SSブログ

父の日

19日は父の日でしたね
昨年まで父の日はスルーだった息子から
ビールの詰め合わせが届きました[ぴかぴか(新しい)]
「今年はどうしたん?」と聞くと
「楽天のポイントが貯まってるから」ですって^^
DSC01972.JPG

昨年お嫁に行った娘からも
珍しいビールと缶つまのプレゼント[ぴかぴか(新しい)]
ビールは婿殿が選んでくれたそうです^^
DSC02021.JPG

息子は数年前から家を離れていますが
娘のいない父の日は初めて・・・
それぞれの心遣いが嬉しいですね[揺れるハート]

缶つまの鮭ハラスをつまみに一杯[ビール]
燻製の香りと脂の乗ったハラスはビールにピッタリ
飲み過ぎちゃいますね^^
DSC02068.JPG

普段は発泡酒で我慢のお父さん、ニコニコです[グッド(上向き矢印)]
ちなみに子供達から「何がいいかな?」と聞かれた私が
速攻「ビール!」と答えたのは内緒です[わーい(嬉しい顔)]
決して下ごごろはありませんよ~(笑)

3年前「父の日」のクーちゃん
[プレゼント]はやっぱりビールでした^^
CIMG9456.JPG

今日のクーちゃん2013年6月24日「ぷは~」
CIMG9989.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(129)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
フヂ

下心でないなら、裏工作かしら(*´艸`*)
ビールもこんなに色々種類があったら、
どれから飲むか迷っちゃいそうですね。
プレモルは、クーちゃんからのプレゼント?
「ぷは~」が良いお顔!
by フヂ (2016-06-24 00:24) 

ゆうのすけ

クーちゃんの飲みっぷりに。。。^^; 
私も冷蔵庫から何か出してこよう!☆
肴もおいしそう!^^明日(今日か!)枝豆買ってこよう!☆☽
by ゆうのすけ (2016-06-24 00:42) 

裏・市長

裏・・・工作・・・?。

なんだか呼ばれた気が・・・。気のせいか。
ボクは無実だ。

なんでワタシが「ビール!」と速攻で答えるのだ!?。
あなたはパパの代弁者なのか?!。
もう、夜の校舎、窓ガラス壊して回りたくなるぐらいね。

世間的に、存在感のない「父の日」ですが、
こうやって祝ってくれると悪い気はしないモンだ。
今日のクーちゃんとともに、
家族揃ってプハァ~~~!っといこうぜ!。
by 裏・市長 (2016-06-24 00:46) 

pandan

これは嬉しいですね〜
by pandan (2016-06-24 05:26) 

Kiki

父の日のプレゼント 離れていても送ってくれる
気持ちが嬉しいですね!
一緒に楽しめるビールは最高です^^
美味しさもひとしおですね〜♪(^^)
by Kiki (2016-06-24 05:29) 

green_blue_sky

うれしいプレゼントですね。
家族みんな心遣いが、ほのぼのとします。
by green_blue_sky (2016-06-24 06:01) 

terrybear

もあな家は毎年5月に息子が「母の日と父の日を合わせて食事しよう」って言って食事に行きますよ
もちろん息子が払うのでなるべくお安いとこにね
by terrybear (2016-06-24 06:33) 

ma2ma2

父の日は意外と迫害されている感じですが、今年は何だったのでしょうね!

by ma2ma2 (2016-06-24 06:56) 

ぽちの輔

私はリキュール類(発泡性)で。
350ml缶が缶コーヒーより安く買えるので
ホント助かってます^^;
by ぽちの輔 (2016-06-24 06:56) 

YUTAじい

おはようございます。
嬉しい心使い・・・涙ぐみそうです、影薄い父の日ですが。
by YUTAじい (2016-06-24 07:00) 

ゲンママ

クーちゃんパパの満面の笑みが目に浮かびます~(笑)
お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しいね~
勿論、クーちゃんもプレモルnice!\(^o^)/

クーちゃんの飲みっぷりサイコー!!♡
by ゲンママ (2016-06-24 07:13) 

あおたけ

息子さんと娘さんご夫婦からそれぞれに贈り物が届く
ステキな父の日ですね〜(^^)
チョイスされたビールもオシャレなものばかり!
嬉しそうにビールを飲む旦那さま、幸せですね♪
by あおたけ (2016-06-24 07:18) 

とまと

息子さんもしっかりポイントためてるんですね!
ではなく、照れ隠しかも^^
by とまと (2016-06-24 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。母の日は何かするのですが、父の日は毎年スルーしています。クーちゃん、ビール会社からCMのオファーが来そうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-24 08:35) 

viviane

離れて初めて親の優しさが分かる・・・そんな年頃になったのね~
ん?うち?少しは分かったみたいだけど~
買って来てくれたお土産は、私達のカード払いでした(;_;
裏ちゃんも工作に加わっていたのね~やっぱり・・・

by viviane (2016-06-24 09:00) 

裏・市長

無実だと言うに・・・。

あぁ無情・・・。
by 裏・市長 (2016-06-24 09:22) 

momo

うちの息子たちもいつかこういう気遣いができるようになってくれるとうれしいなぁ〜^ ^
by momo (2016-06-24 09:39) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
父の日に息子さんから贈り物が嬉しいでしょうね。

by ryuyokaonhachioj (2016-06-24 09:39) 

リュカ

クーちゃんの「ぷは~!」
すごく可愛い^^

父の日・・・義父には送りますが
わたしの父にはスルーです(笑)
by リュカ (2016-06-24 09:48) 

ニッキー

美味しい物は皆で楽しんだ方が美味しさ倍増ですもんねぇ(^O^)
クーちゃんの「ぷはぁ」顔、最高(^-^)
by ニッキー (2016-06-24 12:00) 

てんてん

お父さんよかったですね♪
3年前「父の日」のクーちゃん良い顔してる~
似顔絵のクーちゃんと同じ位の時期かなぁ^^
by てんてん (2016-06-24 12:20) 

まるたろう

自分は父の日、何も渡しませんでした。
同居している以上、これではいけないんですけれどね。
by まるたろう (2016-06-24 12:23) 

mamii

嬉しいプレゼントですね。
by mamii (2016-06-24 12:42) 

ななママ

素敵な父の日でしたね♪
クーちゃんもお外での一杯美味しそう(*^-^*)

by ななママ (2016-06-24 14:06) 

ちぃ

おつまみもセットでビールのプレゼントなんてすてきですね♪
離れて生活していても忘れずにプレゼントを贈られるお二人
優しいですねっ。私たちも明日、遅れたけどプレゼントもって
行く予定です(^^”
クーちゃん、きっと今年もパパさんの横でぷはーってしてるのかも(*^-^*)
by ちぃ (2016-06-24 14:18) 

響

これはうれしいですね。
見たこともないビールはどんなお味かワクワクでしょう。
by (2016-06-24 16:39) 

naonao

ご実家を離れても、娘さんと息子さんからの
父の日の心使いは嬉しいですね
お子さん達からの、ビールと缶つまでの晩酌は
最高のプレゼントですね(゜∇^d)!!
by naonao (2016-06-24 18:32) 

ひでぷに

raomelonさん、ビールが飲みたかったんですね(笑)
暑いと飲みたくなりますからね~(o-´ω`-)ウムウム
まあ、お父さんも喜んでくれたなら、結果オーライですね♪
だけど、プレゼントもらえるだけいいなぁ...(・ε・`。)イイナァ
by ひでぷに (2016-06-24 19:52) 

ひろし

たとえ楽天のポイントでも嬉しいですよね。
自分も娘からサイズの合わない服をもらいましたが、頑張って着てます(^^;)
幾つになってもプレゼントは嬉しいものです(^^)

by ひろし (2016-06-24 20:48) 

Kun-KunBEAR

私は今日ようやく実家へ。。。
父は全く飲めないので、大好きな和菓子にしました(≧∇≦)

by Kun-KunBEAR (2016-06-24 21:47) 

ねじまき鳥

ビールの詰め合わせ
いいですね。

by ねじまき鳥 (2016-06-24 22:33) 

さる1号

ぷは~!
ほんとにそんな感じですね^^
飲みたくなっちゃいます
by さる1号 (2016-06-25 07:21) 

hatumi30331

ええやん!ビールなら二人で飲める!(笑)
by hatumi30331 (2016-06-25 08:42) 

フロリダマナティー

滅多に飲めないけど私が好きなビールばかり〜
父の日、羨ましい(笑)
お嬢さんや息子さんが優しい大人に育ってお父さんも嬉しいですよね

クーちゃん、ビール飲んだ私と同じ顔してます(笑)
by フロリダマナティー (2016-06-25 10:09) 

YUTAじい

こんにちは。
大雨・・・気まぐれで各地大変ですね。
当地は殆ど降りません・・・・。
by YUTAじい (2016-06-25 10:10) 

のらん

おふたりから、いろんなビール♪
お父さんの好みを知ってるのね、って思ったら・・・(^_^;
でも、パパの好みは、奥さまがいちばん知ってるのよね♪
ふたりで乾杯が、父の日のいちばんのごちそうかしら♡
by のらん (2016-06-25 10:53) 

みぃにゃん

ご夫婦だけですが温かい父の日になりましたね
by みぃにゃん (2016-06-25 11:23) 

orange

似合いますね^^
kuuちゃんとビールのお届けもの!
当家は、子ども達は物入りで「メールでいいよ」と母の日から..^^
昨日は、午後、夜と降りましたねぇ。
by orange (2016-06-25 13:41) 

さゆり

こんにちは。

父の日や母の日はなんとなく嬉しいですね。
ここ数年我が家も色んなものが届くようになりました。

ご夫婦できっとおいしいビールでしょうね(^^♪
by さゆり (2016-06-25 13:41) 

ひでほ

ビールいいですね。あっしはノンアルコールビールにはまっています。S社のがいちばんうまいかな。
by ひでほ (2016-06-25 19:12) 

ナビパ

嬉しい心使い クーパパさんは幸せ者ですよ。
クーちゃんも飲みっぷりが良いのですね。^^
さすが親子(クーちゃん)ですね〜^^b
by ナビパ (2016-06-25 21:32) 

よーちゃん

ビールといっても、ちゃんと普通じゃない
上等の詰め合わせを贈ってくるのがエライ!
しかもおつまみまで~!!
by よーちゃん (2016-06-25 23:26) 

トラックバック 0

女子会~北浜散策Ⅱ~賑やかです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。