SSブログ

真夏のオフ会in羽倉崎

5日(土)は、ソネブロオフ会でした^^
hatumiさんのお膝元・羽倉崎駅に17時30分集合です
夜の部に先駆け、まりっぺさんとりんくうタウンで待ち合わせ
海を散歩したりアウトレットでお買い物しました(*´ω`*)
P8052756.JPG

ビールが美味しく飲めるよう歩きましたが、海も暑かったです(;´▽`A``
二人とも化粧が落ちて・・塗り直して行ったけど、どうだったかな?^^
P8052787.JPG

今回の参加者は、関東から駅員3さん、kinkinさん 
関西陣はhatumiさん、まりっぺさん、ひろしさん、まるたろうさん
あとりえSAKANAさん、raomelonの8名です
全員揃ったところで串宝さんへ
P8052788.JPG

先ずはカンパーーーイ♪ カメラ片手はブロガーのお約束ですね
6w.JPG

お料理もどんどん運ばれて来ます
海のお魚はもちろんのこと、アユの塩焼きも美味しい~
P8052791.JPG
P8052796.JPG
P8052803.JPG

鱧の卵とじ、鱧と玉ねぎが親子丼風の味付けで
「これ、家でもできるね」と、男性陣も主婦の会話^^
P8052801.JPG

7w.JPG

ビールだってキンキンに冷えています( *´艸`)しかも飲み放題♪
カラッと揚がった串揚げも美味しそうでしょう~~~
美味しい料理にお喋りも弾み、お酒も進みます[ビール][ビール]
P8052811.JPG
P8052798.JPG

クーちゃんズもお友達と一緒で楽しそうです♪
P8052805.JPG

お料理が運ばれる度、カメラが向けられる光景もオフ会ならでは[カメラ]
3w.JPG

鍋のシーンでは、この方の華麗な手さばきにウットリ
kinkinさんがお箸でお肉を持ち上げて、撮りやすくしてくれたり
和気藹々と楽しい時間は過ぎていきます
4w.JPG
P8052824.JPG

〆は焼きおにぎりのお茶づけだったかな?
アイスクリームとコーヒーを飲んでお腹いっぱい、満足満腹
P8052833.JPG

私はビール4杯飲んだつもりでしたが~
駅員3さんが「いやぁ、もっと飲まれてましたよ」と・・・「ほんまに?」(;^ω^)
いつも電車で寝てしまう私ですが、まりっぺさんがLINEや電話で起こしてくれて
乗り過ごすことなく無事、お家に着きました^^

幹事のhatumiさん、お世話になりました
遠路関東から暑い熱い大阪オフ会に参加の皆さま
関西陣の皆さま、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
美味しく楽しく最高の暑気払いが出来ました^^

お土産もありがとうございます[揺れるハート]
P8062836.JPG

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(114)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 39

えーちゃん

ぁぁ、何時もながらに楽しそうなオフ会いいな~
私も行きたかったな~(^^;来年こそは?

by えーちゃん (2017-08-07 00:44) 

kinkin

土曜はオフ会ありがとうございました。
久々の大阪遠征、大阪パワーをタップリと味わえました^^;
これからも宜しくお願い致します。
Ps:
自分も記事は1週間以上先になるかな^^;まずは鉄分補給の
記事を上げてから(^^ゞ
by kinkin (2017-08-07 05:25) 

青山実花

ご盛会で何よりですね♪
お料理美味しそうです^^
by 青山実花 (2017-08-07 05:44) 

ナビパ

お〜豪華曽根風呂メンバーによる夏のオフ会ですね。
暑さなんかぶっ飛ばせって感じでパワーがありそうです。^ ^b
美味しいのもいいなぁ〜^ ^
by ナビパ (2017-08-07 06:37) 

ニコニコファイト

ビール4杯以上飲んでる!楽しいと飲んでしまいますね。
by ニコニコファイト (2017-08-07 06:39) 

ぽちの輔

夏に鍋料理とは^^;
by ぽちの輔 (2017-08-07 06:40) 

YUTAじい

おはようございます。
大満足のオフ会・・・良かったです。
孫に振り回されてます。
by YUTAじい (2017-08-07 06:49) 

ma2ma2

オフ会楽しまれたみたいですね!
この時期はやっぱりビールが美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-07 07:09) 

green_blue_sky

オフ会楽しそう。串おいしそう~
by green_blue_sky (2017-08-07 07:13) 

あおたけ

近々のビールでかんぱーい!
カンパ~イ♪(* ̄∇ ̄)/Cロ☆
オフ会、多くの方が集まられて、
盛り上がってきますね(^^)
お魚や串揚げ、さらにはしゃぶしゃぶ(?)もあって、
どれも美味しそう~♪
これはビール4杯(+α)も進んじゃいますね(*´艸`*)
by あおたけ (2017-08-07 07:44) 

みぃにゃん

沢山ビール飲まれておいしい料理と最高のオフ会でしたね!
by みぃにゃん (2017-08-07 07:46) 

とまと

オフ会楽しそうですね~

hatumiさんの記事もこれからでしょうから楽しみです^^
by とまと (2017-08-07 08:19) 

hatumi30331

早いね!
私も4杯とワイン1杯やったと思うけど・・・
記事書いて確かめなくちゃ!^^;

楽しかったね〜♪
また10月にありそうな予感。

今日は頑張って記事書きますが・・・
オフ会の前の講座から入るので・・・・
かなりかかるかも。へへ;
by hatumi30331 (2017-08-07 09:14) 

さゆり

楽しいオフ会でしたね。
ビールも皆さんと一緒では何杯もいけますね
飲めない私は羨ましい~^^:

by さゆり (2017-08-07 09:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。充実のオフ会でしたね。どんな感じかなと思っていました。駅員3様も15時過ぎの新幹線で東京へ帰られましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-07 09:37) 

くまら

美味しそうな料理ばかりですな~
話題も盛り上がったんでしょうね~
う…羨ましい
by くまら (2017-08-07 09:54) 

リュカ

オフ会の記事読むの大好き!
楽しそうだなー^^
みんなカメラを持って乾杯~!
by リュカ (2017-08-07 10:29) 

makkun

羽倉崎駅って何処かしら~!
我が街から調べてみましたら乗り換えが5~6回~
絶対に無理だと言う事が分かりましたです(笑)
キンキンに冷えた生ビールを何年も飲んでませんよ~
楽しいオフ会で夏の暑さも和らぎましたね~(^_^♪)
by makkun (2017-08-07 11:53) 

フヂ

おほー、盛り上がってますねぃ☆
土曜日は、串揚げシンクロしてたとは(*´艸`*)
でもこちらの方が、豪華だわ♡
うん、私も見てないけどクーママさんは
もっと飲まれてたと思いますw
by フヂ (2017-08-07 11:54) 

koh925

ビール4杯以上、お疲れさまでした
東京からkinkinさんも参加、さぞ賑やかだったでしょう
機会が有れば、参加したいな(^^
by koh925 (2017-08-07 11:55) 

ともち

小ぢんまりながら、盛り上がったようですね。
大阪にいたら、参加したかったですぅ。
お酒飲めないけど・・・
by ともち (2017-08-07 12:40) 

フロリダマナティー

鱧の卵とじ美味しそう~
今回のオフ会は関東のブロガーさんも参加されたんですね
皆さん、暑くても元気いっぱいですね!
クーちゃんズもお友達がたくさんできたんですね(笑)
周りが飲まない方ばかりなので、こういう楽しい雰囲気羨ましいです
by フロリダマナティー (2017-08-07 12:41) 

ゆきち

キラキラ光る海にヨット、ザ・夏だ!!
そうです、そうです、飲み放題は4杯以上飲まないと元が取れませんからね(^_-)-☆

by ゆきち (2017-08-07 12:49) 

ちょろっとぶぅ

いっぱい飲んじゃったのねん。
ぶぅたんも、花火のお供はビールでした (^^;

今回は、ナイトが居なかったですもんね。。。
無事に帰れて、良かったですね。

台風やってきてますね。
お気をつけてくださいませ。

by ちょろっとぶぅ (2017-08-07 13:47) 

ななママ

楽しそう美味しそうなオフ会ですね〜♪
飲めないのでこういう会は楽しそうで
いいな〜って思います^^
あ、有明のハーバー♡
by ななママ (2017-08-07 13:48) 

momo

暑い中歩いた後のビールは美味しいですよね^ ^いつかまたオフ会に参加できるのを楽しみにしてます(*^o^*)
by momo (2017-08-07 14:09) 

ニッキー

美味しくて楽しいオフ会(^O^)
鮎の塩焼きも串揚げも美味しそう(^-^)
ジョッキごとキンキンに冷えたビール、暑い夏には最高ですね(^_^)v
by ニッキー (2017-08-07 14:25) 

viviane

裏ちゃんも参加じゃなかったの~!?
hatumiさんの家の近くで大盛り上がりだったのね!
近ければ~絶対に参加するんだけど・・・(;_;
ん~それ以上飲まれてましたよ^^って・・・クーママ強いのね^^
ビールは冷えてないとね~~!
by viviane (2017-08-07 15:43) 

まりっぺ

良かったです!
無事に帰れたみたいで(*^_^*)
by まりっぺ (2017-08-07 17:12) 

ひろし

お疲れさまでした~
京都河原町まで行かれなくてよかったですね。
まりっぺさんのおかげ?
また次回楽しみにしてます(^^)
それまでにまりっぺさんからLINEで呼び出し来るかな~(^^;)

by ひろし (2017-08-07 19:46) 

あとりえSAKANA

オフ会、お疲れさまでしたー☆
ありがとうございましたー( ^ω^ )
オフ会楽しくて、皆さんに合うのが
毎回楽しみです。
ちゃんとお家にも帰れたようで
(*´艸`)フフ♪

(ツバメがraomelonさんの所に
行きましたか!なるほどっ☆)

また近いうちにお会いできるのを
楽しみにしています☆m(__)m

by あとりえSAKANA (2017-08-07 21:18) 

まるたろう

オフ会、お疲れ様でした。
天下茶屋で降りられた後、無事に堺筋線に乗られたかなと
気にはなっていました(笑)。

それはともかく、今回もraomelonさんにお会いできてよかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2017-08-07 22:15) 

kazumin

オフ会楽しそうですね♪
皆さんカメラ片手に食べてる~♪
暑いなかお疲れさまでした(^^)
by kazumin (2017-08-08 07:12) 

MINERVA

オフ会、かなり盛り上がった様子ですね。
美味しそうな料理とビール!! お話にも花が咲き、大盛況ですね~。
冷えたビールには魔力がありますので、ご注意を....
西日本は台風の被害が凄かったとの事、raomelonさん地方は大乗でしたでしょうか。
by MINERVA (2017-08-08 11:26) 

ようこくん

みなさん、しそうですね~!
4杯というのは、たぶん酔っぱらってからの数がカウントされていないものと思われます(笑)
無事におうちにたどり着けて良かったです(*^_^*)
by ようこくん (2017-08-08 12:44) 

naonao

真夏のオフ会、海の幸に串揚げなど
美味しいお料理に、キンキンに冷えた
ビール♪和気藹々と楽しくて
素敵な時間でしたね(^○^)
by naonao (2017-08-08 16:00) 

タンタン

串宝さんってhatumiさんの記事でよく見ますけど、串カツ以外の料理も充実してるんですね♪どれも美味しそう^^
by タンタン (2017-08-08 19:16) 

裏・市長


駅員3さんはなー、あの人はなー、
鍋奉行どころやあらへんからなー。

暴れん坊鍋将軍やからなー!。
もう、なにもせんでエエねん。
締めの雑炊か、うろんか、任せといたら出来てるわ。
ただ、座って食べといたらエエねん。
鍋を作るために東京から来てくれたのだから…。

「ビールだってキンキンに冷えています」。
まだ言うか!。
よっぽどこないだのぬるぬるビールが
許せなかったんだなぁ・・・。
ビールの恨みは怖ろしいんだなぁ・・・。

ビール4杯「以上」やからな!「以上」!。
5杯かも知れんし、10杯かもしれんぞ!。
いくらリベンジとは言え、
すばらしいモトのとりようだ!。
これが正しい関西ソネブロ飲み放題の掟だ!。
覚えておくように。

ちゃんとリトルクーちゃん、
日射病予防の夏用帽子着用で参加してるじゃん!。
芸が細かい・・・。


by 裏・市長 (2017-08-09 02:09) 

駅員3

ご訪問が遅くなりました。楽しい一時をありがとうございました。また、10月には大阪に行きまーす(^-^)/~~
by 駅員3 (2017-08-16 07:10) 

沖縄土産♪GREAT! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。