SSブログ

城南宮「しだれ梅と椿まつり」③

城南宮「しだれ梅と椿まつり」
梅の枝からひらひらと落ちる花びら
見上げると必ずメジロさんがいます(*'▽')
P2150457.JPG

P2150459.JPG

P2150460.JPG

P2150673.JPG

「梅とメジロ」絵になりますね
ちょこまか動くのでいつも失敗ばかりですが
数打ちゃ当たる?作戦で頑張ってみました^^
P2150853.JPG

P2150643.JPG

3w.JPG

P2150655.JPG

以下2枚はトリミングしています
4w.JPG

1w.JPG

ゆうくん(孫)が遊びに来るので、コメント欄お休みします。
コロナウィルスの影響でお出かけが減り、体力が余っているモヨウ…
たくさん遊んであげたいと思います(´ω`*)

nice!(101) 
共通テーマ:blog

nice! 101

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。