SSブログ

アガパンサス

6月も早半ば
梅雨の最中で鬱陶しいお天気が続きますが
雨が似合うお花もありますね

散歩道の紫陽花も色づき、アガパンサスも咲きました
P1010960.JPG
P1010958.JPG
P1010995.JPG

アガパンサス
ギリシャ語の「愛の花」を意味する語が名前の由来で
華やかに開花する様子は
恋の始まりのときめきに似ているのだとか[揺れるハート]
P1010978.JPG
P1010982.JPG

ラベンダーも風に揺れて涼しげです
P1010909.JPG

晴れると日差しが強いのでお帽子かぶって
お出かけしています^^
DSC01133.JPG

今日は梅雨の晴れ間が期待できそうですね
”超熟”女子会(ツッコミはナシで)参加の為
コメント欄はお休みします
リトルクーちゃんも一緒に楽しんで来まーす[るんるん]
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今日のクーちゃん2014年6月14日
39kuu.jpg
nice!(134)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 134

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。