SSブログ

うめきたガーデン~Xmas~Ⅰ

3日の土曜日、お天気もよく暖かかったので
娘とうめきたガーデンに行きました
グランフロントからの眺めは~こんな感じ[目]
DSC08049.JPG

昼のガーデンは3週間前と変わりないですね^^
PC032209.JPG
PC032109.JPG
PC032113.JPG

可愛いリースの撮影スポットが出来ていました
2w.JPG

[クリスマス]天使の棲む流木のツリー
PC032205.JPG
PC032199.JPG
PC032204.JPG

巨大なクリスマスリースが完成していました[ぴかぴか(新しい)]
PC032171.JPG

前回はパパさんと息子と3人で行きましたが
やっぱり・・・娘と一緒の方がゆっくり見れて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
またまた、たくさん写真を撮って来たので
小出しにアップしようと企んでいます^^
今回はうめきたガーデンのライトアップ狙いだったので
まだまだ続きまーす(・ω・)ノ

今日のクーちゃん2013年12月7日
12kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます
前回記事に、たくさんの温かいコメントありがとうございました[揺れるハート]

nice!(110)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 110

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。