SSブログ

お花見オフ会Ⅰ

4月3日のお花見オフ会難波神社に10時集合です
方向音痴でご心配いただきましたが、なんと一番乗り[exclamation×2]
裏・市長さん、yamachanさん、ちょろっとぶぅさん、ふぢたしょうこさん
hatumiさん、まりっぺさん、ぷにょさんと続々到着^^
みなさんが揃ったところで
DSC06388.JPG

DSC06427.JPG

あとりえSAKANAさんが出展されている
「第10回石おもしろ会」[ぴかぴか(新しい)]
素敵な作品ばかりで見とれてしまい写真少な目^^;
リトルクーちゃんも看板犬としてお手伝い[exclamation&question]
14q.jpg15q.jpg
DSC06406.JPG

指輪をはめてみたりネックレスに見とれたりパチパチしたり
みんなそれぞれに楽しんでいました[るんるん]
6q.JPG

SAKANAさんからお土産までいただいちゃいました
展示会の作品作りに忙しい中作ってくれたのね
可愛いストラップありがとうございますm(__)m
5月の展示会も頑張ってくださいね
DSC06673.JPG

外に出ると怪しいお天気
ランチの場所を相談中の皆さんをよそに
神社のお花をパチリのまりっぺさんと私・・・迷コンビです(笑)
19q.jpg
20q.jpg

お屋根があるところでのランチに決まり
ちょろっとぶぅさんの後輩さんのお店
” yotteria Gfuee / ヨッテリア グルー ”さんへ
ちょろちゃんが案内してくれました[るんるん]
16q.JPG

飲み物は持ち込みなので各自好きなものでかんぱ~い
ぶぅたんさんワイン重かったでしょ・・ありがとうね^^
それにしてもバラエティーに富んだ飲み物の数々(笑)
17q.JPG

お久しぶりのちょろちゃんとのお写真も撮れて嬉しかった~[るんるん]
初めましての方もいましたがブロ友さんて
すぐに意気投合してしまいます^^
18q.JPG

前菜盛り合わせ・パスタ2種・ニョッキ・イベリコ豚などなど
美味しいお料理に大満足(^^♪美味しかったですよ~
途中でDodongaさんも来られました^^
21q.jpg

22q.jpg

23q.jpg

24q.jpg

25q.jpg

そしてお誕生日だったhatumiさんにサプライズのプレゼントもあり[プレゼント]
宴はますます盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]
26q.jpg

もうひとつサプライズ
仙台の vivianeさんとテレビ電話(でいいの?)
hatumiさん楽しそうに喋っているけど覚えてないとか[あせあせ(飛び散る汗)]
vivianeさん お話し出来てお顔も見れて嬉しかったです
遠方から参加ありがとう~[揺れるハート]
9q.JPG

美味しく食べて飲んで喋って一行は次の目的地へ[ダッシュ(走り出すさま)]
何だか連行されているみたいですね(笑)
どこに行くのか・・・謎を深める為一部加工しています^^
12q.jpg

楽しかったお花見オフ会盛りだくさんだったので
続きます^^

いつもご訪問ありがとうございます[るんるん]

nice!(129)  コメント(47)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 129

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
フヂ

ブロ友さんの集まりならでは、ですね(*´∇`*)
美味しそうなものを目の前にして、
写真撮るのも遠慮要らないし(* ̄m ̄)
私もこんな素敵なお店に、知り合いがいたらなぁ。
最後の連行、にツボりましたw
by フヂ (2016-04-06 01:11) 

えーちゃん

関西のオフ会も盛り上がってるね。
ビールも料理も美味しそうだな~

by えーちゃん (2016-04-06 01:13) 

裏・市長

一番乗りやで!。一番乗り!。
どんだけ楽しみにして来たんよ!!(笑)。
もう、夜眠れなくって、昼寝グースカするぐらい
楽しみやったん違う?!。

で、しっかり御朱印をいただいている所が、
素晴らしい!。
今、「うら」若き乙女の間で、御朱印が大ブーム!!。
さすが、街のトレンドには敏感なクーママ。
ファッションリーダーは任せた!「うら」やましい。

2枚目!密かにいい写真撮ってはる・・・。
密かでもなかったか・・・。
で、最後!モザイクに包まれてるのは誰や!?。
謎が深まりすぎて一周して通報したくなるレベルやで。
要注意やな・・・。

次回、期待に震えて待ってます・・・。



by 裏・市長 (2016-04-06 03:17) 

ゲンママ

今回記事の写真、ナント20枚!!
どんだけ盛り上がったの~~~(笑)
私も声だけでも参加出来て嬉しかったわ~!(^o^)!
モザイクかかった謎の人物。。。(^。^)ハッハッハ

あれ。。今日のクーちゃん、忘れた?
by ゲンママ (2016-04-06 05:34) 

ナビパ

愉しいメンバーと楽しいオフ会
最高の集いですね。
そして嬉しい頂き物 よくできてますね。d(^_^
by ナビパ (2016-04-06 06:07) 

terrybear

楽しそうですね~
みなさんお近くの方なんですか?
リトルクーちゃんも参加して嬉しそうね~
by terrybear (2016-04-06 06:44) 

かーか

楽しかったが伝わりまくってきます^^
乾杯~♪の色とりどりの飲み物に爆笑しました^m^
すっかりご無沙汰してる間に
フセポーズのクーちゃんも仲間入りしてる~♪
by かーか (2016-04-06 06:52) 

pandan

楽しそう〜お花見も料理もいいですね〜
by pandan (2016-04-06 06:58) 

green_blue_sky

お花見オフ会は楽しそう。
いい時期ですね。
目の保養とおなかの保養(笑)
関西オフ会、盛り上がりますね~
by green_blue_sky (2016-04-06 07:04) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵なオフ会・・・拝見してると羨ましくなります。
お店も素敵ですね。
by YUTAじい (2016-04-06 07:05) 

hatumi30331

そうか〜こうやってテレビ電話してたのか〜
そうか〜〜〜〜
こうやって拉致されながらお花見に突入したんやね。^^;
ようやく全貌が見えてきた・・・・トホホ・・・
by hatumi30331 (2016-04-06 07:24) 

ぽちの輔

そうですね。
ネットを使えば遠方からの参加も可能ですよね。
便利な世の中にまりました^^
by ぽちの輔 (2016-04-06 07:35) 

みぃにゃん

楽しいオフ会になったんですね~
リトルクーちゃんもしっかり参加ですね!

by みぃにゃん (2016-04-06 07:39) 

よーちゃん

わー!うまそうなもんがいっぱいー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-04-06 08:22) 

ななママ

お花見オフ会楽しそうですね〜♪
いいな〜お花見しないうちに
桜が散りそうです〜(;;)

by ななママ (2016-04-06 08:32) 

あとりえSAKANA

なるほどー☆
難波神社後はこういう感じだったのですね。
参加メンバーのブログを細やかに読んで行くと
少しずつ少しずつ皆さんの動きが見えて来て
面白いです。続きを楽しみにしています☆
by あとりえSAKANA (2016-04-06 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会もスカイプ参加、流石でございます。美味しいお料理にお飲み物、会話が弾みますね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-06 08:42) 

viviane

そっか~こうやって連行されたのね!で、次で乱舞だったと言う訳ね~(^O^)/
私も!!raomelonさん・クーちゃんと話せて嬉しかった~♪
あのね、前にlineカメラで喋った時も・・・hatumiさんニタニタ笑うのよ
どうもカメラ電話に慣れてないみたい(昔人・・・)で固まっちゃうの(^_-)
それが可愛い~んだけど^^
by viviane (2016-04-06 10:39) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
大阪は気温m20℃と暑かったんですね。
此方は、今日始めて気温も上がってるようです。
午後からでも散歩に行って見よう。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-06 11:36) 

ニッキー

素敵な作品を見て花見して美味しい食事をして、素晴らしい一日でしたねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-04-06 12:23) 

とまと

お花見オフは楽しいですね~
by とまと (2016-04-06 12:47) 

くまら

お花見オフ会関西でもやられてるんですね
飲物が持ち込み可?って初めて見たかも
by くまら (2016-04-06 13:14) 

mamii

お花見オフ会楽しいですね。
by mamii (2016-04-06 14:28) 

まるたろう

オフ会、盛り上がりましたね。
次回は都合がつけば、ぜひ参加したいです。
by まるたろう (2016-04-06 15:04) 

ちぃ

SAKANAさんの作品、すてきですね♪ストラップもかわいい(*^-^*)
美味しいお料理で楽しそうなオフ会ですね♪♪
by ちぃ (2016-04-06 15:27) 

つなさま

楽しそうですね~♪

by つなさま (2016-04-06 16:19) 

makkun

楽しくて仕方が無かったようなオフ会でしたね~
Wクーちゃんも予定通りの参加が出来て良かったですね~(^^
Ⅱは一部加工している謎が解ける訳ですよね~(笑)
by makkun (2016-04-06 16:38) 

momo

素敵な作品に美味しそうなお料理!
とっても楽しそう~^^
次は参加したいです♪
by momo (2016-04-06 16:55) 

あおたけ

石おもしろ会&お花見オフ会、
ソネブロの皆さんとお出かけされて楽しそうですね〜(^^)
SAKANAさんからお土産ストラップ、カワイイ♪
お食事のイタリアン、バラエティに富んだ飲み物が、
それぞれの好みを表していて、面白いですね☆
私ならやっぱり、ビールかワインかな〜(笑)
by あおたけ (2016-04-06 18:01) 

フロリダマナティー

アトリエSAKANAさんの展示会、素敵〜
リトルクーちゃんもお手伝いしたんですね
ドリンク持ち込みで美味しいお料理、大阪のソネブロさん達はいつも楽しそうです(*^o^*)
皆さん、大きな荷物を持たれてますね
次の目的地が気になります〜
by フロリダマナティー (2016-04-06 18:15) 

ひでぷに

これだけでも楽しそうなのに、花見がまだですね~
もう既に皆さん出来上がってるんでしょうね(^_^;)
関西オフ、活発ですね!
いいなぁ(≧▽≦)
by ひでぷに (2016-04-06 18:26) 

さる1号

お花見オフ会、いいなぁ
料理も美味しそう^^
by さる1号 (2016-04-06 18:43) 

ともち

楽しい集まりになったようですね♪
お酒・・・飲めないけど・・・参加したかったです( ;∀;)
by ともち (2016-04-06 19:26) 

ひろし

SAKANAさん激励、オフ会お疲れ様でした。
楽しそうですね。
行きたかったけど・・・次回はよろしくお願いします(^^)
皆さんが載せているお肉、めっちゃ美味しそう。
by ひろし (2016-04-06 21:23) 

ma2ma2

21時過ぎに大阪から博多に移動し、一息ついています(^^)
お花見オフ会は楽しまれたみたいですね!
by ma2ma2 (2016-04-06 22:40) 

たじまーる

このオフ会はとても楽しそうですね(*^^*)
お料理も美味しそうでなかなか集まること自体が
簡単ではなさそうですので
楽しい集まりになったことと思います(^ー^)

by たじまーる (2016-04-06 22:50) 

ねじまき鳥

石オフ会とは楽しそう。
花見もいいですね。

by ねじまき鳥 (2016-04-06 22:50) 

ともちん

リトルクーちゃんもちょろちゃんも
メンバーですね(≧∇≦)
モザイクの向こうがと~っても
気にかかっております(笑)
by ともちん (2016-04-06 23:17) 

かのりん

すっごく楽しそう
お料理も美味しそう
いいお花見会が出来て良かったですね
次を期待してます
by かのりん (2016-04-07 00:02) 

mitsuya

見ているこっちもニヤニヤしちゃうほど楽しいオフ会でしたね(^^)

続きも楽しみです。
by mitsuya (2016-04-07 01:19) 

ryuyokaonhachioj

ありがおうございました。
モンシロチョウはたまに飛んでますね。
だんだんと蝶たちも元気で飛びまわる
ことでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-07 09:55) 

リュカ

めちゃめちゃ楽しそうです^^
そして食事も美味しそう。これは会話が弾みますね!!
by リュカ (2016-04-07 10:05) 

まりっぺ

迷子同好会?お互いに証拠写真撮ってるわ(笑)
私もくーままさんの写真をアップしましたよ~^・^
楽しかったね☆
hatumi先輩のコメント「そうか~」を見ていまだに1人でバカ受けしてます♪
楽しいオフ会やったね~☆
by まりっぺ (2016-04-07 12:42) 

まこ

あははは(⌒▽⌒)
皆さんの記事を順番に見て廻って
笑いが止まりません!!
最後の一枚が衝撃の拉致写真なのね♬
モザイクの秘密?なになに?楽しみ~O(≧▽≦)O
by まこ (2016-04-07 15:08) 

yamachan

10時ギリギリに行ってhatumiさん以外分からないから
椅子に座ってタバコ吸ってる人はメンバーか?
石おもしろ会の開場を待ってる人の中に何人居るのか?
難波神社の出入り口は四方にあるから、他の入り口か?
ドキドキから始まりましたが、すっかり楽しませて頂きました♪

by yamachan (2016-04-07 17:09) 

dodonga

楽しかったですね~~!
羊毛クーちゃん、リトルクーちゃんとあえてうれしかったです!
さらに背割堤、1日違いでしたね!
by dodonga (2016-04-07 18:47) 

Kiki

楽しそうですね〜〜♪
近くでしたら是非参加したいです〜〜(-_^)
お料理もとっても美味しそうです^^
by Kiki (2016-04-08 07:02) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。