SSブログ

母の日♪

昨日は母の日でしたね
わが家にも子ども達からプレゼントが届きました[プレゼント]

昨年お嫁に行った娘からは紫陽花の花
いくつになってもお花をもらうと嬉しいですね[るんるん]
DSC09259.JPG

ピンクと薄紫の花びらが優しげで綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
DSC09267.JPG

P5080629.JPG

お兄ちゃんからは
DSC09225.JPG

お花のつぼみ(カラーティー)とティーポットのセット
DSC09227.JPG

お湯を注ぐとカーネーションの花が咲きました[かわいい]
DSC09304.JPG

忘れずに送ってくれた気持ちが嬉しいですね
娘とはよく喋りますが
普段無口な息子が「ブログネタになりそうなの送った」と
なかなかいい所あります(笑)
そんな嬉しい母の日でした[揺れるハート]

お空のクーちゃんからも[黒ハート]
DSC02486.JPG
DSC02734.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(120)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 120

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
ともち

娘さんはともかく、息子さんからのプレゼントは、さぞ嬉しかったことでしょう^^
かくいう私も・・・
by ともち (2016-05-09 00:15) 

ねじまき鳥

母の日、月並みですが、カーネーションをあげました。
by ねじまき鳥 (2016-05-09 00:40) 

いっぷく

母の日。何日か前は覚えていたのですが、当日は忘れてしまい
母にも妻にも何もしませんでしたー(汗)
2人は誕生日が同じなので、誕生日にでも何かしたいと思います。
by いっぷく (2016-05-09 01:38) 

azu-ri

素敵ですね。
by azu-ri (2016-05-09 05:25) 

green_blue_sky

感謝の気持ちは、いろいろと考えて贈られる息子さん。
よかったですね。
素敵な母の日。
クーちゃんとまるちゃん、一緒にお空を飛んでいることでしょう~
by green_blue_sky (2016-05-09 05:57) 

ナビパ

娘さんも息子さんも優しいですね。
紫陽花綺麗ですね。
お空のクーちゃんも嬉しいことでしょう。^^
by ナビパ (2016-05-09 06:04) 

pandan

綺麗なお花〜紫陽花なんですね。
お花は嬉しいですね。
by pandan (2016-05-09 06:07) 

あおたけ

娘さん、息子さんからの母の日、
お花好きのraomelonさんにぴったりの
ステキなプレゼントですね〜♪
ピンクの紫陽花もキレイだし、
お湯を注ぐと花が咲くカーネーションも面白〜い(^^)
お空のクーちゃんからもカーネーションが届きましたね♪
by あおたけ (2016-05-09 06:53) 

ゲンママ

素敵な紫陽花~♪
お兄ちゃんからのプレゼントも素敵~♪
お湯を注ぐと花が開くなんて。。。♡
うんうん、ブログに貢献してる~~~(笑)

クーちゃんもお空から「お母さんありがとう」って言ってるね~♡
by ゲンママ (2016-05-09 06:53) 

terrybear

母の日のプレゼントうれしいですよね~
マミーはお食事でしたよ
カーネーションのフラワーティーきれいね~
by terrybear (2016-05-09 06:55) 

ma2ma2

母の日のプレゼントは嬉しいですね!
お湯を注ぐと開くフラワーティー、良いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-05-09 07:01) 

YUTAじい

おはようございます。
嬉しいプレゼント・・・素敵な紫陽花ですね。
体まで癒されますね。
by YUTAじい (2016-05-09 07:04) 

みぃにゃん

フラワーティーきれいな色がでますね。しかもカーネーションが咲くなんて粋ですね。
by みぃにゃん (2016-05-09 07:27) 

momo

息子さん、男性なのにオシャレなプレゼントですね?!すごい?女子力アップできそうですね^ ^
by momo (2016-05-09 08:08) 

ちぃ

わぁっ、どちらもすてきな贈り物ですね(^o^)
紫陽花、すごくきれい、ティーポットの中でカーネーションが
開くのもオシャレですてきです♪♪
私たちもクレマチスをそれぞれにプレゼントしました(^^)
クーちゃん、今年もきっと「ありがとう」っていってますねっ♪♪
by ちぃ (2016-05-09 08:21) 

よーちゃん

ブロガー心理を狙った息子さん、
なかなかやるなー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-05-09 08:23) 

あとりえSAKANA

自分の事でいっぱいいっぱいで
何もできませんでしたが
「いつもありがとう」と電話だけは
入れました(^v^;)
by あとりえSAKANA (2016-05-09 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暖かい気持ちが嬉しいですね!私は難波の百貨店でゼリーを購入しました。クーちゃんからの花束も最高ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-09 08:47) 

えーちゃん

紫陽花、綺麗だニャ~
by えーちゃん (2016-05-09 08:49) 

isoshijimi

クーちゃんからの贈り物の写真がとっても素敵。
うちもクリちゃんがきっとお空から運んでくれたと思います。

我が家もそれぞれの母親には贈り物。
ごまはパパと一緒に、午前中はケーキ、午後はお花、を持ってきてくれました(^^)
by isoshijimi (2016-05-09 08:55) 

ニッキー

みんなの気持が一番嬉しい贈り物ですねぇ^m^
by ニッキー (2016-05-09 08:57) 

まるたろう

自分も母には、カーネーションの鉢植えを渡しました。
by まるたろう (2016-05-09 09:07) 

hatumi30331

さすが、ブロガーの息子!( v^-゜)♪
いい子達やねえ♪(*^^*)
by hatumi30331 (2016-05-09 09:21) 

フヂ

紫陽花、今人気なんだそうですね。
娘さんチョイスの紫陽花も、
とっても素敵です(*´∇`*)
お兄ちゃんも優しいなぁ。
こんなお茶を頂いたら
テンションが上がりそう♪
by フヂ (2016-05-09 10:40) 

リュカ

母の日ありがとうです^^
あお&うみは、わたしには何も言ってくれないけど
まあいっか~~~(笑)
by リュカ (2016-05-09 10:49) 

amechan

お優しい子供さんたちですね~
クーちゃんからも届いたのですね[るんるん]
私も母の日前でしたが、プレゼントしましたよ~またブログに載せますね[ぴかぴか(新しい)]
by amechan (2016-05-09 13:33) 

mamii

母の日のプレゼント、ありがたいですね。
by mamii (2016-05-09 14:11) 

MINERVA

とても素敵なプレゼント、良い母の日になりましたね。
どちらも素敵な花が咲きました、クーちゃんもお空から嬉しい贈り物ですね。
昨日は我が家も母の日のプレゼントを贈り、チョットだけゴージャスな夕飯となりました。
by MINERVA (2016-05-09 14:59) 

makkun

子供達からの嬉しい嬉しいプレゼント~
お母さんは幸せな一日となりましたね~( ^)o(^ )
我が家は今度の土曜日に纏めて・・と言う事のようで~す(^'^)
クーちゃんの幸せそうな顔を見れて嬉しいmakkunジジでした~
by makkun (2016-05-09 16:12) 

みーる

可愛いお花です えー^^クーちゃんからお祝いが届いたのですか^^
いいなー
by みーる (2016-05-09 18:01) 

ぴーすけ君

母の日のプレゼント、ひとひねりしてて
おしゃれ~♪
by ぴーすけ君 (2016-05-09 20:34) 

Kun-KunBEAR

このお花が咲くお茶
私も好きです〜〜!!
カーネーション抱えたクーちゃん可愛い♪
by Kun-KunBEAR (2016-05-09 21:52) 

とまと

母の日のプレゼントはうれしいですね~
by とまと (2016-05-09 22:03) 

Hiro

母の日、すっかり忘れてました~^^;
by Hiro (2016-05-09 22:15) 

たじまーる

母の日良かったですね♪
お空のクーちゃんからもプレゼントが届いて
嬉しいですね(^ー^)
母の日は我が家もどこのおうちも
幸せハピネスになりますね(*´∇`*)
by たじまーる (2016-05-10 07:14) 

裏・市長

あ、このティーポット、
ちょっとスゴイんちゃうのん?!。
もっと特集で紹介してーな。
せっかく、お兄ちゃんからのブログネタやのに、
あっさりしすぎやで!。

それでは大和高田市からも
市民を代表して・・・花束の贈呈です!。

    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>:( ゚▽゚)<(⌒\:(:::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::ル゚∀゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::p:/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
 <(__>::(( ゚ー゚)):<__し//J\::::::/⌒) ;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::◎(*゚∀゚)つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽr( ^▽^)n ~ ̄ヽ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"
・・・ちゃんと表示されるやろか?。
by 裏・市長 (2016-05-10 08:53) 

ちょろっとぶぅ

ばぁ~ばは、鼻より団子なのでケーキで (笑)
今年もちょろには、スルーされました (^^;
by ちょろっとぶぅ (2016-05-10 11:05) 

Kiki

母の日 覚えていてくれる気持ちも嬉しいです!
さすが女の子 カワイイ紫陽花をプレゼントして
くれましたね ♪
お花は大好き いつ見ても癒されます^^

ブログネタになる息子さんのセンスも最高です(^^)
おふたりとも
お母様想いのステキなプレゼントですね〜〜♪(^^)

by Kiki (2016-05-10 11:56) 

ひでぷに

素敵なプレゼントですね~(*´▽`*)
優しいお子様達ですね♪
かく言うワタクシ、何もしませんでした(`・∀・´)エッヘン!!
(もうすぐお袋の誕生日なので、まとめてってことで...)
by ひでぷに (2016-05-10 21:51) 

トラックバック 0

アマリリスモテモテにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。