SSブログ

イタリアン♪

連休初日に食べれなかったイタリアン
3連休は予約が取れなかったので、違うお店に変更^^;
PA103421.JPG

野菜中心のバイキングにメインのお料理1品で980円[ぴかぴか(新しい)]
お財布にも優しいですね^^
PA103417.JPG

カウンターに並んだ
スープ、パン、前菜、サラダが好きなだけ食べれます
PA103405.JPG

青のりたっぷりの揚げパン?の様なゼッポリーニやオムレツ
どれも美味しくて、メインが来る前にお腹いっぱいになりそう
野菜が高いので、野菜中心のバイキングは嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]
DSC06745.JPG
DSC06759.JPG
DSC06741.JPG

トマトとベーコンのピッツァ
トマトもベーコンもたっぷりですよ~
生地はサックリ、モチモチ感があって美味しかったです( *´艸`)
DSC06752.JPG

ベーコンとナスのパスタ
ピッツァとパスタはパパさんとシェアしました^^
DSC06754.JPG

お腹いっぱいになっても、デザートは別腹ですね
10種類のデザートの中から
リンゴケーキ、パンナコッタ、ほうじ茶アイスの3点をチョイス(+300円)
リトルクーちゃんも満足、ご馳走さまでした[るんるん]
DSC06763.JPG

どのお料理も美味しく、スタッフさんの対応も◎
コスパが良いのも魅力ですね^^
美味しかった!としか表現できないのが残念ですが(笑)
また行ってみたいと思うお店でした

近くの桜の木、ソメイヨシノが咲いていました
PA123454.JPG
PA123447.JPG

この夏の猛暑に長雨、急に寒くなったり・・・変な気候で
お花も混乱してしまいますね(◎_◎;)
皆さまも体調管理に気をつけてお過ごしください

今日のクーちゃん2014年10月15日
DSC09246.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
16日(日)はあとりえSAKANAさんの体験教室に行って来ます
リング上手に出来るかな~楽しみです

nice!(114)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
さる1号

980円はお値打ちですね
10種類のデザートがあるのがいいな
全制覇しないとね^^
by さる1号 (2016-10-15 04:03) 

ma2ma2

野菜が中心の料理は嬉しいですね!
今日はお出かけなので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2016-10-15 05:18) 

ゲンママ

このボリュームで980円はお得ね~^^
ピザもパスタも美味しそう~♪
あ~イタリア料理が食べたくなっちゃった~^^

クーちゃんは、秋限定のパンプキンアイスかな~♡
by ゲンママ (2016-10-15 05:49) 

hatumi30331

最近、イタリアン、行ってないよ〜〜♪
食べたい!
今日は雲1つ無い晴天!
良いお天気やね。
ゆらが・・・きま〜〜す!^^
by hatumi30331 (2016-10-15 06:37) 

ぽちの輔

どれもおいしそう!
桜の木はすでに葉っぱが落ちちゃってるんですね^^;
by ぽちの輔 (2016-10-15 07:08) 

green_blue_sky

野菜中心のバイキング、値段もお手頃。
野菜は高価になっているのに優しいお店ですね(^_^;)
今日は雲一つない秋晴れ、何か月ぶり・・・
撮影散策に出かけます。
by green_blue_sky (2016-10-15 07:53) 

momo

これで980円はリーズナブルですね〜(*^o^*)野菜がたっぷり食べられるなんて女子にはうれしいですよね!素敵なリングを作ってきてくださいね♪
by momo (2016-10-15 08:14) 

YUTAじい

おはようございます。
驚きのランチ価格です・・・お腹も満足ですね。
by YUTAじい (2016-10-15 08:18) 

のらん

素敵なお店〜♡ こんなにごちそういっぱいで、980円とはっ!!!
私のご近所にも出店していただきたい(^_^;
クーちゃん、アイスを2つもっ?!(@@;)
by のらん (2016-10-15 08:27) 

フロリダマナティー

ご無沙汰してます
メイン1品にお野菜のバイキングがついて980円なんて、魅力的なお店ですね〜
キッシュが美味しそうだなぁ

昨日、那須でツツジが咲いてました
シバザクラもチラホラ見かけますね
ソメイヨシノも咲いてるなんてビックリです(゚o゚;;
by フロリダマナティー (2016-10-15 09:17) 

さゆり

こんにちは。
爽やかですね。良い気持ちです

野菜中心のバイキング良いですね~
おいしそう~しかも安い!!
これでは私
家で作りたくなくなります(^^)

by さゆり (2016-10-15 09:24) 

ナビパ

本当にコスパの良いバイキングですね。このご時世で野菜が高騰してるのに健康にも良くありがたいことです。デザート好きなので10個くらい食べちゃいそう〜ケーキバイキングもあればいいのに。。。^^;
うちの方もキンシバイやツツジが咲いています。気温の変化が激しいからでしょうね。
by ナビパ (2016-10-15 09:38) 

naonao

お野菜中心のイタリアンバイキング
リーズナブルで
ピザやパスタ等美味しそうですね(゜ρ゜)
マルちゃんの赤いきつねや肉うどん等
インスタントうどん類は
関東では、関東風のつゆです。
関西は、関西風のつゆなのかしら?
ちょっと気になりました(^-^;
by naonao (2016-10-15 10:54) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
部屋の中より外に出たほうが、
暖かいですね。花なども今が5月
頃の気温なのでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-10-15 11:17) 

あおたけ

イタリアンランチのリベンジ(?)、
落ち着いた雰囲気のステキなお店ですね♪
パンやスープ、前菜、そしてサラダが取り放題の
バイキングはおトクで嬉しいですよね( *´艸`)
ついつい食べ過ぎちゃう気持ち、よくわかります(笑)
メインのパスタやピザもボリューム満点で
美味しそうだなぁ…。
数種類のデザート、ほうじ茶アイスが変わっていて、
お味が気になります(^^)
by あおたけ (2016-10-15 11:38) 

tanukyan

わー美味しそう!
by tanukyan (2016-10-15 13:44) 

フヂ

え~お得ですね\(◎o◎)/
メインもボリューミーで、おいしそう!
ホント、野菜が高くてやになっちゃう。

クーちゃん、空のカップがふたつ
なのが気になるわぁ(*´艸`*)
by フヂ (2016-10-15 14:04) 

あとりえSAKANA

イタリアン最近ご無沙汰なので、
より美味しそうに見えています!

明日、久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしています☆

by あとりえSAKANA (2016-10-15 15:54) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

食べ放題の前菜、スープなどは危険な香りがします。メインのスペースを
きちんと残しておけるかどうか欲望との葛藤、なんていったらせっかくの
ランチが台無しになってしまいますね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2016-10-15 17:19) 

くまら

10月桜じゃなく染井さんが咲いてるんですか??(吃驚)
今日の晩飯、ナポリタンにしようかしら・・・パスタがないからうどんで^^
by くまら (2016-10-15 18:17) 

ニッキー

¥980でスープにパンに前菜、そしてサラダも食べ放題って素敵ですねぇ( ^ω^ )
近くにあれば行けるのに〜(⌒-⌒; )
アトリエSAKANAさんの教室に行かれるんですねぇ=(^.^)=
楽しんできてくださいね*\(^o^)/*
by ニッキー (2016-10-15 19:32) 

とまと

野菜中心なのはうれしいですね~
by とまと (2016-10-15 23:26) 

ひろし

木のぬくもりが素敵そうなお店ですね。
野菜もデザートもチョイ苦手やけど、ピザとパスタは大好物!

自分も昨日桜を見ましたよ(^^)
なんか狂ってるわ(^^;)

by ひろし (2016-10-16 07:51) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、久ぶりに散歩日和だした。
時折秋のそよ風が吹いてきて、気分
良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2016-10-16 09:29) 

えーちゃん

ピザ&パスタが美味しそうだニャ~

by えーちゃん (2016-10-16 10:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。野菜が中心のバイキングは嬉しいですね!お昼はイタリアンにしようかと思います。昨日なんですが素晴しい出会いがありました。ブログでアップしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-16 11:13) 

向日葵

お値段に偽り無し???

これだけ食べて「980円!?」なんて!?
うっそぉ~~ぉ!!

これくらなら、主婦仲間のお小遣いでも自由になって、
御手ごろで良いですね。。
by 向日葵 (2016-10-16 16:11) 

たじまーる

野菜中心ですが
体にも良さそうで
とても美味しそうですね(*^^*)
ねだんも高くなくて素晴らしいですね♪
by たじまーる (2016-10-16 16:28) 

mamii

野菜中心ので嬉しいですね。
by mamii (2016-10-16 17:30) 

くみ

どれも美味しそうですね!私も食べたいです^^
ソメイヨシノも咲くなんて今年の気候は変なんでしょうか
二つもアイスカップがあるとクーちゃん食いしん坊に見えますね(●^ー^●)
by くみ (2016-10-16 20:03) 

裏・市長

どうしても、なにがなんでも
イタリアンを食べたかったのね・・・。
わかります。
もう、クチがイタリアンのクチになってたのよね・・・。

それが無情の本日ここまで。
わかります。
ボクも一時期、ずっと天丼が食べたくて食べたくて。
いや、買えないことはないんです。

でも、出来ることなら半額で買いたいじゃない?。
2割引とか中途半端すぎてイヤじゃん?。
気付けば3カ月が過ぎていました。
でも念ずれば叶うね。
3ヶ月目、予期せずしてついに食べたよ天丼を。

だから、ついにイタリアンを食べた時の達成感、
わかります。痛いほどに。

「スープ、パン、前菜、サラダが好きなだけ」。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
ボク、これだけでいいですわ。充分です。
青のりの揚げパンってうまそう過ぎる!。

今日のクーちゃん、まさかのバーゲンダッツ2個食い!?。
リッチ過ぎる・・・。
ボクでもした事ないのに・・・。
by 裏・市長 (2016-10-17 00:51) 

makkun

女性が好みそうなメニューが並んでますね~
財布に優しい料金だと「また行きたい」でしょ~(^_^♪)
ソメイヨシノは一瞬の陽気に誘われたのかな~(笑)

by makkun (2016-10-18 11:02) 

トラックバック 0

プチヨーロピアンフウセンカズラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。