SSブログ

お花見オフ会Ⅱ~春うらら~

お花見オフ会の続きです
モザイクの巨人に拉致されたhatumiさんの一大事に
自転車に乗ったモザイクのお巡りさんも現れました^^
48q.jpg

お花見オフ会ですから綺麗な桜も見ないとね[かわいい]
一行が向かったのは満開の桜と花見客で賑わう靭公園
49q.jpg

桜の下に持ち寄ったシートを敷いて~
真ん中に陣取ったちょろちゃんとクーちゃんズ
女性陣はみんな正座でお行儀いいですね^^
31q.JPG

イタリアンのお店でいっぱい飲んで来たのでここは珈琲で
Pringlesのキャンペーンレディからの差し入れゲット[るんるん]
お茶とお菓子は揃ったけれど何かが足りない・・・・・・
DSC06573.JPG

音楽がかかると記憶喪失中のこの方が覚醒[目]
ノリノリで踊ってくれました
皆さんもお好きな曲で楽しんでください[るんるん]
38q.jpg

57q.jpg

41q.jpg
捧腹絶倒~華麗な舞で盛り上げていただきました[グッド(上向き矢印)]

42q.jpg

こうして素敵なメンバーといっぱい喋って、笑って、踊って
美味しく楽しいお花見オフ会はお開きになりました[ぴかぴか(新しい)]
参加された皆さんお世話になりました
hatumiさんの華麗な舞を生でご覧になりたい方は次回参加を[わーい(嬉しい顔)]

DSC06577.JPG

裏・市長さんに「クーママ強いね~」と言われるほど飲んだっぽいので
帰りの電車ではうとうと[眠い(睡眠)]「終点ですよ」の声に慌てて飛び降りると梅田
どこかの優しいおじさんありがとう~[ハートたち(複数ハート)]
あのまま眠っていたらどこに連れ去られたのか[がく~(落胆した顔)]
無事帰って皆さんからのお土産を広げることが出来ました^^
いかなごのくぎ煮も美味しかったです[るんるん]
DSC06640.JPG52q.jpg

今日のクーちゃん2014年4月8日
20w.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(119)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

お天気が持って(うらら~!かな日で)よかったですね。^^
ひゃ~っ。hatsumi30331さんはモザイク軍団に捕まっちゃったんですね!
右から二番目の人(よく判りませんが)は主犯格みたいに怪しいですね。^^;

by ゆうのすけ (2016-04-08 00:53) 

NT

楽しい雰囲気がとっても伝わってきます♪
うらら~w
by NT (2016-04-08 01:29) 

裏・市長

うらら~♪うらら~♪。ウラッ!。

右から二番目のモザイクがかかった
裏ビデオっぽいヤツぁ、あれは怪しいな…。
あんまり近づかない、近づきたくないタイプやな。
・・・なんか移りそうで。

今日のクーちゃんも注意喚起しておられます。

はつみさんには何かが、舞い降りてきてるな!。
もう、これは個人のチカラではどうしようもないわ。
大宇宙の大いなるチカラによって動かされているのだ!。

「いっぱい喋って」(しゃべったなぁ)、
「笑って」(笑ったなぁ)、
「踊って」(約1名なー)。

「華麗な舞を生でご覧になりたい方は次回参加を」。
・・・ここにも善良な市民を悪の道に引きこもうとする罠が…。

みなさん、くれぐれもご注意ください。

それにしてもよかったわ。
電車の車庫からスマホで更新です。ではなくて。
by 裏・市長 (2016-04-08 03:31) 

ゲンママ

後半戦もスゴイ盛り上がり~(@@)
やっぱり関西人は半端ないわ~^^
お花見出来て良かったね~^^

裏ちゃん~夜更かしにも程があるよ!!
お巡りさんに職務質問されたの??(笑)

クーちゃん~
クーちゃんがお空に行ってからのママの弾けよう。。どう思う~(笑)
by ゲンママ (2016-04-08 05:35) 

pandan

お花見盛り上がってすね〜
楽しそう〜
by pandan (2016-04-08 06:06) 

ナビパ

春麗かにウララっ^^b
hatumiさんのワンマンショー楽しそお〜^^
お花も団子も両方ですよね。d(^_^
by ナビパ (2016-04-08 06:08) 

ぽちの輔

私が終点まで乗り越したら
タクシーで帰るより泊まった方が安い^^;
無事に帰れて良かったですね。
by ぽちの輔 (2016-04-08 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さんノリノリで楽しそう・・・最高ですね。

by YUTAじい (2016-04-08 06:50) 

green_blue_sky

楽しく飲んでいると、飲みすぎますね(^_^;)
帰りは気をつけましょう(笑)
楽しいオフ会はいいですね~
by green_blue_sky (2016-04-08 06:51) 

terrybear

リトルクーちゃんとみんなで楽しいお花見だったのね~

by terrybear (2016-04-08 06:58) 

Kiki

満開の桜の下に座ってお花見 いいですね〜♪
楽しい声が聞こえて来るようです^^
皆さんのブログも楽しいです!
hatumiさんの華麗な舞‼︎
生で見てみたいなぁ〜〜♪(^^)

by Kiki (2016-04-08 07:00) 

momo

hatumiさんのノリノリダンス見たかったなぁ〜(≧∇≦)私もよく電車で寝ていて乗り過ごしますが、終点は乗り過ごすと車庫??ご無事でよかったです^ ^
by momo (2016-04-08 07:11) 

hatumi30331

こうやって・・・・踊ったんやね〜♪^^;
次は、もっと七つ道具持って行くよ!へへ
楽しかったね〜♪

次回は・・・・和歌山かも?
かーかさんも誘わなきゃね^^
by hatumi30331 (2016-04-08 07:21) 

ma2ma2

hatumiさんは絶好調ですね!
飲み過ぎで寝ちゃうのはチョット危険ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-04-08 07:22) 

Hiro

盛り上がりましたね~^^
hatumiさん、記憶なくしても盛り上がれるとは^^;
昨日の風雨で桜は散ってしまったかな~(~~;)
今日は快晴!花見日和なんだけど~
by Hiro (2016-04-08 07:33) 

みぃにゃん

楽しいオフ会だったんですね。素晴しい舞ですねー
by みぃにゃん (2016-04-08 07:42) 

あおたけ

お花見オフ会、
満開の桜の下で大盛り上がりですね〜(^^)
hatumiさん、ノリノリ〜♪
お写真を見ているだけで
楽しさが伝わってきます(*^^*)
by あおたけ (2016-04-08 08:22) 

ちぃ

わぁっ、楽しそう!(^^)! 
お花見のオフ会、いいですね♪♪満開の桜も美しいですね!
ちょろちゃんやリトルクーちゃんたちも盛り上げてますね( *´艸`)
クーちゃん、ほんとだっ、ロバ耳さんですねーっ(^o^)/
by ちぃ (2016-04-08 08:24) 

響

楽しそうー!
もう花を誰も見てないくらい
飲んで笑った感じがよく伝わりました。
by (2016-04-08 10:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は御花見で楽しそうでしたね。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-08 10:29) 

viviane

一枚目の写真 まりっぺちゃんが居なかったら~
「ご同行願います」そこへ~駐在さんが「どないしたん?」って感じ(>_<)
うらら~で踊ったのね・・・
仙台でも私のお友達とうらら~ついでに天城も越えて、夢芝居だったわ(;_; 
今回は扇子がなかったから、ねうららにしたのね・・・
小道具は何もいらないわね^^
raomelonさんもそんなに飲んだの?テレビ電話ではお顔が赤かったけど^^
昼酒は酔うのよね~お花見だから~無礼講!^^
by viviane (2016-04-08 10:43) 

みーる

うわー楽しそうですー
お花見 最高~♪
by みーる (2016-04-08 10:47) 

まるたろう

自分がうちから持参し、今食べている弁当の中にも、
いかなごがありました(笑)。
by まるたろう (2016-04-08 12:33) 

mitsuya

壮絶で楽しいオフ会でしたね(*^^*) 魅惑の踊り、生で観たいような怖いような……(*^^*)
by mitsuya (2016-04-08 12:44) 

ソニックマイヅル

オフ会でのお花見、メッチャ盛り上がりましたね!すごく楽しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-08 15:02) 

makkun

【??歳の美女! 電車内で眠りコケて拉致される!】
・・ニュースネタにならなくて宜しゅうございましたっ(^0_0^)
こんな花見をしたいものですね~
BBQに憧れもあるのですがBBQより
ワイワイ騒げる花見ですね~(^^♪
クーちゃんは「しょうがねぇママだな~!」と
言ってるみたいですよ~(〃∩ω∩〃)
昨日の散歩は高架下へ行きましたが
抱っこし、バックを持って傘を指しての三重苦でした~(笑)

by makkun (2016-04-08 16:35) 

えーちゃん

hatumiさん、ノリノリだね~(^^;
by えーちゃん (2016-04-08 16:42) 

くまら

玉筋魚のくぎ煮毎年大阪に住む親せきより送られてきます^^
by くまら (2016-04-08 17:26) 

フロリダマナティー

まさにお花見って感じの盛り上がり方ですね〜
飲み過ぎてしまうほど楽しかったとは、皆さんの仲良しぶりが伝わってきました
クーちゃんも満開の桜を空の上から見て喜んでますね(*^o^*)

by フロリダマナティー (2016-04-08 17:54) 

ひでぷに

更に、花見で酒盛りを繰り広げたのかと思っていたら、違ったんですね(^_^;)
しかし、この盛り上がり方!
内気で無口で真面目なオイラには、ついていけません~、きっと(笑)
by ひでぷに (2016-04-08 18:27) 

フヂ

次回は是非皆さん一緒に、華麗な舞を!
そしてお写真を見せて頂きたいです。
いや、あわよくば動画を…(* ̄m ̄)
by フヂ (2016-04-08 19:47) 

Kun-KunBEAR

お花見オフ会盛り上がりましたね〜〜!!
行きたかったです〜( ; ; )

by Kun-KunBEAR (2016-04-08 21:06) 

bulldogsの未来ママ

楽しそうなお花見オフ会でしたね~♪
素敵な舞、見てみたいです。
お土産もたくさんですね(*^^*)
by bulldogsの未来ママ (2016-04-08 22:08) 

まりっぺ

くーまま、流石ですね~
要所要所きっちりと写真を撮ってる。
1日の流れがばっちりとわかるよ~☆
踊り子さんの後ろ、笑い転げてるよ!それもひっくり返って(笑)
私なんて、笑ってしまってカメラさえ出していないよ~☆
またね♪
by まりっぺ (2016-04-08 22:49) 

とまと

お花見オフ、盛り上がってますね~^^
by とまと (2016-04-08 23:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
お花見オフ会天気で良かったですね。皆さん
賑やかに唄って踊って・・・盛況だったことでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-09 09:19) 

ニッキー

満開の桜の下で皆様がとっても楽しそうで、思わずPCのこちらでにこにこしちゃいました^^

by ニッキー (2016-04-09 10:30) 

のらん

お花見、うらら〜♪
めいっぱい盛りあがって楽しそうですね♪
そうか、行くと、生踊りが見られるのね(^^)v
by のらん (2016-04-09 11:10) 

てんてん

楽しそ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2016-04-09 11:26) 

yamachan

ホント、楽しい仲間達でした♪
四つ橋線は乗り過ごしても大阪市内を抜けませんので(笑)
京都線乗り過ごすと県外に出るからなぁ…
by yamachan (2016-04-09 11:54) 

かーか

あー、やっぱりhatumiさんとラブラブで歩いてはったのは
裏・市長さんやったんですね♪
モザイクかかってても分かってしまいました(笑)

hatumiさん、踊ってますね~(^w^)
ホンマに楽しかったんやなぁって思いました。

終着駅に着いても寝入るなんて
気持ち良かったでしょ~(*^^*)
ビール浴びちゃいましたね(笑)
by かーか (2016-04-09 12:26) 

ひろし

hatumi姐さん「ヘイ」のポーズ、めっちゃ決まってますやん(^o^)
大盛り上がりだったようですね。
次回絶対参加です!
by ひろし (2016-04-09 13:57) 

mamii

盛り上がって楽しいオフ会だったようですね。

by mamii (2016-04-09 15:18) 

ちょろっとぶぅ

リトルクーちゃん、ちょろと仲良くしてくれそうかなぁ~~~  
かなり、やんちゃだから。。。 (^^;

クーママ、おちゃけ強いんだもん。
また、飲みましょうねぇ~~~
by ちょろっとぶぅ (2016-04-09 20:40) 

MINERVA

お花見オフ会、物凄く盛り上がったのですね。
写真を通じて、ノリの良さが伝わって来ました!!
クーちゃんズもお仲間と一緒で楽しかった事と思います。
良いな~、楽しそう~。
無事にご帰宅出来て、良かったですね。 おじさんに感謝!!
by MINERVA (2016-04-09 20:42) 

ともちん

楽しさとエネルギーが伝わってきました♪
雨が降るかも?と予報があったみたいですが
雨雲も吹き飛ばすパワーだったのですね(≧∇≦)
by ともちん (2016-04-10 23:40) 

トラックバック 0

お花見オフ会Ⅰさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。