SSブログ

GREAT!

立秋を迎え、暦の上では秋ですが
日中は残暑が厳しく、一年で最も気温が高くなる時期
まだまだ暑さへの注意が必要ですね

台風一過8日の夕焼け「クーちゃんが好きだった夕焼けスポットにて」
堤防を吹く風は涼やかでしたが
秋の気配を感じるのはもう少し先のようです^^;
P8082933.JPG

先日福岡のブロ友ゲンママさんから、LINEで写真が送られて来ました
抱っこされているのは・・・まーくんです^^
「人見知りするようになった」と聞いていたのに、ご機嫌な様子
「我が孫ながら、可愛いわ~」と返信(笑)
71q.jpg

ゲンママさんとは、ブログのお付き合いからご縁があって
福岡で娘もお世話になっています
この日はランチに連れて行ってもらい、ありがたいことです(*´ω`*)
1502105597557.jpg

(土)オフ会の前に、りんくうのアウトレットでお買い物
まりっぺさんにお付き合いいただき、GAPでまーくんの服を買いました
夏物は40~50%OFFと安くなっています♪
P8062847.JPG

真っ赤なTシャツはクジラ?サメ??シャチ???
GREAT!の文字とワイルドな感じが気に入り購入
P8082858.JPG

ロンパースはカメレオン^^
背中の模様が黄色のフェルトで可愛いですね
P8082860.JPG

いよいよ明後日11日にまーくんが帰って来ます
4月に福岡に帰ってから4か月、成長ぶりが楽しみです
ちょっとワイルドなお洋服、似合うかな~
モデルさんに着せて、またアップしますね^^
ブログもまーくん日記になるかもですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

今日のちびクーちゃん「耳が水平w」
67kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(115)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 115

コメント 31

くまら

ホオジロザメがらも可愛いけど
個人的にカメレオンが好き^^
by くまら (2017-08-09 00:20) 

えーちゃん

まーくん成長したね。
こっちはどんどん縮んでます?(^^;
私もカメレオンがいいな。
by えーちゃん (2017-08-09 00:57) 

あとりえSAKANA

まーくんと仔犬のくーちゃんに
萌え萌えですわ~♪( ^ω^ )
by あとりえSAKANA (2017-08-09 01:35) 

kinkin

可愛いお孫さんですね。ウチの子供たち、早く孫の顔を拝ませろ^^;
by kinkin (2017-08-09 04:36) 

ナビパ

まーくん抱っこされて可愛い〜もう凄い表情が豊かですね。^ ^b
でもパピークーちゃんも負けていません。^ ^
by ナビパ (2017-08-09 06:36) 

YUTAじい

おはようございます。
お孫さんの成長楽しいですね。
明日からまた孫のお守です・・・
by YUTAじい (2017-08-09 06:40) 

ぽちの輔

この鼻が突き出た感じはサメでしょうね^^
by ぽちの輔 (2017-08-09 06:58) 

ma2ma2

しっかりサメのTシャツですね!
サメはオーストラリアで見ました(^^)
by ma2ma2 (2017-08-09 07:05) 

あおたけ

残暑お見舞い申し上げます(^^)
立秋で暦の上では秋でも、
暑さはこれからさらに厳しくなりそうですね~(^^;)
ブロ友さんからのまーくん通信、
ご機嫌な表情のまーくんがかわいいですね♪
大きなサメがデザインされたワイルドなシャツ、
まさに「GREAT!」でカッコいい!
ロンパースのカメレオンもいいですね☆
まーくんが着たところが見てみたいです(^^)
by あおたけ (2017-08-09 07:35) 

green_blue_sky

まー君情報がLineから入るのですね。
よかったですね。
いよいよまー君が久々に会えるんだ。楽しみですね~
元気百倍(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-09 07:40) 

みぃにゃん

楽しみですね~賑やかになりますね!洋服もつい見ちゃいますね!
by みぃにゃん (2017-08-09 07:50) 

hatumi30331

ま〜〜くん可愛い〜〜♪^^
しっかりして来たね。^^
ゲンママさん、頼りになるね。
ブログ繋がり、最高!^^

アウトレットで、こういう事してたのね。^^
もっといろいろしてたでしょう?^^
私もようやくオフ会に近付いて・・・
明日、串宝の記事です!^^
by hatumi30331 (2017-08-09 08:16) 

viviane

まー君、しっかり顔になって!ホント子供の成長は早いわね~♪
ゲンママさんが傍にいてくれるから、お姉ちゃんも心強いわね!
ロンパース可愛い~♪ こんな時期があったのよねぇ~
11日からやって来るのね~^^楽しみね!
私は早めのお墓参りをして~鬱になりそうな東北から脱出!
名古屋へ行くみゃ~^^

by viviane (2017-08-09 09:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まーくんの帰省がもう楽しみで仕方がない状況なんでしょうね!!充実してくださいね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-09 10:51) 

ニッキー

まーくん、大きくなりましたねぇ(^O^)
ご機嫌な笑顔がとっても可愛い(^-^)
帰ってくるのが楽しみですね(^_-)
by ニッキー (2017-08-09 12:41) 

ようこくん

まーくん、大きくなりましたね。
前からしっかりしたお顔立ちでしたが、ますますしっかりしたお顔に。
帰省されたらメロメロですね!
かわいいお洋服を着せて写真をいっぱい撮って下さいね。
by ようこくん (2017-08-09 12:51) 

たじまーる

まーくん大きくなりましたねえ(⌒‐⌒)
(久しぶりに)会うのが楽しみですよね(^○^)
大きくなってくると顔立ちが
しっかりとしてくることが伝わって来ますよね♪


by たじまーる (2017-08-09 12:52) 

きぃ

いよいよまーくんに会えるのですね!
成長も楽しみですね!
お洋服も可愛いですねぇ~
ワイルドのお洋服もカッコイーです!

ちびクーちゃん可愛過ぎですぅ~(*^_^*)
by きぃ (2017-08-09 12:58) 

naonao

台風一過の夕焼け、綺麗ですね。
今日は台風一過の快晴ですが
37度で外出危険な暑さですね。
笑顔のまーくん、可愛い(^ー^)
再会が楽しみですね♪
by naonao (2017-08-09 14:50) 

ひでほ

ちびくーちゃんかわいい。
添い寝したい。

by ひでほ (2017-08-09 17:59) 

ゆきち

GREATなTシャツ、かっこいいですね(*^▽^*)
まーくんに似合うでしょうね♪
ブログた取り持つステキなご縁、最高です!
by ゆきち (2017-08-09 21:00) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

孫がいない私にとってはうらやましいです。かわいいですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-08-09 21:02) 

momo

久しぶりにマーくんに会えるんですね〜^ ^可愛い服も揃って準備万端♪楽しみですね(*^o^*)
by momo (2017-08-09 21:49) 

とまと

まーくんに会うの楽しみですね~
まー君ブログ、たのしみにしてます^^
by とまと (2017-08-09 21:51) 

リュカ

まーくんに明日会えるのですね!
いまからワクワクしちゃいますね^^
楽しんでください!
by リュカ (2017-08-10 10:12) 

bulldogsの未来ママ

まーくんに会えるの、楽しみですね♪
お洋服、似合いそうです。
クーちゃんの好きな夕焼け、心が和みます。
ちびクーちゃん、きょとん、としてますね(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2017-08-10 11:07) 

makkun

raomelonさん!
1枚目の画像にススキが写っていたらスッカリ秋ですね~
物悲しい風景にも見えてしまうmakkun・・・
心が病んでいるのかな~(笑)
まーくんはまた一段とオシャマ感を漂わせてくれますね~
ゲンママさんと娘さんはそんな関係になられて
良かったですね~d(*^o^*)b
今日のチビちゃんクーちゃん!
とっても可愛いよ~ん( ^ω^ )
by makkun (2017-08-10 14:23) 

MINERVA

久しぶりに、まーくんの登場!!
すくすくと育っておりますね、可愛いイケメン参上。
お嬢様とは離れてしまいましたが、ブログを通じ力になって頂けるお仲間さんが居ると、とっても心強いと思います。
raomelonさんも久しぶりにまーくんと会えますが、どの洋服がお気に入りになりますかね~.... サメさんの洋服はチョイワルで良いかも。
ちびクーちゃん、とっても可愛すぎて罪な写真ですよ~。 カワイイー!!

by MINERVA (2017-08-10 19:10) 

フロリダマナティー

ゲンママさんに抱っこされて、ご機嫌なまーくん可愛いです〜
ワイルドな赤いTシャツ似合うと思うので楽しみですね
お盆はクーちゃんも戻ってくるので、まーくんの成長にビックリするかも(o^^o)

デコ巻き寿司、可愛いけど40代の旦那さんでも物足りないみたいです
息子さんも婿さんも若いので帰省中はガツンとお肉をご馳走してあげてください〜(笑)

by フロリダマナティー (2017-08-10 20:17) 

裏・市長

まさにGREAT!。

モモレンジャーなゲンママさんに抱っこされて、
大者になりそうな風格さえ漂ってきたな!。
まーくんよ!。

もう今頃は関西入りしとんねやろな!。
真夏の大阪は暑さ厳しいぞ!。
クー家の王様を皆で
チヤホヤしてあげようではないか!。

今日のちびクーちゃんは反則やで!。
これはズルい!。
これをかわいいと思えないのは、
鬼の子と愛にはぐれた迷い子だけやで。
by 裏・市長 (2017-08-12 04:10) 

響

笑顔でほっこりさせていただきました。
Tシャツのサメは飛び出しそう。
by (2017-08-12 14:10) 

真夏のオフ会in羽倉崎充電完了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。