SSブログ

お休みします

ダイアンサス(ナデシコ)
P3011555.JPG

クシャミ鼻水鼻づまりで花粉症だったら嫌だなーと思っていました
3日ほどすると、透明の鼻に黄色が混じるようになり
鼻づまりがひどい~~~耳鼻科に行くのも迷うくらいだったのですが
火曜日、歯科に行ったついでに行って来ました
吸引すると「けっこう詰まってますねー」と先生
CTを撮り「急性副鼻腔炎」と診断されました(;´Д`)

P3011552.JPG

耳鼻科に行く前は鼻づまり程度で、体調が良かったのですが
「ネブライザー」吸入後、くしゃみと鼻水が止まらず…
一気に雪解け状態^^;微熱まで出てきました(37.3度)
一日の間に37度前後を繰り返すので、36度台になると調子が良い^^
細菌感染なので、抗生剤と鼻のお薬を1週間分もらいました
寝込むほどでもないし、食欲も旺盛なのですが
頭が重かったり、集中力も散漫なので3連休のブログはお休みします(^ω^)
寒暖差が大きいので、皆様も気をつけてくださいね

nice!(108) 
共通テーマ:blog

nice! 108

春色の風景④ミモザムスカリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。