SSブログ

光明寺の紅葉~散りもみじ~

12月7日(土)光明寺「もみじ参道」リベンジ
早目に行って並ぶつもりが、開門の9時ピッタリに到着^^;
ダッシュで参道に向かうも、すでに十数人のカメラマン
思いは同じ・・まだ誰も歩いていない参道の画
皆さん優しいですね、一番前を譲ってもらいパチリ^^
PC071296.JPG

PC071359.JPG

3週間前は緑が勝っていた薬医門前も紅に包まれています
PC071344.JPG

1w.JPG

撮り終えるとダッシュで反対側に(笑)
参道半ばにある薬医門と紅葉が一番の撮影スポット
頭上も足下も紅葉一色「散りもみじ」が美しい♪
屋根に積もる紅葉もまた風情があります
PC071318.JPG

PC071372.JPG

PC071340.JPG

PC071329.JPG

京都の秋は良いですね
名残惜しくも今年の紅葉はお終い
キラ☆キラのシーズンに突入です(*'▽')
PC071321.JPG

PC071324.JPG

今日のクーちゃん12月14日
27q.jpg

nice!(107) 
共通テーマ:blog

nice! 107

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。