SSブログ

Happy Valentine's Day !

今日はバレンタインデーですね~
日本では女性が男性へチョコレートを贈りますが
ヨーロッパでは愛情や友情のしるしとして
恋人や友人に花を贈るのだそうです
DSC03053.JPG

バレンタインを象徴する赤やピンクのお花に
姫リンゴやペッパーベリーで可愛らしく^^
DSC03048.JPG

タワーデザインのアレンジメントです[かわいい]
DSC03006.JPG

クーちゃんもチョコをもらいましたよ~[揺れるハート]
DSC03240.JPG

今日のクーちゃん2015年2月14日
24d.JPG

素敵なバレンタインデーになりますように[黒ハート]

[メモ]本日お出かけの為コメントはお休みします
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます[揺れるハート]

nice!(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 103

トラックバック 0

錦市場~京の台所~錦天満宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。