元気に脚立で庭のお手入れしてます(:_;) 腰、痛っ・・・


by viviane (2021-05-24 22:12) 

snow

綺麗な薔薇をありがとうございます(^^)/
撮ってきてくれたraomelonさん 勿論育てられる会長さんにも

つんつん これ僕も撮りそう(笑)
その2つ下の赤いのもいいなぁ
歌い踊る♬ 楽しい雰囲気伝わってきますね
レモンイエローの薔薇は爽やかなシャーベット連想します
薔薇撮りは止められません(^^ゞ
by snow (2021-05-24 22:14) 

ぴーすけ君

今の時代、写真のデータを みたい時にまた簡単に見返せると思うと
ついいっぱい撮りたくなりますよね〜。
by ぴーすけ君 (2021-05-24 22:37) 

くまら

薔薇を見るとたまに、西川のりお昔ひょうきん族で
薔薇喰ってたなぁ~ってのを思い出します
by くまら (2021-05-24 22:37) 

英ちゃん

帽子とマスクで変装して写真撮影?
通報されなくて良かったね(^∇^;)違うか
by 英ちゃん (2021-05-24 23:04) 

Boss365

こんにちは。
車からの視線?気になりますが、踏ん張って下さい。
ご近所さん?気付いていると思いますが(爆)堂々としていれば問題なしです。
確かに素敵なバラが沢山ありますね。
レモンイエロー、素敵な色彩で、家に飾りたい気分になります。
脚立に乗った会長さん、脚立は結構危険なので、気を付けて欲しいですね。
「ねこねこ食パン」早期にリベンジ出来る事を願ってます。
アップルパイ、小生好きなスイーツ、噛み応えありそうで美味しそうです。
今日のクーちゃん・・・
ニャンズにも人気あるクーちゃん!!ナイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-25 00:38) 

フヂ

だいじょーぶ、クーママさんってばれてない!
社長さんみずから、お手入れされてたのですね。
その愛情に応えて咲く薔薇たち、見事です。

おおお、絵に描いたような素敵なアップルパイ…♡
私もこういうゴロゴロしたタイプが大好きです。
ねこねこも、リベンジできますように~!
by フヂ (2021-05-25 00:47) 

yamatonosuke

次はサングラスもして完全変装ですね♪
でも通報されないようにご注意ください(笑)
白い薔薇は蠟細工みたいでとても綺麗です~
さぞかし会長さんも喜んでいることでしょう(^^♪
アップルパイ美味しそう~
by yamatonosuke (2021-05-25 02:50) 

momo

若さの秘訣^ ^大事ですよね^ ^りんごたっぷりのアップルパイ美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2021-05-25 05:54) 

marimo

1枚目の白薔薇がとっても美しいw♪
薔薇がたくさん(^-^ 色とりどりでるんるんしますw
ねこねこ食パン!私も伊丹のイオンモールで見かけました。
神戸には進出していないのかなぁ?見かけないんですw
梅田のデパ地下とかにあるのかしら?
by marimo (2021-05-25 06:49) 

ma2ma2

ねこねこ食パンはお休みだったのですね!
アップルパイは好きでよく食べますが、これは美味しそうですね。
by ma2ma2 (2021-05-25 06:58) 

あおたけ

帽子とマスクで変装・・・
ご近所さんに正体はバレないけど、
クルマのドライバーからは怪しまれそうw( ̄∇ ̄;)
ふわふわにつんつん、色だけでなく、
形もそれぞれにいろいろあって楽しめますね♪
つんつんだけど、優しい色合いの
“ツンデレ”が私の好みかなぁ・・・
あ、あくまでも薔薇のハナシですよ(笑)
バラを愛する会長さんがいつまでもお元気で、
来年もその先もずっときれいな薔薇を楽しめるといいですね☆
コージーコーナーのアップルパイ、
シンプルですがそのぶんリンゴの食感が味わえて美味しそう♪
クーちゃんとニャンコの仲良しにほっこり(´ー`)
by あおたけ (2021-05-25 08:07) 

kousaku

8ご近所にこんな素敵な薔薇を植えておられるところがあるなんて便利ですね、そこの会ア社の社長さんは多分優しい人なんでしょうね。
by kousaku (2021-05-25 08:58) 

リュカ

ほんっとにふわふわ!そっと触れたくなりますよ〜〜〜
レモンイエローの薔薇、たしかに美味しそうにみえるわ!!
by リュカ (2021-05-25 09:01) 

ぽちの輔

これだけのバラをお一人で手入れされてるんですかね?
すごいなぁ^^
by ぽちの輔 (2021-05-25 09:17) 

ゆきち

帽子とマスクで変装(≧▽≦)
私もマスクと真っ黒のサンバイザー、パーカーのフードかぶってかなり怪しいスタイルで自転車乗ってます^^
ちょっと前なら強盗かと思われたかもしれませんが、今はみんなマスクしてますもんね。
うっとりするような美しい薔薇♪ 
丁寧にお手入れされているのがよくわかります。
by ゆきち (2021-05-25 12:18) 

みぃにゃん

あ~クーちゃん猫さんにもてもてでしたよね。
きっと猫さんはクーちゃんをみて優しいワンコってわかっていたからこその態度だったんでしょうねぇ~
by みぃにゃん (2021-05-25 14:27) 

ななママ

綺麗な薔薇ですね〜♪
うちではピンクのはずの紫陽花が紫に
なりつつあって灰撒かないと駄目かな〜と
のんきに考えてます^^;
帽子とマスク必需品ですよね〜^m^
あ〜アップルパイが美味しそう♡じゅるるっ


by ななママ (2021-05-25 16:15) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

国道沿いにこんな美しいバラが咲いているとはすばらしいですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-05-25 20:13) 

ニコニコファイト

クーちゃんの優しさが猫にも伝わってると思います^^
by ニコニコファイト (2021-05-26 06:59) 

まるたろう

これだけの薔薇、きれいに手入れされているんでしょうね。
by まるたろう (2021-05-26 23:38) 

さる1号

帽子とマスクで変装、あとは大きめのサングラスがあれば完璧ですねぇ
^^
by さる1号 (2021-05-27 06:04) 

koh925

帽子とマスクで変装するなんて、勿体ないですよ(笑)
わが家のバラも綺麗ねと言いながら通り過ぎる人がいますが
リサイクル会社の社長さんは本格的なバラ愛好者ですね
by koh925 (2021-05-27 09:34) 

naonao

国道沿いのリサイクル会社の社長さんが、丹精込めて育て
世話をしている色とりどりの薔薇、素晴らしいですね(゜∇^d)
「ねこねこ食パン」は残念でしたがコージーコーナーの
アップルパイ、美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2021-05-27 11:42) 

リュカ

うちの母のコロナワクチン接種体験記です。
興味があったら覗いてみて下さい^^
http://baruku2.blog70.fc2.com/blog-entry-1505.html

by リュカ (2021-05-27 11:51) 

響

色とりどりのバラが凄く綺麗です。
猫のクーちゃんは癒されました。
by (2021-05-27 12:12) 

ゆうみ

クックっ くーかちゃん 変装していても
美しいオーラは消せないよん。
ほら ビューティフォーなあの奥様が
お上品にお写真撮られてるって 近所でも評判だぜ。
by ゆうみ (2021-05-27 13:01) 

よーちゃん

おお~、ご高齢の会長さんが自らお手入れしてるんですね!
ほんと、ここまで凄いと嬉しい限りですね。
アップルパイ、リンゴもたっぷりで旨そう~~(≧▽≦)
by よーちゃん (2021-05-27 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。