SSブログ

京都女子会~くろちく百千足館~

百足屋さんで美味しいお料理を堪能し
帰り際まで写真を撮る怪しげな一行[あせあせ(飛び散る汗)]
momoさんの傘の忘れ物をきっかけに
orangeさんが「ブログのお仲間なんですよ」と説明されると
「それならば普段は入れない珍しい所をお見せしましょう」とのご厚意で
お向かいにあるくろちく百千足館を案内していただきました

京情緒たっぷりの路地や中庭を抜け
DSC04343.JPG

DSC04366.JPG

DSC04367.JPG

和風のハートも素敵な婚礼会場百千足館へ
DSC04345.JPG

パチパチ[カメラ]に忙しいので支配人さん?お待たせしました~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04348.JPG

2階の祝宴会場には
19r.jpg
DSC04358.JPG

能舞台が設えらています
DSC04353.JPG

DSC04355.JPG

DSC04357.JPG

昔ながらの"家婚式"をイメージした和モダンな空間
目の保養になりました[ぴかぴか(新しい)]
こんな所でもう一度披露宴をしてみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
思いがけないおもてなしに大満足の一行は
百足屋さんに感謝しつつ
次の目的地雪の六角堂に到着しました
DSC04383.JPG

続く・・・

[メモ]5~6日F・アレンジメントサークルの作品展で
会場担当にもなっているのでコメントはお休みしますm(__)m
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます[揺れるハート]

今日のクーちゃん2015年3月5日
DSC07912.JPG

nice!(132)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 132

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。