SSブログ

紫陽花

ブログ巡回していると
紫陽花や花菖蒲、ハスの花が気になり
金曜の午後、万博記念公園
カンカン照りで、花撮りには残念なお天気^^;

花菖蒲は見頃
ここでのんびりし過ぎて、あじさい園まで走ることに
閉園間際に、ちょっとだけ撮って来ました^^
P6160583.JPG

P6160684.JPG

P6160694.JPG

P6160693.JPG

P6160704.JPG

P6160588.JPG

P6160703.JPG

P6160709.JPG

降り過ぎるのも困りものですが
紫陽花も雨を待っていますね(´▽`*)

今日のクーちゃん6月18日
24d.jpg

週末ちょっとバタバタ、日曜日もお出かけなのでコメント欄お休みします
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
nice!(86) 
共通テーマ:blog

nice! 86

レッドライオン花菖蒲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。