SSブログ

復活しました

まーくん10日の朝から3日間高熱が続きましたが
12日の夜から熱が下がり、完全復活しました(´ω`*)
幼児なので38度台だとまだ元気がありますが
40度になるとさすがにぐったり、心配しました
P1110964.JPG
P1110961.JPG
元気になって、やんちゃぶりを発揮
テレビ台や、ファンヒーターなど
高い所に登るのがマイブームのようで、困ったことに^^;
P1130966.JPG
P1130967.JPG
P1141010.JPG
P1130986.JPGP1140996.JPG
スマホやパソコンも大好き
飛んで来てはいじってくれるので、壊されないかヒヤヒヤ
パソコンの画面、横向きになるんですねw新発見でした(笑)
12x.JPG
11x.JPG
熱は下がったものの
まだ鼻がグズグズなので、今度は耳鼻科通いです^^;
忙しくても元気が一番ですね
今日は、まーくんが元気になったご報告だけで失礼します(^ω^)

今日のクーちゃん1月15日
22oo.jpg
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>

nice!(116)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

nice! 116

コメント 37

くまら

熱が下がってよかったですね
でもまだ寒い日が続くのでくれぐれもご注意を
by くまら (2018-01-15 00:18) 

ゆうのすけ

まーくん良くなってきたんですね!ホッ。^^
まだほっぺ赤そうだけれど こんだけヤンチャだったら
大丈夫そうですね。ママやば~ばの方が 目が回っちゃって
熱出ちゃうかも!^^;
まーくんもブログデビューかな?raomelonさんの記事に
好き勝手キーボードを叩いた暗号的記事がアップされるのも
時間の問題かも!^^;
by ゆうのすけ (2018-01-15 00:22) 

さる1号

熱が下がって元気いっぱい、よかったですねー^^
by さる1号 (2018-01-15 04:25) 

えーちゃん

まーくん、元気になって良かったね。
そして見事なやんちゃぶりだね(゚□゚)

by えーちゃん (2018-01-15 05:22) 

ぽちの輔

子供の38℃は平熱ですね(爆)
さすがに39℃を超えるとグッタリするので心配になります^^;
by ぽちの輔 (2018-01-15 06:06) 

ナビパ

幼児の高熱はやっぱり怖いです。
熱が下がって本当に良かったです。
こうして元気なのが何よりですよ。^^b
PCすぐ覚えちゃいましよね。
by ナビパ (2018-01-15 06:24) 

YUTAじい

おはようございます。
熱が下がって一安心・・・まだまだ油断禁物ですね・・・
by YUTAじい (2018-01-15 06:41) 

green_blue_sky

熱が下がると元気復活ですね。
しっかり治しておきましょう~
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2018-01-15 06:43) 

ニコニコファイト

よかった・・・・・。本当に良かった。
by ニコニコファイト (2018-01-15 06:56) 

みぃにゃん

復活おめでとう~いつものわんぱくまーくんに戻りましたね~
by みぃにゃん (2018-01-15 07:41) 

タンタン

お孫さん熱が下がって良かったですね~。
ヤンチャも復活して目が離せないのは…ですけど。

by タンタン (2018-01-15 07:51) 

たじまーる

まーくん熱が下がって良かったですね(*´ー`*)
うちの息子もかつて38度台でも元気なことありましたが
発熱は嫌ですね(>_<)
また高いところに登るのと家電をさわるのが
マイブームでまーくんと同じですね(苦笑)
まーくんを見ていると息子を見てるように
思えますね(*^^*)
息子をみてきて女の子と違って男の子のほうが
好奇心旺盛でいろいろ登ったり触ったり
しているのを痛感してますね。

by たじまーる (2018-01-15 08:19) 

ニッキー

まーくん、熱が下がって完全復活本当に良かったです( ^ω^ )
やんちゃしてる時の表情、とてもご機嫌で可愛いですねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2018-01-15 08:20) 

よーちゃん

あまりに熱高いと心配ですよね。
下がってよかったよかった(^_^)
by よーちゃん (2018-01-15 08:59) 

あおたけ

まーくん、
初のお髪きりで冷えちゃったのかな?
無事に熱が下がって良かったです(^^)
ステキな笑顔も完全復活☆
パソコンに向かうドヤ顔・・・
将来は優秀なプログラマーかIT企業の社長?
それともユーチューバー・・・でしょうか?(笑)
by あおたけ (2018-01-15 09:21) 

hatumi30331

熱が下がって良かったね。
高熱は心配やものね。
まーくン、好奇心旺盛!
ばーば譲りかもね。^^

by hatumi30331 (2018-01-15 09:25) 

ななママ

まーくんお熱下がってよかったですね^^
あららあちこち登ろうとしてますね〜
そういえば昔姪っ子がストーブつけると
消してました〜ーー;
by ななママ (2018-01-15 10:33) 

あとりえSAKANA

心配でしたねー。
やんちゃが出来て、何よりです(^^)
by あとりえSAKANA (2018-01-15 10:38) 

naonao

まーくん、熱が下がって
元気になってひと安心&よかった
ですね(^○^)
by naonao (2018-01-15 11:30) 

ma2ma2

まー君熱が下がって良かったですね!
小さいとすぐに高熱になるので心配ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-15 11:31) 

りょ〜さん☆

大変遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします☆
この挨拶文が使える最終日に訪問させて頂くことが出来ましたσ(^◇^;)
ふぅ~何とか間に合いました( ̄。 ̄;)
熱が下がって元気回復☆やんちゃ満開だと…不安定なものにまで乗りかかって倒れやしないか気が気じゃないですね(;゜ロ゜)
ま…男の子は元気が一番☆
by りょ〜さん☆ (2018-01-15 15:49) 

フヂ

おぉ、熱が下がって来てよかったです。
ヤンチャでも、ほっとしますね(*´ω`*)
あと一息、早くよくなりますように!
by フヂ (2018-01-15 16:47) 

旅爺さん

こんなに小さな僕チャンが風邪など引いたらご心配ですよね。
でも熱が引いて元気そうで良かったですね。

by 旅爺さん (2018-01-15 17:49) 

ソニックマイヅル

高熱になってきますとインフルエンザも気になりますね。まーくん、復活、強い子です!!^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-15 18:24) 

ゆきち

熱が下がってよかったです!
復活したとたんにはじける笑顔、パソコンまで使いこなすとは大したもんです(*^▽^*)
by ゆきち (2018-01-15 18:55) 

まるたろう

熱が下がって、本当に一安心ですね。
by まるたろう (2018-01-15 20:09) 

かのりん

お熱下がって良かったですね
インフルエンザでは無かったんですね
子供は元気が一番!!
by かのりん (2018-01-15 21:52) 

とまと

復活おめでとうございます。
元気になればなったで動き回りますね^^
by とまと (2018-01-15 22:35) 

司馬亮

40度まで上がったのですね。。
大変だったと思いますが、熱が下がって良かったです (^ ^)
by 司馬亮 (2018-01-15 23:58) 

すーさん

高熱が下がると途端にヤンチャ♪。
心配してたのが一瞬で安堵に変わって
ビックリやら嬉しいやら^^♡。
でも元気になって本当に良かったですね。
by すーさん (2018-01-16 00:36) 

momo

元気が一番ですね^ ^写真なのにオット!って手が出そうにぬりました^ ^
by momo (2018-01-16 15:36) 

きぃ

元気になって良かったです!
でも途端に目が離せなくなりましたね(笑
それでも元気の方がいいですね(#^.^#)
by きぃ (2018-01-16 21:47) 

リュカ

元気になってよかったですーー
そのあとの写真、やんちゃですね(笑)
by リュカ (2018-01-17 10:49) 

viviane

遅ればせながら~明けましておめでとうございます
まー君!こんなに大きくなって~~~!
子の成長は早いわね~ビックリ!立ってる!!(';')
お熱が出てたのね この時期熱を出すと心配よね(;_;
でも、熱が下がったと同時に~賢さがアップする時期でもある^^
今日辺り・・・字を書いてたりして?^^
やっと一段落 でも心労でグッタリのviviちゃん 
親の心労は親にならないと分からないのよね(;_;
by viviane (2018-01-17 12:41) 

makkun

まーくん!
お熱が下がって良かったですね~
一瞬、知恵熱かと思いましたが
お鼻がグズグズじゃ本物の風邪でしたね・・・
まだまだ寒い日が続くので
再発しないように暖かくして過ごしましょうね~(^^♪
可愛いクーちゃん!
お靴を履いてお散歩ですか~d(*^o^*)b
by makkun (2018-01-17 13:56) 

MINERVA

まーくん、お熱が出てしまったのですね。
しかし熱も下がったとの事、良かったですよ~。
笑顔が輝くまーくんですが、油断は禁物ですね。
元気だけにraomelonさんやまーくんのお母さんはヒヤヒヤだと思います。
雪が降っても散歩するクーちゃん、雪が気になる顔ですね!!
by MINERVA (2018-01-17 15:23) 

裏・市長

40度も熱あったんかいな!。
それはしんどいわ!。

オッちゃんも年末年始、
どエライめに会うたんや。
最初、体がアチコチ痛いなぁ…と、
思うてたんや。

せやけど、もうトシやろなぁ、思うて
あきらめてたんや。

ところが12月25日の夜や、
一応、世間はクリスマスやからな。
そのおこぼれを頂こうと、
半額のケーキやらトリの足やら買うて、
帰ってきたら…下痢や!。

もう、やめられないとまらない!。

それから6日間!ぶっ通しゲリや!。
もう、やせる思いや。
思いだけで、やせへんかったけどな。

おかげで買ってきたトリの足、食べたの、
正月の5日やで。クリスマスまで延期や。


今日のクーちゃん、雪景色やなぁ。
今日、この冬一番の寒気が日本を襲う…らしい。
お風邪を召しませんようにお過ごしください。

by 裏・市長 (2018-01-22 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣初めての一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。