SSブログ

WITH LOVE

P1171198.JPG
まーくんは、昨日21日午後の新幹線で福岡に帰りました
1か月近く滞在したので、寂しくなりますが
「孫は来てよし、帰ってよし」と言った所でしょうか^^
4q.JPG
起きている間はヤンチャの限りを尽くしてくれましたが
P1151035.JPG
寝顔は天使のようです
P1191340.JPG
洗濯物を干したり、コロコロのお掃除も手伝ってくれました
P1201421.JPG
6q.JPG
帰る日の朝、クーちゃんにもお世話になりましたのご挨拶
P1211486.JPG
新大阪に着く前に寝てしまったので、寝顔でバイバイ
起きているより寂しくなくて良かったかも^^;
DSC00957.JPG
5q.JPG
まーくんからばーばへのプレゼント、写真入りニベア
WITH LOVE(愛をこめて)
手荒れが気になる季節に嬉しいですね♪
DSC00987.JPG
お熱は出しましたが、怪我が無く帰ってくれてホッとしました
気が抜けて寝込まないようにしないと・・・^^;
次に帰って来るのはお盆かな
どれだけ成長しているか、楽しみです
約1か月、孫バカ日記にお付き合いありがとうございました(^ω^)

今日のクーちゃん1月22日
35kuu.jpg
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(112)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 37

ゆうのすけ

寂しくなっちゃいますが
また来てくれる日のことを考えると楽しみが増えますね!
次の豆台風上陸情報が私も楽しみです。
またひと回りもふた回りも大きくなって!^^☆
by ゆうのすけ (2018-01-22 00:11) 

ナビパ

またね。の挨拶が大好きです。
再会の楽しみがありますよね。
次回会うときは大きく成長している事でしょう。^ ^b
by ナビパ (2018-01-22 06:16) 

ぽちの輔

へぇ~、こんなニベアがあるんですね。
次はGWですかね?
その前に会いに行っちゃう?^^
by ぽちの輔 (2018-01-22 06:20) 

えーちゃん

まーくん、バイバ~イ
次に会うのが楽しみだね。
今日は雪が降るらしいわ(゚□゚)
by えーちゃん (2018-01-22 06:26) 

green_blue_sky

孫台風、いなくなると寂しくなるでしょうね(^_^;)
次に会うとき、また大きくなっているでしょう。
楽しみですね~
by green_blue_sky (2018-01-22 06:31) 

YUTAじい

おはようございます。
一番可愛い時期ですね・・・( ´艸`)・・・
懐かしい拝見させて頂きました。
by YUTAじい (2018-01-22 06:54) 

たじまーる

お別れはさみしいですが
再会はまーくんがどれだけ成長しているのかが
楽しみになるかと思います。
一歳児のお守りはリアルに大変だったかと
よくわかります^^;
お疲れ様でした(*´∇`*)
by たじまーる (2018-01-22 06:58) 

ニコニコファイト

まー君、また来てね^^
by ニコニコファイト (2018-01-22 07:02) 

ma2ma2

ニベア缶の印刷良いですね!
まー君何時も見れますね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-22 07:23) 

みぃにゃん

写真入りのニベアいいですね~賑やかから寂しくなりますがまた会える日まで楽しみですね
by みぃにゃん (2018-01-22 07:35) 

あおたけ

「WITH LOVE」、いいタイトル~♪
寝顔のまーくん、カワイイです(≧∇≦)
まーくんが福岡へ帰っちゃったのは寂しいですが、
ちょっとホッと一息つけたでしょうか(^^)
お顔写真がデザインされたオリジナルニベア、
へ~、こんなことができるのですね~。

N700系新幹線のエンブレムマークと、
すやすやのまーくん、ナイスショット☆

by あおたけ (2018-01-22 07:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まーくんの次の来阪がまた楽しみですね。写真入りのニベア、想いが詰まっていますね!^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-22 07:48) 

ニッキー

なんて素敵なプレゼント♪( ´▽`)
まーくんの愛で手荒れ知らずの冬になれそうですね( ^ω^ )
寝顔でバイバイ、起きたらお母さん大変だったかも(⌒-⌒; )
お盆が待ち遠しいですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-01-22 08:02) 

きぃ

はじけるまーくんの笑顔♪
天使のような寝顔♪
ずっと見ていたいですね(#^.^#)
お盆となるとかなり成長していますね!!

by きぃ (2018-01-22 08:02) 

naonao

次の再会、成長が楽しみですね(゜∇^d)!!
まーくんの写真入りニベア缶、素敵なプレゼントですね。

by naonao (2018-01-22 09:19) 

hatumi30331

まーくン可愛いね〜♪
ニベアに顔!
こんなのあるんやね〜
良いプレゼント〜♡
しばらくのんびりしてね。
今日は寒いよ〜
カイロ貼って、頑張るよ!^^
フジバカマとサギソウ、育てなくちゃね。
うまくいきますように!^^
by hatumi30331 (2018-01-22 09:29) 

旅爺さん

まーくんが居た時の楽しさは消えてしまいましたが、
帰ったのでクーちゃんが、今度は遊んで貰えるぞ、と喜んでるでしょう。
by 旅爺さん (2018-01-22 09:42) 

viviane

この寝顔!食べたくなっちゃう~!
寝ている間にお別れで良かったわね
起きてたらクーママも私も大泣きでしょう~(;_;
ニベア缶残して・・・歯も出た嵐は去って行ったのね
クーママ、寝込まないでね 私は今回寝込んだわよ~
今でも寝込みたい気分だけど・・・今日は父の付き添い介護で病院
車椅子を積んだり、大仏様を乗せたり~大雪が降る前に戻らないと!
by viviane (2018-01-22 10:05) 

リュカ

写真入りニベア、これいいですね^^
ニベアは大好きで今も愛用してます(笑)

by リュカ (2018-01-22 10:11) 

くまら

次はGWですかね
盆休みまで待てないでしょ(笑)
by くまら (2018-01-22 10:40) 

フヂ

お疲れさまでした~。
ニベアは使い終わっても、缶を永久保存
したいですね。皆にどれだけ愛されてるか…
まーくんたら、幸せ者(*´∇`*)♡
by フヂ (2018-01-22 11:50) 

響

嵐が去った感じかな?
賑やかなのも静かなのもどっちもいいですよね。
by (2018-01-22 12:49) 

MINERVA

長いようで、あっと言う間でしたね。
可愛いミニ台風のまーくん、次はどんな笑顔を見せてくれるのでしょうか....
「WITH LOVE」、嬉しいではないですか!!
まーくんが側に居てくれますね。
リトルクーちゃんもお疲れ様でした、そしてクーちゃんの笑顔に癒されます~。
by MINERVA (2018-01-22 15:34) 

ともち

ニベア、私にも下さい(≧∇≦)
大切に使います!

まーくんが帰って、気が緩んで、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
by ともち (2018-01-22 17:21) 

Hiro

まーくん、帰ってしまいましたか。
ホッとするような・・・でもすぐ寂しくなりますね。
次会う時にはどれだけ成長しているのか楽しみですね。
ますますやんちゃになっているんだろうなぁ~(笑)
by Hiro (2018-01-22 18:01) 

とまと

ニベアはこんなサービスもあるのですね~
次はGWですかね。
1カ月もいるとさすがに一週間ぐらいはさみしいでしょうね~^^
by とまと (2018-01-22 18:18) 

タンタン

賑やかで手が掛かる分、居なくなると寂しさ倍増ですね^^;
by タンタン (2018-01-22 18:41) 

あとりえSAKANA

お疲れさまでしたー☆
ニベアの缶、まーくんの写真だなんて
ステキ☆
私もニベア、愛用しています(^^)
by あとりえSAKANA (2018-01-22 18:46) 

momo

こんなニベアが作れるんですね^ ^これはうれしいですね(*^o^*)
by momo (2018-01-22 19:13) 

kazumin

まーくん、もう1才になったんですね(~_~;)
早いわ!
おめでとうございます♪
1ヶ月も一緒にいたら居ないと寂しくなりますね!
ニベアの写真入り凄いですね♪
こんなの作れるなんて知りませんでした。
by kazumin (2018-01-22 20:48) 

ゆきち

かわいい嵐が去ってしまって、お家の中が静かで刺激が足りないのではないでしょうか?!
ニベアいいですね♪
なんだかんだいろんなクリームを使いましたが、結局ニベアが一番、愛用しています(*^▽^*)
by ゆきち (2018-01-22 21:32) 

てんてん

まーくんが、フェラーリの乗ったクーゃんを見てる~♪
by てんてん (2018-01-23 06:46) 

よーちゃん

ニベア、こんなの作れるんですねー?!o(^▽^)o
まーくん、次に会うときは凄く大きくなってるはずー!
by よーちゃん (2018-01-23 07:54) 

makkun

まーくんの天使のような寝顔には
孫の居ない私でもニコニコしちゃいます(^_^♪)
お盆休みが楽しみで待ち遠しくなりますね~
ヤンチャ坊主になって現れると思いますので
心の準備は怠りの無きように~(笑)
ヌクヌクのクーちゃ~ん!
オヤスミ~(○●^▽^●○)./
by makkun (2018-01-23 15:12) 

ななママ

楽しい時間はあっという間ですね
寂しくなっちゃいますが次に会うのが
また楽しみですね^^
ニベアこんなのあるんですね〜
可愛いプレゼントが嬉しいですね〜(*^-^*)


by ななママ (2018-01-23 15:17) 

裏・市長

あーあ、帰ってしもた。

いやぁ、寝てる間にバイバイは、
こっちはエエかも知れんけど、
まーくん側としたら、次に起きたら
クーババ、おらんねんで。

この正月、ずっと一緒におって、
いるのがあたりまえのクーババが。

絶対、泣いてるわ・・・。
次、いつ会えるんでしょうか?。来週?。

なによ?!このベニヤ!!。
こんなんあるの?!。
クーママの情報アンテナ、すごいな!。

特製クーママ仕様のも作って、
読者限定30名様にプレゼントしようぜ!。
とりあえず応募するわ!。
年賀ハガキいっぱい余ってんねん。頼んだで!。

by 裏・市長 (2018-01-25 01:42) 

さる1号

洗濯もの干しに掃除を手伝ってくれたんだ
楽しそう^^
by さる1号 (2018-01-25 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての一歩桜咲けども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。