SSブログ

うめきたガーデン~Xmas~Ⅱ

大阪の玄関口を10万株の花畑で彩る「うめきたガーデン」
世界最大級(直径約8メートル)のクリスマスリース
クリスマスムードを盛り上げています
PC032162.JPG
PC032170.JPG
PC032168.JPG
1w.JPG

暗くなるまでには、もう少し
PC032186.JPG
PC032189.JPG

花咲く丸太小屋で、お茶を飲んで待つことに
イケメンのバリスタさんが淹れてくれたのは・・・
PC032216.JPG
PC032223.JPG

チューリップのラテでした[黒ハート]
DSC08053.JPG

引っ張っておりますが、次回は暗くなります^^;
12月も早、1週間が過ぎました
大掃除とかしなくても、新年は来ますしね
焦らずマイペースで行きたいと思います(^ω^)

今日のクーちゃん2013年12月8日
17kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 101

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。