SSブログ

ガールフレンド♪

紫陽花が綺麗な季節ですね
クー家の紫陽花も可愛い花を咲かせました
去年の母の日に、娘から贈られた花なので
今年も咲いてくれて嬉しいです♪
P6087698.JPG
P6087677.JPG
P6087746.JPG
P6087660.JPG

アマリリスも遅まきながら咲きそうなので
またご報告しますね^^
P6087625.JPG

散歩中に出会ったカルガモの親子
お母さんと一緒にエサ捕りの練習かな?可愛かったです^^
P6087563.JPG
P6087555.JPG

お母さんの顔がちょっとコワイ^^; 躾は厳しいようですね
P6087556.JPG

赤ちゃん繋がりで、最近のまーくん(5か月)
ガールフレンドが出来たんだって~[揺れるハート]
ちょっと早過ぎるような気もしますが・・・
娘もお友達が出来てよかった^^
1496930994234.jpg
1q.jpg

関東甲信まで梅雨入りしましたね
しばらく鬱陶しい日が続きそうですが
楽しいことを見つけて、過ごしたいですね(^ω^)

今日のクーちゃん6月9日
48kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(125)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 125

コメント 41

ゆうのすけ

まーくん 同い年くらいの友達が出来て良かったですね。^^
スタイをしてる2人のお友達は どちらも女の子なのかな?^^
by ゆうのすけ (2017-06-09 00:54) 

えーちゃん

カルガモ親子可愛いね~
まーくんは、ガールフレンドが出来たのか~
ませてるね?(^^;
by えーちゃん (2017-06-09 01:02) 

青山実花

赤ちゃんが3人横並び♪
可愛すぎですね^^
by 青山実花 (2017-06-09 05:48) 

ゲンママ

紫陽花キレイに咲いて良かったね~♪
しばらくは、しっとりした季節を楽しみましょう~^^

あら~まーくん、ガールフレンドが。。
しかも2人も。。モテる~~~(^。^)ハッハッハ
良かったね~♡

クーちゃんもモテル男だから身ぎれいにしとかなくちゃね~♡
by ゲンママ (2017-06-09 06:10) 

green_blue_sky

娘さんからのプレゼントお花、今年をも咲いてよかったですね。
まー君。お友達ができてよかったですね。ママ友もできていると、安心ですね(^▽^;)
子供が並ぶとかわいい。
カモ・・・コラボしましたね~~
by green_blue_sky (2017-06-09 06:27) 

terrybear

紫陽花きれいですね~
まーくんガールフレンドと楽しそうね~
クマタンもこのころだったかしらガールフレンドができこと思い出しました
ガールフレンドは今は有名家族栗原はるみさんのお嬢さんでした
クマタンと1週間くらいお誕生日が違わないで同じマンションだったんですよ
by terrybear (2017-06-09 06:39) 

ぽちの輔

お友達が増えるのは良い事ですね^^
by ぽちの輔 (2017-06-09 06:52) 

ナビパ

もうまーくんにガールフレンドが。。。羨ましい。
まーくんもてますね。^^b
爽やかな紫陽花ですね。キレイ^^
by ナビパ (2017-06-09 06:53) 

ma2ma2

まーくんガールフレンドですか!
早くも人気者ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-09 07:03) 

あおたけ

去年の母の日に娘さんからいただいた
ちょっとオシャレなスタイルの紫陽花、
今年もキレイにお花を咲かせましたね~。
そんな娘さんも今は母に。。。
感慨深いものがおありなのではないでしょうか(^^)
カルガモの親子も雛がカワイイ♪

イケメンまーくん、5か月でもうモテモテ!?
クーちゃんもモテモテでしたよね~(´艸`*)
by あおたけ (2017-06-09 07:36) 

みぃにゃん

かわいいガールフレンドができましたね。
アジサイさきだしましたね~アジサイをみにどこかお寺へいこうかと考え中です、
by みぃにゃん (2017-06-09 07:48) 

たじまーる

まーくんお友達が出来て良かったですね(^○^)
クーちゃんの流れをくんでいるのでしょうね、
まーくんはイケメンでございますね(⌒‐⌒)
赤ちゃんのお三方いい表情です(*^^*)
by たじまーる (2017-06-09 09:25) 

リュカ

ピンクの紫陽花変わった形ですね。とっても綺麗。
まーくん、やるなあww
ニンマリ顔が可愛いです。
by リュカ (2017-06-09 10:04) 

濱の寅次郎

子供たちが可愛いね。Good
by 濱の寅次郎 (2017-06-09 10:06) 

きぃ

梅雨の鬱陶しい気分を
爽やかにしてくれる紫陽花ですね(#^.^#)
まーくん♪
お友達が出来て嬉しいそうです♪
by きぃ (2017-06-09 11:20) 

フヂ

もしかして、まーくん両手に花状態?(*´艸`*)
娘さんも、お友達が出来て
心強くなりますね(*´∀`)
by フヂ (2017-06-09 11:28) 

viviane

子どもにとってもママにとっても、お話&お遊び出来るママ友は大事!
まー君もガールフレンドが出来て良かった~♪
一番大事なのは、歩き出して幼稚園へ行く頃のお友達&ママ友よね
息子の園長先生が、幼稚園時代のお母様方のお付き合いは一生続きます
大事にされて下さい・・・アーメン って言ってた
ホント、私もず~~~~~っと続いてる 一生の宝物!
今日もそのママ友とお出掛け^^
by viviane (2017-06-09 11:48) 

ソニックマイヅル

まーくん、やりますね~!!早くもガールフレンド、微笑ましく思います。クーちゃんもシャンプーでスッキリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-09 12:00) 

naonao

今年も、紫陽花が綺麗に咲きましたね。
まーくん、同じ年のお友だちができて
よかったですね。
パワーストーンブレスレットは
石を全部集められず( ´△`)
自分で直せればいいのですが
不器用なので無理です。
by naonao (2017-06-09 12:25) 

muku

綺麗な色と形が可愛い紫陽花。
キレイに咲いてますね^^
こんなに可愛い紫陽花、雨の日がたのしみになりそうですね。

まーくん、モテモテだね(≧∇≦)
by muku (2017-06-09 12:45) 

MINERVA

母の日の紫陽花、今年も綺麗な花が咲きましたね。
まーくん、もうガールフレンドが.... 流石、イケメンは違うな~!!
しかし、幼なじみが居ると良いですよね、写真は本当に思い出になりますよ。

by MINERVA (2017-06-09 12:45) 

mamii

マー君お友達ができて良かったですね。
紫陽花、早いですね、こちらではまだです。
by mamii (2017-06-09 12:46) 

ニッキー

お嬢様の紫陽花、今年も綺麗に咲きましたねぇ(^O^)
えぇ、まーくんにもうガールフレンドが(@_@)
可愛いまーくんはモテモテですね(^_-)
お嬢様もまーくんもお友達出来て良かったねぇ(^_^)v
by ニッキー (2017-06-09 12:57) 

makkun

ガールフレンドが出来たなんて
オマセのまーくん!d(*^o^*)b
今日は午前中に紫陽花撮りに行き
182枚も撮って来ました~
整理は「その内に」の予定です(笑)

by makkun (2017-06-09 15:16) 

hatumi30331

明日、気をつけ行ってきてね~o(^-^)o
by hatumi30331 (2017-06-09 15:28) 

さゆり

こんにちは

紫陽花のお花可愛いですね。
昨年に頂いたお花が今年も咲きましたね。
すてき~♡
まー君も大きくなりますね。
すぐ歩きそう~ですね

by さゆり (2017-06-09 15:46) 

momo

マーくんに彼女!並んでニコニコしているのがとっても可愛い〜(*^o^*)
by momo (2017-06-09 17:52) 

とまと

変わった形のアジサイですね
きれいですね~
by とまと (2017-06-09 19:05) 

Hiro

さすがイケメンのまーくんですね!
もうガールフレンドができたんですね^^
紫陽花もだいぶ咲き始めてきて楽しめるようになってきましたね。
by Hiro (2017-06-09 20:27) 

ゆきち

可愛らしい紫陽花、きれいに咲きましたね♪
ガールフレンドとのツーショット、カメラ目線バッチリきまってますね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-06-09 20:41) 

まるたろう

クーちゃんのモテモテのDNAを、完全に引き継いでいますね(笑)。
by まるたろう (2017-06-09 21:26) 

裏・市長

最近のまーくん!これはイカン!!。
早熟すぎる!。
もう2人並んで布団で寝てるなんて!!。

平成生まれの子はオマセやなぁ・・・。
ボクなんかまだ女の子と並んで寝たことないで!。

母の日の紫陽花、クーママさんが
可愛がってるから今年も忘れずに咲いてる~。
素晴らしいな。ここまで手をかけてもらって、
ブログにも掲載されて、贈ったほうもうれしいもんやで。

赤ちゃんトリオもかわいいもんだが、
今日のクーちゃんにはまだまだかなわんぜ。
と、ご本犬が申しております。



by 裏・市長 (2017-06-09 22:23) 

タンタン

おはようございます。
こうやって見てると、紫陽花ってどれも周囲から咲き始めるんですね。
変化を楽しめるのが魅力…かな^^?
by タンタン (2017-06-10 06:02) 

さる1号

ガールフレンド、いいなー
羨ましいぞ~^^
by さる1号 (2017-06-10 07:36) 

のらん

おやま、まーくん(@@;) そのお歳で、早くも三角関係?!
ふたりで寝転がって、カメラ目線で微笑むなんて、プレイボーイね♡
アジサイ、きれいな色彩♪ お嬢さまからの贈りものなんですね♪
by のらん (2017-06-10 11:35) 

orange

心強いですね。
赤ちゃんつながりのお友達。
アジサイも、ハイキーで素敵に撮れていますね。
ピンクが優しくて綺麗ですね^^*
by orange (2017-06-11 00:23) 

ひろし

最初の3枚、ハイキーが良いですね。

まーくん、その年で、なかなかやるな~
モテモテやん。
うらやましいわ(^^;)


by ひろし (2017-06-11 08:47) 

フロリダマナティー

赤ちゃんが並ぶと可愛いですね〜
動き出すと目が離せなくなりそうなのでコロンと転がってる時期がいいですね(o^^o)

アジサイ、とても綺麗です
こちらの公園はまだ蕾ばかりなんですよ
福岡でお嬢さんにお友達ができたのも嬉しいですね!

クーちゃん、シャンプー気持ち良さそうです
by フロリダマナティー (2017-06-11 09:55) 

ちょろっとぶぅ

可愛いっ♪

ぶぅ王国にも三つ子が産まれましたっ♪
そのうち紹介しますね (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2017-06-11 10:23) 

ニコニコファイト

ま~君ガールフレンドおめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2017-06-11 12:06) 

ゆきち

こてつ写真に投票をありがとうございました<(_ _)>
みなさんに応援いただいてこてつは幸せ者です(*^▽^*)
by ゆきち (2017-06-11 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。