SSブログ

モテモテにゃん

5月5日息子を送って京都伏見まで行きました[車(セダン)]
伏見と言えば伏見稲荷が有名ですね
部屋の掃除をサッサと済ませ行ってみようと計画しましたが
アラサー独身の住まい・・・夕方までかかり断念[バッド(下向き矢印)]

近くに鳥羽天皇陵や近衛天皇陵があるらしいので
散歩がてら行ってみました
DSC09016.JPG

安楽寿院は鳥羽上皇が造営した皇室ゆかりの寺院です
そんな阿弥陀堂の石段に
10m.jpg15m.jpg
12m.jpg

賽銭箱を守るように一匹の猫ちゃんが[猫]
DSC08947.JPG

カプセル入りクーちゃんには興味なし・・・
DSC08958.JPG

生リトルクーちゃんには興味津々
やっぱりクーちゃん臭がするんですね^^
DSC08962.JPG

ほっこりいい感じ[揺れるハート]
ニャンコにモテモテだったクーちゃんのオーラは健在でした[ぴかぴか(新しい)]
DSC08987.JPG
DSC08998.JPG

この日ランチで行ったのはカルビ丼スン豆腐専門店「さっちゃん」
直火焼きカルビ丼がワンコインで食べれます[るんるん]
主人は温玉カルビ丼、息子はスン豆腐定食でしたが~
16m.jpg17m.jpg
DSC08882.JPG

欲張りな私は海鮮スン豆腐とミニカルビ丼のセットにしました^^
カルビ丼はちょい甘め、スン豆腐はピリ辛熱々で美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
一番食べたみたいですけど・・・その分大掃除頑張りました!!
DSC08891.JPG

クーちゃんはワンコには余りモテませんでしたが
なぜかニャンコには人気がありました
リトルクーちゃんにも受け継がれているようですね[わーい(嬉しい顔)]

今日のクーちゃん2014年5月11日
27.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(124)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 124

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
フヂ

あらまぁ、何とモデル慣れしている
にゃんこなのかしら(*´艸`*)
こういう異種交流というか、種の違う
アニマルズが仲良くしている姿が
大好物なので、萌えます♡
クーちゃんのお犬柄ですね♪
by フヂ (2016-05-11 01:12) 

ナビパ

リトルクーちゃんもニャンに持てますね。
お空のクーちゃんもニャンに囲まれて人気が高そうです。^^
クーちゃんとクローバーよく似合いますね。^^b
by ナビパ (2016-05-11 05:34) 

green_blue_sky

息子さんのお部屋の掃除、お疲れ様です(^_^;)
掃除に手間取ったのですね・・・
クーちゃんはニャンコ好き?
ニャンコに生まれ変わるかもしれない。
昨夜から雨風で蒸し暑いです。1日中荒れそう。
by green_blue_sky (2016-05-11 06:03) 

hatumi30331

クーちゃん、やっぱりニャンコにモテモテ。
未だにその威力健在やね。^^

昨夜過ら凄いね!まだ真っ黒な空。
早く止んで欲しいよ。^^;
by hatumi30331 (2016-05-11 06:27) 

ぽちの輔

我が家の先代犬ポチ君も犬より猫が好きな変なワンコでした。
おかげで長男君が我が家の家族に^^
by ぽちの輔 (2016-05-11 06:46) 

ゲンママ

お兄ちゃんのお部屋掃除お疲れ様でした~(笑)
カルビ丼、安くて美味しそう~~~

可愛いニャンコね~
クーちゃんはニャンコに好かれる香りなんですね~^^

クローバーとクーちゃん、素敵よ~♡
by ゲンママ (2016-05-11 06:49) 

pandan

ニャンコ〜かわいいですね。
by pandan (2016-05-11 06:54) 

terrybear

息子さん京都にいらっしゃるんですね~
ニャンコちゃんおっとりしているのね~
リトルクーちゃんといい感じ
by terrybear (2016-05-11 06:55) 

YUTAじい

おはようございます。
猫ちゃんがクーちゃんに癒されてますね・・・ホッコリさせられました。
鬱陶しい雨続いてます。
by YUTAじい (2016-05-11 06:59) 

あおたけ

緑に包まれた安楽寿院、
落ち着いたいい雰囲気のお寺ですね(^^)
そこにいらっしゃったニャンコさんがカワイイ♪
すっかりリトルクーちゃんと仲良しですね!
ニャンコにモテモテ☆
スンドゥブとカルビ丼、美味しそう〜!
でも、辛くないですか?
by あおたけ (2016-05-11 07:13) 

isoshijimi

リトルくーちゃんとにゃんこの一緒の姿、なんだかほっこり、癒やされます。
クーちゃんのにゃんこ引き寄せパワー恐るべし(^^♪

大掃除お疲れ様でした♪やりだすととまらなかったのでしょうね・・・^^;
美味しそうなランチでしたね(^^♪
by isoshijimi (2016-05-11 07:21) 

ma2ma2

リトルクーちゃん、ニャンコに人気ですね!
カルビ丼、美味しそうでおなかが空いてきちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2016-05-11 07:23) 

ちぃ

かわいいにゃんこ♪ リトルクーちゃんと仲良しシーン、ほっこりです(*^-^*)
そうですっ、頑張る前や頑張ったあとはガッツリ食べねば(笑)
お掃除、お疲れさまでした(*^-^*)
今日のクーちゃん、楽しそうにお散歩ですね♪
by ちぃ (2016-05-11 07:51) 

ななママ

大人しいニャンコですね♡
リトルクーちゃんほんとにニャンコに
モテモテですね〜^^
さすがクーちゃん(*^-^*)
by ななママ (2016-05-11 07:53) 

よーちゃん

不思議ですね。
にゃんこを惹きつけるフェロモンでてるー?(^-^)
by よーちゃん (2016-05-11 08:17) 

みーる

息子さん1人暮らしで頑張っているんですね たぶんうちの息子と同じ位でしょうか^^
クーちゃんの匂いがするんだ^^ 温かーいぬくもりを思い出しますね
by みーる (2016-05-11 08:29) 

とまと

お掃除お疲れ様でした~
by とまと (2016-05-11 08:30) 

まるたろう

ニャンコとリトルクーちゃん、とてもいい感じですね。
by まるたろう (2016-05-11 09:50) 

裏・市長

カプセル入りクーちゃんの写真の猫!。
この絶妙な表情よ!。
こんな顔、エサで釣っても撮れんで!。

この猫はアレですわ、
人間どもがいくらお賽銭を入れるか見てますねん。
出納係ですねん。こう見えてなかなか賢い。

>>クーちゃんはワンコには余りモテませんでした
切実やわぁ。他人事とは思えんわ・・・。
裏・市長ちゃんも人類にモテないからなぁ…。
世の中間違ってるよなぁ。

しかしクーママ、また油断してるわ~。
せっかくのリードつけとかないと、
咥えて走られたらどうしまんねん!。

今日のクーちゃんもピリ辛の辛口で
怒ってまっせ(笑)。
by 裏・市長 (2016-05-11 12:37) 

ニッキー

リトルクーちゃんもにゃんこさんのモテオーラが出てるんですねぇ^^
少しで良いからそのオーラを分けて欲しいですw
by ニッキー (2016-05-11 13:02) 

makkun

やっぱりリトルクーちゃんはクーちゃんの匂いがするから
ニャンコちゃんもクンクンなんですね~
11月後半に京都へ行くけどその時に
鳥羽天皇陵や近衛天皇陵に行ってみたいです(*^-゚)v♪
は~い!
今日も可愛いクーちゃんを見れて良かったよ~(^0_0^)
by makkun (2016-05-11 14:01) 

mamii

リトルクーちゃんはクーちゃんのにおいがするのでしょう。
by mamii (2016-05-11 14:06) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
遅くなりました。
by ryuyokaonhachioj (2016-05-11 14:53) 

momo

両方食べたくなるのわかります(*^o^*)
スン豆腐もカルビ丼も美味しそう〜^ ^
お掃除お疲れ様でした〜☆
by momo (2016-05-11 18:48) 

天神堂牛笛

こんばんは。
伏見稲荷は観光客が多いのでかえってこういう所の方がいいですね。

by 天神堂牛笛 (2016-05-11 19:48) 

ひでぷに

可愛いニャンコですね~( *´艸`)
リトルクーちゃん、さすがクーちゃんの分身ですね。
良いなぁ、ニャンコにモテて・・・(≧▽≦)

スン豆腐とカルビ丼、美味しそう~(゚-、゚)ジュル
食べたぁ~い!
by ひでぷに (2016-05-11 20:29) 

足立sunny

リトルクーちゃん、ツーショットも決まっていて、ほんとモテモテですね。猫的にもクーちゃんは男前なんでしょうか。
by 足立sunny (2016-05-11 21:10) 

あとりえSAKANA

ニャンコとリトルクーちゃんのツーショットに
萌え萌えですわん♪
by あとりえSAKANA (2016-05-11 22:43) 

さる1号

生リトルクーちゃんモテますねぇ
ニャンコの表情がいいなぁ
by さる1号 (2016-05-12 03:56) 

みぃにゃん

にゃんこが逃げないのもびっくり!そこまで近づけてもちゃんとポーズとってくれてるんですね。やはりクーちゃんパワーですかね?
by みぃにゃん (2016-05-12 07:46) 

ソニックマイヅル

猫ちゃんと聞きますとやはり、やんねこちゃんが思い浮かびます。仲良しでしたよね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-12 08:48) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
やはり、リトルクーちゃんは人気がりますね。
モテモテで嬉しいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-05-12 09:13) 

えーちゃん

生リトルクーちゃんとニャンコいい感じ。
しかし、ニャンコは眠そうだニャ(^^;
by えーちゃん (2016-05-12 15:18) 

MINERVA

クーちゃんのモテモテぶりはリトルクーちゃんにも受け継がれておりますね。
眠そうな感じのニャンコですが、リトルクーちゃんには興味津々みたいです。
お似合いのツーショットだと思います。
by MINERVA (2016-05-12 17:31) 

makkun

こんばんわ~ん(^^
追コメ失礼しま~す・・・
娘の誕生日への祝コメありがとうございました~
さっきおねえちゃんから写真添付でメールが入りましたので
追記でPu~ちゃんの画像を貼り付けましたよ~(@^^)
by makkun (2016-05-12 20:02) 

Kiki

ニャンコカワイイですね〜♪
リトルクーちゃんも照れちゃいますね!
ワンコインのお店は魅力的ですね〜〜♪
by Kiki (2016-05-13 09:11) 

ニコニコファイト

クーちゃんの匂いが残ってるんですね。
ニャンコかわいい~~。
by ニコニコファイト (2016-05-16 06:24) 

トラックバック 0

母の日♪バラのプリンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。