SSブログ

おまけ

九州旅行記の途中ですがちょっと休憩

来年のカレンダー
動物病院やペットショップからの頂き物がないので
何か買おうかな~と思っていたら
スーパーでこんなのを見つけました[目]

Suntoryのペットボトル500ml.4本買うともらえます
DSC00837.JPG

DSC00860.JPG

修造応援卓上カレンダー
おまけにしてはいいですよね^^
DSC00861.JPG

わが家の近くに餃子の王将があり
いつも生餃子を買って来てホットプレートで焼いて食べます
スタンプを集めて餃子のお皿をもらいました
DSC00835.JPG

焼く担当はいつもお父さん
お皿に置くとプロのような焼き上がりに見えます[ぴかぴか(新しい)]
美味しかったですよ~
DSC00841.JPG

年末のちょっと嬉しいおまけでした[るんるん]
クリスマスや年末キャンペーンで
おまけにつられてつい・・・財布の紐も緩みがち
いらないものは買わないように気をつけなくっちゃ(笑)

今日のクーちゃん2013年12月7日
6kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(133)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 133

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
ねじまき鳥

これは欲しいね。

by ねじまき鳥 (2015-12-07 00:22) 

フヂ

おまけって嬉しいですよね(*´艸`*)
私もつい、つられがちです。
餃子の焼き色、すてき!
お皿欲しかったんですが、王将が
近くになくて…無念(´-∀-`;)
by フヂ (2015-12-07 00:41) 

ゲンママ

昨日はお疲れ様~(笑)

修造さんの卓上カレンダーいいね!
1年間元気貰えるね~^^
クーちゃんパパ、焼き方バッチリ!!
うちも近くにあったらな~。。。

クーちゃん、シャンプー気持ちよさそうにしてるね~♡
by ゲンママ (2015-12-07 05:46) 

ぽちの輔

我が家もカレンダーを準備しないと。
最近は100均でかわいいカレンダーが手に入りますね^^
by ぽちの輔 (2015-12-07 06:15) 

タンタン

王将に生餃子があるとは知りませんでした(⊙.⊙)
by タンタン (2015-12-07 06:53) 

green_blue_sky

おはようございます。
熱くなりそうなカレンダーがある(^_^;)
来年のカレンダー、ペット用ではいただいております。猫と犬~
by green_blue_sky (2015-12-07 06:58) 

terrybear

修造カレンダー人気ですよね
ちょっとうるさいけど(^^)
修造さんまえご家族でいらっしゃったの見たことあるけどその時は静かでしたよ(当たり前だけど)
クーちゃん気持ちよさそうね~
by terrybear (2015-12-07 06:59) 

YUTAじい

おはようございます。
カレンダー一番人気ですね・・・そろそろ準備必要ですね。
by YUTAじい (2015-12-07 07:00) 

たじまーる

丁度2年前のクーちゃんですね♪
シャンプー気持ち良さそうですよね(((^^;)

餃子美味しそうにみえますよ(*^^*)
焼き加減もばっちりで(*^^*)
by たじまーる (2015-12-07 07:04) 

ma2ma2

修造カレンダーは卓上も人気ですね!
我が家のカレンダーは飛行機でした(^^)
by ma2ma2 (2015-12-07 07:31) 

isoshijimi

九州旅行記楽しく拝見です。
皆さんにお会いされ、美味しそうなものたくさん、幸せですね~(^^)

修造カレンダー、熱いですね!
by isoshijimi (2015-12-07 07:34) 

ちぃ

元気が出そうなカレンダーですね(*^-^*)
餃子、大好きです♪餃子の焼き方、お上手だなぁ、お店で出てくる
みたい♪
クーちゃん、シャンプー好きだったのですね、さすがイケメン(*^^)v
by ちぃ (2015-12-07 07:37) 

pandan

いいですね^修造さん
前向きになりますね。
by pandan (2015-12-07 07:48) 

裏・市長

修造っ!熱いよっ!!。
上がってるよ!室温上がってるよ!。
クーママ家の室温が3度あがってるよっ!。
冬にピッタリのカレンダーだよっ!。

サントリーのペットボトル、もっと買おうよ!。
各部屋にカレンダー置こうよ!。
暖房いらないよっ!。
できるよ、やれる!クーママならやれる。

光熱費節約っ!エコッ!言うことなしっ!。

おまけに釣られはするけれど、
活用されているので問題ナシっ!。
釣るためにメーカーはある。
釣られるために消費者は存在する!。
by 裏・市長 (2015-12-07 08:32) 

ニッキー

焼き餃子おいしそう^m^
クーちゃん、気持良さそうなお顔してますねぇ^^
うちのシャンプーは戦い(かみさんのw)です(^_^;)

応援本当にありがとうございました<(_ _)>
今回もまた悔いが残る結果になってしまいました(*_*)
この失敗を(も)次回に繋げていつかはサブ3取りたいと思います!(^^)!
そう、修造さんのように熱く\(^o^)/
by ニッキー (2015-12-07 08:32) 

hatumi30331

修造カレンダー買ったんやね。
これで、来年も元気いっぱい!(笑)

昨日はありがとう。
すごく楽しいお散歩ランチでした。
遠くまで来てくれて・・・・
ほんまに嬉しかったです。^^
また、お散歩一緒にしてね。^^
by hatumi30331 (2015-12-07 08:51) 

よーちゃん

王将のお皿、そんなキャンペーンがあったとは知りませんでした!(◎_◎;)
こっちでもやってるのかな???

修造カレンダー、息子の部屋には景品ではない
売り物のんがあります(;^_^A
by よーちゃん (2015-12-07 08:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。餃子の焼き色が本当に見事!プロの焼き具合ですね。またクーちゃんも気持ちが良さそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-07 08:57) 

たくや

毎日修造とほめくり修造を並べています(笑)
by たくや (2015-12-07 09:03) 

まるたろう

自分も、王将の生餃子を買ってきて、食べた事があります。
by まるたろう (2015-12-07 09:08) 

空楽

クーちゃんとっても気持ちよさそうですね・・・
by 空楽 (2015-12-07 09:33) 

ojioji

王将の餃子、懐かしいです。若いころの栄養源^^;でした。
修造さん、缶ビールではもらえないのでしょうか。
by ojioji (2015-12-07 09:59) 

くまら

なぬ??このカレンダーCCレモン4本で??
欲しい!!
by くまら (2015-12-07 10:26) 

みぃにゃん

そうそうなぜかこの季節財布が寂しくなりますね。
節約節約とおもっているのですがワンコグッズをみるとつい・・・。
by みぃにゃん (2015-12-07 10:28) 

mitsuya

王将安いんですけど馬鹿にできませんよね(^_^) うちは王将の冷凍羽根つき餃子をストックしてます、水無しで焼けて美味しいです
(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-12-07 11:37) 

ナビパ

修造カレンダー熱血ですね。
王将の餃子大好物です。お皿良いですね。
クーちゃん気持ち良さげな写真です。d(^_^
by ナビパ (2015-12-07 13:18) 

ゆうみ

お父さん
家にも餃子焼いてください。
おいしそう焼けてます。
by ゆうみ (2015-12-07 14:02) 

リュカ

餃子の王将のお皿、素敵ですね^^
うちの近所にないので、まだ入ったことがないんですよ~^^;
食べてみたいなあ(笑)

クーちゃん、シャンプーきもちよさそう♪
by リュカ (2015-12-07 17:08) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
うわ~ 熱いな~☆
シュウゾウくんも 餃子ちゃんもアツアツですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-07 17:20) 

Hiro

熱いカレンダーですね~^^;
今日、双眼鏡を購入したのですが、カレンダー付いてきました。
同じカレンダーでも修造カレンダーの方が良さそうです。
by Hiro (2015-12-07 20:58) 

ななママ

修造カレンダーいいな〜♪
なんか元気が出そうでちょっと欲しいかも^^
ギョウザ美味しそう〜♡
お店で食べてるみたい〜♪
by ななママ (2015-12-07 21:01) 

MINERVA

私は日めくりの「まいにち修造」を愛用しております。
現役時代からファンで応援しておりました。
餃子、とっても美味しそうですよ~!! 焼き加減も丁度良さそうですね。
シャンプー中のクーちゃん、凛々しい顔のイケメンではなく、優しい顔のイケメンですね。

by MINERVA (2015-12-07 21:27) 

裏・市長

て言うか、今、気付きました。

記念すべき100記事目が「修造」!。
やっぱり熱いわ!。

「2」になって、もう100記事。早いねぇ。
by 裏・市長 (2015-12-08 00:53) 

ゆうのすけ

=☆ 100記事到達おめでとうございます!^^ ☆=
私も昨日の夕飯は時間が無かったのと自分の分だけだったので
王将で 餃子と焼き飯を買ってきました。^^☆
by ゆうのすけ (2015-12-08 01:17) 

Aちゃん

修造カレンダーは、見てるだけで疲れそう?(^^;

100記事~おめでとう。
by Aちゃん (2015-12-08 07:01) 

フロリダマナティー

クーちゃんが余計なモノを買わないようにって言ってるみたいですが、楽しいオマケはつい釣られてしまいます(o^^o)
餃子の王将のお皿、薔薇の模様が可愛いです
クーちゃんパパ、焼くのお上手ですね!
by フロリダマナティー (2015-12-08 07:31) 

Kiki

修造カレンダー
印税が一億円入ったそうですね 〜〜
王将の餃子のお皿 いいですね!
横浜中華街で売ってそうなくらい… (^_-)
餃子は一皿無料券で
月に2回いただいてます…(^^)
シャワーのくーちゃん
気持ち良さそうですね〜♪
by Kiki (2015-12-08 08:35) 

viviane

私も修造カレンダー買おうと思ってたの 
おまけで貰えるのね!探してみなきゃ!
前記事・・・げんちゃんママ達&お子達とのオフ会、楽しかったのが伝わって来ました^^
hatumiさん連れてって散歩は連れて行かれたのね^^何だか分かるわ~~
方向音痴だけど近所は平気だものね^^
難波は私達が連れて歩いたわよ~^^
by viviane (2015-12-08 11:23) 

mamii

修蔵カレンダー、欲しいですね。
by mamii (2015-12-08 13:58) 

ゆうみ

おら一人餃子だった。
なしてなんだべ?
修蔵カレンダーで毎日気合入れて食べろってことかな?
by ゆうみ (2015-12-08 14:50) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
修造カレンダー良いですね。欲しい方が
多いでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2015-12-08 16:38) 

あおたけ

スミマセン、本題のカレンダーよりも、
プロのような餃子の焼き具合に釘付けです・・・
ホントにおいしそ〜♪
シャワータイムの気持ち良さそうなクーちゃんにも
釘付け?
by あおたけ (2015-12-08 17:24) 

駅員3

あの門ノ前をご存知だったっは、世間は狭いものですね〜
by 駅員3 (2015-12-08 20:07) 

ひろし

日本一熱い男ですね(^^)
自分はモデルさん写真で来年のカレンダー作っちゃいました(笑)
by ひろし (2015-12-08 20:26) 

bulldogsの未来ママ

王将の餃子、美味しいですよね♪
ホットプレートで焼いた餃子とっても美味しそうです。
お父さん、お上手ですね\(^o^)/
お皿もいいですね!
クーちゃん、シャンプー、気持ちよさそうですね~(^^)
by bulldogsの未来ママ (2015-12-08 21:03) 

みかん

けっこういいものがオマケでもらえるなんて♪
熱い男修造に私も応援してもらいたい~

by みかん (2015-12-08 21:43) 

風来鶏

修造応援カレンダー、濃厚過ぎますね〜(^^;;
by 風来鶏 (2015-12-11 17:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。