SSブログ

東京へ♪

火曜日、娘と近くの二十四節記
当ブログでは、すっかりお馴染みの場所です^^
P9054088.JPG
P9054125.JPG

モール内のカフェでひと休み
P9054092.JPG
P9054091.JPG

Patisserie 遊心のお菓子は、授乳期のお母さんや
小さなお子さんでも安心して食べられる
「健康」に気を使ったスイーツをテーマに作られています
5w.JPG

まーくんにもお水を出してくれました
まだ飲めないけど、嬉しいサービスですね^^
P9054100.JPG

私は大好きなモンブラン♪ フランス産の栗使用ですって
娘はリンゴのムース・てんとう虫が可愛いですね
感想はいつものように美味しかった!!のひと言で(笑)
P9054113.JPG
P9054104.JPG

水曜の朝、まーくんを抱っこすると身体が熱い・・・
38.9度のお熱ですが、元気いっぱいなので様子を見ることに
午後から39.4度になりw病院へ
月齢からすると突発性発疹が考えられますが
発疹が出るのは熱が下がってからなので、判断が難しいのだそう
木曜日も39.4度まで上がりましたが、夜には下がってホッ
金曜日は一日平熱で機嫌も上々、いつものあ・く・まーくんに戻りました^^
熱が下がっても発疹が出なかったので、知恵熱だったのかしら??
10日(日)から1泊で東京行きなので、ハラハラしました
10日姪っ子の結婚式&11日は、はとバスで都内観光の予定です
まーくん連れなのでウロウロできませんが、楽しんで来ます('ω')ノ

今日のクーちゃん9月9日
DSC06676.JPG

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(120)  コメント(38) 
共通テーマ:blog

nice! 120

コメント 38

くまら

熱が下がってよかったですな
お江戸ではスカイツリーにも登るのかしら?
by くまら (2017-09-09 00:09) 

フヂ

「美味しかった」の一言に勝る言葉はないのだ☆
まーくんは大丈夫かな?熱が下がって安心しました。
トキオにいらっしゃるとのこと、お気をつけて!
週末は行楽日和だそうですよー♪
私も日曜日は「クーママさんと同じ空気を吸ってる♡」と
ややヘンタイ気味なことを思いつつ過ごします(*´艸`*)
by フヂ (2017-09-09 00:38) 

かのりん

まーくんお熱下がってよかったです
子供はよく熱出しますね
これから寒くなります 気を付けてください
by かのりん (2017-09-09 00:46) 

あとりえSAKANA

東京&はとバスツアー☆
楽しんで来て下さい(^^)
気を付けていってらっしゃいませー♪
by あとりえSAKANA (2017-09-09 00:46) 

ゆうのすけ

週末は お天気良さそうです。
スケジュールが忙しいと思いますが ご結婚式を含め TOKYO DAYS!!
楽しめますように!^^
何故か思い出してしまう おいしい”パン屋さん”も 沢山ありますよ!^^
まーくんも体調万全で楽しめますように!^^☆
お土産の 東京ばな奈も お忘れなく~っ。^^
by ゆうのすけ (2017-09-09 04:10) 

ニコニコファイト

まーくん、お熱が下がって良かったですね。
by ニコニコファイト (2017-09-09 06:38) 

ぽちの輔

いつものオシャレなお店ですね^^
by ぽちの輔 (2017-09-09 06:57) 

green_blue_sky

まーくん、熱が下がってよかったですね。
東京行きもあるので大変でしたね。
おしゃれのお店は小さい子にも親切なんですね~~
東京、まーくんがいるから、動き回らず、バスに揺られましょう。
10日、11日は都内はお天気が良いようです。
旅行にお気をつけてください。まー君、お大事に。
by green_blue_sky (2017-09-09 07:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まーくん、熱が39度を超えるとちょっと焦りますよね。無事平熱に戻って安心ですね。良かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-09 07:14) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な雰囲気ですね・・・何時も羨ましく拝見してます。
by YUTAじい (2017-09-09 07:15) 

さゆり

こんにちは
熱があると心配ですね
でももう下がりましたかね。
東京楽しんできてくださいね
by さゆり (2017-09-09 07:40) 

hatumi30331

ここ素敵よね〜♪
近くにあって羨ましい!^^

10月に難波でオフ会すると思うよ。
またそのうち記事にね。^^
by hatumi30331 (2017-09-09 09:40) 

ma2ma2

まー君心配でしたね!
でも熱が下がって良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2017-09-09 09:49) 

えーちゃん

東京に来るんだね。
楽しんでね。
by えーちゃん (2017-09-09 10:31) 

ナビパ

まーくん熱が下がって良かったです。39℃越えは怖いです。
可愛いてんとう虫ですね。アンパンマンに出てくるバイキンマンにも似てるかな。。。
明日はこちらへ来られるんですね。お天気も良さそうなのでたくさん楽しんでください。^ ^b
by ナビパ (2017-09-09 10:53) 

たじまーる

まーくんお熱で心配ですね(TT)
うちの息子もよく熱が出ます・・・
先週も水族館行く2日前まで熱と咳がありましたね(>_<)
まーくんが普段の体調に戻って良かったです(^○^)
東京楽しんできてくださいね(///∇///)
まーくんお連れして大変かと存じてますが(((^^;)
by たじまーる (2017-09-09 11:01) 

とまと

熱が下がってよかったですね~
東京に行くのも楽しみですね
by とまと (2017-09-09 11:14) 

のらん

素敵なカフェ♡ 健康に気づかったスイーツなんて、いいですね♡
まーくん、高熱・・・心配でしたね〜 熱が下がって、ほんとにヨカッタ♪
by のらん (2017-09-09 11:20) 

ともち

ケーキ、可愛くて、食べるのがもったいない感じですね♪

まーくん、普段と違う環境に興奮もあったりして、疲れが出ちゃったのかな?
大事に至らず、一安心ですね。

東京、楽しんできてくださいね。
by ともち (2017-09-09 11:58) 

みぃにゃん

子供の熱の高さにびっくりしますが本人はいたって元気ですよね。
こっちかあたふたしちゃいますね。
by みぃにゃん (2017-09-09 12:44) 

mamii

まー君、熱が下がって良かったですね。
東京、楽しんで来てください

by mamii (2017-09-09 15:01) 

momo

お出かけ前に熱が下がって良かったですね^ ^東京楽しんできてくださいね♪
by momo (2017-09-09 15:25) 

きぃ

子供って突然熱が出たりしますよね!
でも熱が下がって本当に良かったです!
東京を楽しんでくださいね(*^_^*)
by きぃ (2017-09-09 16:30) 

タンタン

行くまでに熱が下がって良かったですね。
季節の変わり目はホント注意しとかないと^^;
by タンタン (2017-09-09 19:14) 

ちぃ★

おしゃれな場所で、赤ちゃん連れにも優しくて、ケーキもおいしそうで素敵な場所ですね♪
行ってみたくなっちゃいます。

まーくん、お熱下がってよかったですね。
by ちぃ★ (2017-09-09 19:55) 

naonao

まーくん、お熱が下がって
ひと安心&よかったですね。
穏やかな秋晴れの週末になって
結婚式、はとバス、東京を
楽しんでくださいね。
by naonao (2017-09-09 20:44) 

さる1号

テントウムシケーキが美味しそうだなぁ
まーくん、お熱下がって良かったね^^
by さる1号 (2017-09-10 00:16) 

裏・市長

もう家出た?!。まだ早いか?!。
夜中の3時やもん。

せっかく東京に行かれるのに、
1泊って、ちょっと物足りない感じがするけど、
病み上がりのまーくんと、
怪我あがりのクーママやもんな。
無茶は出来ません。

限られた時間ですけれど、
はとばすで寅さん気分を味わってきてちょうだい。

二十四節記はすでにクーママ、
「顔」やがな。もう、店に入ったら
何も言わんでもスッと、アンパンマンの
グラスが出てきよんねん。

中身はアサヒビールや・・・。

それでは今日のクーちゃんとともに、
お帰りをひたすらお待ちしておりますわ。
気をつけて行ってらっさい。
by 裏・市長 (2017-09-10 03:17) 

すーさん

成型が綺麗なスイーツはつい成分を心配しちゃいますが
こういった健康に配慮されたお店だと安心ですね^^。
モンブランもムースも美味しそう〜〜〜♡。
まーくん熱が下がって安定してくれたら安心ですね。
楽しすぎて興奮からの一時的な発熱だったかな^^。
by すーさん (2017-09-10 06:32) 

あおたけ

まーくんを連れて、娘さんと二十四節記、
落ち着いた雰囲気のお店で食べるモンブランが
美味しそう〜♪
早くも秋のデザートを満喫ですね。
てんとう虫のケーキもカワイイ☆
まーくんはまだ食べられないけれど、
おとなしくしていたみたいですね(^^)
まーくんの高熱…ちょっと心配でしたが、
無事に熱が下がってよかったです。
今週末は東京へ上京されるのですね!
姪っ子さんのご結婚おめでとうございます☆
どうぞ楽しいお江戸散策になりますように(^^)/
by あおたけ (2017-09-10 07:19) 

響

絵本の世界みたいな場所ですね。
テントウムシのケーキが可愛い!
by (2017-09-10 16:54) 

terrybear

まーくん大丈夫ですか?
子供ってなにかイベントがあるとお熱出すんですよね
はとバス楽しいですね
by terrybear (2017-09-11 06:54) 

ななママ

まーくんお熱下がってよかったですね
まだ東京かしら〜もう帰路かしら
はとバスまだ乗った事なくて〜
そのうち乗ってみたい^^
by ななママ (2017-09-11 13:13) 

makkun

まーくん!
お一人様用のお椅子に座って
しっかり大人をしてますね~(^_-)-☆
発疹から発熱のまーくん・・
私は直ぐに知恵熱の事が浮かんで来ましたが
平熱に下がって良かったですね~(^^♪

昨日・今日での東京行き・・
姪っ子さんの結婚式も滞りなく終わり
今日ははとバスですね~
今頃は故郷へ向かっての新幹線の中かしら~
お疲れさまでした~(#^.^#)
by makkun (2017-09-11 15:23) 

U3

わたしもこの年で知恵熱が出るとよく言われます(笑)
by U3 (2017-09-11 18:40) 

naonao

週末は、秋晴れでお天気に恵まれて
絶好のお出掛け日和でよかったですね。
東京を楽しまれましたね(^○^)
秋の味覚を使ったオシャレなスィーツ
美味しそうです( ゜ρ゜ )
by naonao (2017-09-11 21:24) 

ニッキー

まーくん、無事に熱が下がって良かったです(^O^)
cafeで、ちゃんとまーくんにも水を出してくれる心遣い
嬉しいですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2017-09-12 12:23) 

MINERVA

熱が下がり、一安心ですね。
ケーキがとっても美味しそう!! しかもモンブランに目が釘付けです~!!
ケーキの中では、モンブランが一番好きなんですよね....
少し暑かったかもしれませんが、東京観光は如何でしたか~。
まーくんも楽しんでもらえたのであれば、嬉しい限りです。
by MINERVA (2017-09-12 12:34) 

可愛い悪魔ただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。