SSブログ

初詣

大晦日、まーくん初めての散髪に行きました
ばーばがいつも行っている美容院で、娘も馴染みの美容師さんです
泣かずに賢かったですよ^^
7x.jpg
1515336007871.jpg
男の子らしくスッキリしました
6x.jpg

1月2日は近くの神社に初詣
1515336290859.jpg
お賽銭を入れて鈴をからから
3x.jpg
2x.jpg
こどもおみくじは吉でした(^ω^)
10x.jpg
9x.jpg
1515336401420.jpg
無病息災をお願いしてきましたが
まーくん、10日の明け方から40度前後の熱でダウン
インフルエンザは陰性でしたが、食欲もなく元気が出ません
夕べは少し熱が下がったので、このまま回復すると良いのですが・・
元気過ぎて追っかけ回すくらいに、早く元気になりますように!!
寒い日が続きインフルエンザも流行っているようですので
皆さまも気をつけてくださいね

今日のクーちゃん1月12日
DSC02894.JPG
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(122) 
共通テーマ:blog

nice! 122

初春~花・華~復活しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。