SSブログ

ただいま~

まーくん台風は大阪に再上陸、15日福岡に帰ります^^

DSC09458.JPG
東京タワーの真ん前の素敵な式場で結婚式を挙げた姪っ子
とっても綺麗な花嫁さんでした^^
幸せいっぱいの素晴らしいお式に参列できて嬉しかったです[黒ハート]
P9104193.JPG

浜松町のホテルに1泊、親戚と楽しい時間を過ごし
翌日は、予約していたはとバス・東京スカイツリー半日観光を楽しんで来ました♪
はとバスツアーの記事は後日で、今回は東京駅のみ^^;
P9114429.JPG
P9114270.JPG

KITTEにも行きました
P9114434.JPG
P9114435.JPG
P9114438.JPG

はとバスガイドさんお勧め・屋上庭園からの眺めも良かったです
P9114447.JPG
P9114444.JPG
P9114459.JPG
P9114452.JPG

まーくんは元気いっぱいでしたが
赤ちゃん連れの旅行は何倍も疲れますね
帰ってから娘が熱を出して、またまた大変なことに(;´Д`)
昨日は微熱になりましたが、母子共に元気で帰ってもらわないと!!
ばーば、もうひと頑張りです[手(グー)]

前回の記事にご訪問、たくさんのコメントありがとうございました
皆さまのブログに、訪問が遅れていますがご了承くださいませ<(_ _)>
nice!(90) 
共通テーマ:blog

nice! 90

東京へ♪はとバスに乗って♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。