SSブログ

まーくん成長日記

まーくん(9か月)が福岡に帰って1か月
娘から最近の写真と動画が送られて来ました
おひるねアート 秋バージョン[ぴかぴか(新しい)]
1507827025920.jpg

ハイハイレースにも参加
寝起きでご機嫌斜めだったそうですが、頑張りました[手(グー)]
1507827124993.jpg

ゴールにしっかりタッチした手が可愛いですよね~
結果は2位!でも1位しか景品が無いんですって
私が主催者だったら、2位まで景品を出します(笑)
1507827245468.jpg

こけていたおすわりもしっかり出来るようになって
つかまり立ちもスムーズになってきたそうです
1507827390071.jpg

ばーばとして気になるのがGFの存在
77q.jpg

ある日は、別な子とペアルックで
1507827276118.jpg1507827262764.jpg

三角関係が今から心配なばーばなのでした(;^ω^)
1507897284724.jpg

10月も半ば、街もハロウィンムードが高まっています
朝食はパンなので、出かけるとパン屋さんに寄ることが多いです
MinioneのハロウィンBOX ミニクロワッサン・ハロウィンゴースト各7個入
ハロウィンゴーストは北海道かぼちゃのクリーム入りで美味しい^^
PA095961.JPG
PA095967.JPG

京都SIZUYA・かぼちゃプリンクグロフとおばけパン(大福の皮の下はクリームパン)
こちらは、明日(今日)の朝ご飯なので、まだ食べていません^^;
美味しいといいなーーー
PA146074.JPG
9z.jpg

ハロウィン商戦にまんまと乗って
パッケージやお菓子の可愛さに、つい買ってしまいます
皆さんも、そんなことありますよね!?食べ過ぎに注意です(^▽^;)

今日のクーちゃん10月15日
DSC09246.JPG

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(105)  コメント(40) 

nice! 105

コメント 40

ゆうのすけ

まーくん またまた大きくなって 表情も豊かになって来ていますね!^^
あらま 三角関係勃発!モテモテ羨ましいです~ぅ。^^;
つかまり立ちが出来るようになってきて 行動範囲も広くなって
ひやひやしちゃいますね!☆
by ゆうのすけ (2017-10-15 00:35) 

kinkin

一番可愛い時ですね、実妹の娘の子が同じくらいです。
by kinkin (2017-10-15 04:26) 

ぽちの輔

ハイハイ出来るようになったら
目が離せませんね^^;
by ぽちの輔 (2017-10-15 05:55) 

green_blue_sky

かわいい盛りですね。
また会いたくあってきたでしょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-15 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
孫の成長は・・・子供の成長より早く感じます・・・
嬉しいですね・・・
by YUTAじい (2017-10-15 06:54) 

たじまーる

まーくんのご成長は
うちの息子と変わらずに嬉しく思います(*´∇`*)
あらっ(*^^*)
三角関係とはお早いですよね(*^^*)
息子は相変わらずママラブですね(((^^;)
by たじまーる (2017-10-15 07:02) 

きぃ

ハイハイも早くなってくると
目がますます離せませんね!
とても可愛く成長!まさに目に入れても
痛くないほどですね(*^_^*)
by きぃ (2017-10-15 07:44) 

タンタン

ハイハイレース残念でしたけど、寝起きで無かったら1等賞やったかな^^?
by タンタン (2017-10-15 08:02) 

まるたろう

ハロウィン関連で、自分は商品を買う事はほぼ無いですね。
by まるたろう (2017-10-15 08:17) 

hatumi30331

まーくん、今からモテモテ〜〜
バーバは心配やね。^^

ハイハイレース、惜しい!!
もうチョイ!!^^

ハロウィンムード・・・
最近全くアウトレットにも行ってないし・・・・
画像を撮って無い!
撮りためしなきゃね。
今日は雨やけど・・小ぶりやから・・取りあえず・・・ちょこっと
覗いて来ようかな? よさこい。
by hatumi30331 (2017-10-15 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まーくんのお昼寝アート、素晴らしいですね。すくすく成長されていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-15 08:25) 

フロリダマナティー

お昼寝アートがスクラップブッキング界でも凄く流行ってるそうです
ママ達が盛り上がりそうで、忙しい子育てが楽しくなりそうです
まー君、2位頑張りましたね!
スポーツもできてモテて、更にraomelonさんも孫バカになっちゃいますね(笑)

オバケパンの食べないでが可愛い〜
by フロリダマナティー (2017-10-15 08:40) 

響

三角関係・・・(笑)
うん、モテそうですもんね。
by (2017-10-15 08:42) 

ナビパ

楽しいお昼寝アートですね。子育ては大変ですがお母さん頑張っていますね。
高速ターボハイハイで一等賞かな^ ^b

by ナビパ (2017-10-15 08:42) 

えーちゃん

ハイハイレースのゴールで「ぼくは何をやってるんだろう?」みたいな顔してるけどね(゚□゚)
三角関係?羨ましい(゚□゚)
ハロウィンも、いろんなスイーツ売ってるね。
私は、ハロウィン物はもう要らないと思ってるんだけど、今日コンビニでまたパンプキンパンを買ってしまいました(^^;
by えーちゃん (2017-10-15 08:48) 

まこ

まーくんイケメンさんだもの、
そりゃ、どろどろの三角関係に
悩まされても・・(⌒▽⌒)
お昼寝アート、凄い完成度ですねぇ~
葉っぱは売ってるのかしらん?
まさか手づくり?
by まこ (2017-10-15 09:33) 

みぃにゃん

まーくん大健闘ですよ~みんなに景品あげてほしいよね~次回は一位目指してね!
by みぃにゃん (2017-10-15 10:40) 

ニコニコファイト

まー君、モテモテ人気者ですね^^
by ニコニコファイト (2017-10-15 11:36) 

ma2ma2

まー君見るたびに大きくなっている感じですね!
ハロウィーンのお菓子とか増えましたね(^^)
by ma2ma2 (2017-10-15 11:44) 

momo

うんうん。2位にも景品あげたいですよね^ ^ゴールのおててが本当に可愛い(*^o^*)
by momo (2017-10-15 13:03) 

チャー

まーくん秋バージョン写真 とっても可愛いですね
ハロウィンのお菓子もクーチャンもみんな 可愛い〜〜♪
by チャー (2017-10-15 13:26) 

ともち

まーくんのキュートさに負けて、危うく「nice!」を押し忘れるところでした。
ハイハイレースの景品、3位くらいまで用意してほしいですよね。
by ともち (2017-10-15 13:36) 

あおたけ

おひるねアートの秋バージョン、
赤い実はリンゴかな?柿かな~?
まーくんもまさに今が食べごろ(?)の
カワイさですね(^^)
つかまり立ちもお上手にできるようになって、
すくすく成長中ですね☆
あら、モテモテまーくん、三角関係!?(´艸`*)

ハロウィンの限定商品、
見た目もかわいいし、かぼちゃを使った味もおいしいので、
ついつい手が出ちゃいますよね☆
クーちゃんはパンプキンアイスを二個食べ!?
by あおたけ (2017-10-15 14:38) 

ともち

コメントありがとうございます。
そして、息子をお褒めいただき、嬉しいです。
LaQ、オススメですよ。
ただパーツが小さいので、幼稚園くらいからかなぁ。
私は予算の都合で買い与えられなかったのですが…
マグフォーマーもオススメです。
ボーネルンドに行ったら、いろいろ揃ってますよ。
by ともち (2017-10-15 15:13) 

フヂ

あら、まーくんモテモテ♡
でもその笑顔で微笑まれたら、
大人も虜になっちゃうわよね(*´艸`*)

そうそう、ハロウィンパッケージって
モチーフが可愛くて手に取っちゃいます♪
by フヂ (2017-10-15 15:31) 

風来鶏

まーくん、モテモテですねー(^^;;
でもばーばが心配するほど、三角関係は絡れないと思いますよ(^_^)v
by 風来鶏 (2017-10-15 16:39) 

かのりん

まーくんの成長嬉しいですね
今からモテモテでばーばはヒヤヒヤですね(^_-)-☆

by かのりん (2017-10-15 20:50) 

さる1号

さっ、三角関係・・・・@@;)
ちょいと羨ましい^^;
by さる1号 (2017-10-15 21:20) 

koh925

可愛いですね、メッチャ(^^
わが家にも、11日に次男の嫁に女の子が誕生しましたよ
嬉しいです、ジジバカを大いに発揮しますよ
by koh925 (2017-10-15 22:08) 

ニッキー

まーくん、もうちゃんと自分で座れるんですねぇ(°_°)
可愛いまーくんはモテモテ(≧∇≦)
ハロウィン、限定の可愛い物が多いのでついつい商戦に乗っちゃいますw
by ニッキー (2017-10-15 22:25) 

とまと

ハロウィン関係ないけど、こういうのみちゃいますね^^
by とまと (2017-10-15 22:44) 

dodonga

ま-くん、もう9カ月ですか!!三角関係、先が思いやられますね~(^_^;)
おひるねアートめっちゃ上手ですね!
知り合いもオムツを使って上手に作っていました!
by dodonga (2017-10-16 00:06) 

Hiro

まだ1歳なっていないのに女の子に囲まれて・・・
何と羨ましい~!
このまますくすくと元気でイケメンに育ってほしいですね^^
by Hiro (2017-10-16 00:29) 

viviane

あらあら・・・ペアルックのまー君!
でも、ピンクのボーダーちゃんがぎっちり離さないわよ^^
ハイハイレースで戸惑った顔や、ママへのカメラ目線のドヤ顔
メチャメチャ可愛い~~♪
次の大阪からの宅急便は、バーバとお揃いのセーターかしら^^
by viviane (2017-10-16 00:34) 

甘党大王

ホント♪可愛いでwすね~~~。
私も早く孫の顔が見たいです!
って言うか先ずは三姉妹を嫁に出さないとでしたw
by 甘党大王 (2017-10-16 01:13) 

terrybear

まーくんかわいい~
近くだったら毎日でも会いに行っちゃいますね

by terrybear (2017-10-16 06:55) 

makkun

まーくんはもう9ケ月か~
元気でスクスク成長している笑顔に
私もニコニコで~す(^_^♪)
ハイハイレースは3位まで賞は必要でしょう(〃∩ω∩〃)
クーちゃんのペロリンチョは
何をウマウマしたのかな~(*^~^*)ゝ
by makkun (2017-10-16 10:28) 

リュカ

このあいだ、スカイツリーのあるソラマチにお買い物にいったら
おひるねアートコーナーがありました(笑)
相方君は、こういうのをはじめて見たのでびっくりしてましたよ(笑)
by リュカ (2017-10-16 10:48) 

ちょろっとぶぅ

モテモテなのね。。。

ハロウイン商戦、早すぎて乗れないのぉ。。。
by ちょろっとぶぅ (2017-10-16 21:01) 

裏・市長

1位しか景品がないって、
ちょっとケチくっせぇなぁ!!。

いや、第2位まで(笑)とか、個人的な感情は
抜きにして、全員に参加賞ぐらい
あげてもいいんじゃない?子供は国の宝やで。

ここでなんか会社の名前入れた、
「残る」プレゼントを出しておけば、
後々、あの時の・・・と話題に出るのに。

これが浪速の商いで言う、損して得とれですわ。
アホやのぅ~、どこの主催か知らんけど。
こーゆー企業が後に日産みたいに、
どエライことになります。危機管理が出来てない。

全国の工場から出荷停止やで!。
今日から一銭も収入なしやで?!。
どうすんの?!。
まぁ、日産の心配はさておき、
ハロウィン、祭り、楽しいことは
乗っかったモン勝ちやで。

クーママは思考が新しい!。古い考えにとらわれない。
とりあえず、なんでも食ってみる、
新製品は食べてみる、
ビールの点数は密かに集めてみる…。コレやな。

と、今日のクーちゃんもダブルで納得のご様子。
by 裏・市長 (2017-10-21 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十月桜市比賣神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。