SSブログ

九州旅行記(空楽くん編)

二日目の朝ゲンちゃんママの運転で
もう一人のブロ友さんが住む熊本に向かいます
高速で2時間空楽(そら)の家族2の空楽さん宅に到着です
可愛い7匹の猫ちゃんと楽しく暮らすご家族です^^
166.jpg

晞綺ちゃん大あくび素敵な歌でもてなしてくれました[るんるん]
クーちゃんともみんな仲良くしてくれましたよ
176.jpg

先月病気で心配だった空楽くんは・・・
ファンの皆さまご安心ください
痩せても貫録十分[exclamation]抱っこするとずっしり重かったです^^
165.jpg

空楽パパさんに熊本城近くまで送っていただき
イタリア料理トラットリア COCOさんへ
DSC00264.JPG

DSC00261.JPG

ミラノ風カツレツ・自家製Pizza・パスタを3人でシェア
どれも美味しかったですよ~[グッド(上向き矢印)]
DSC00257.JPG
175.jpg174.jpg

熊本産りんどうポークはもっちりとして甘みがあり
ポークソテーも絶品!ご馳走さまでした[揺れるハート]
DSC00255.JPG

ランチの後は熊本城を案内していただきましたが
詳しくはまたの機会に・・・^^;

路面電車と熊本城
全国的にも珍しくなってきた路面電車ですが
街並みを眺めながらゆったり気分で乗れました
DSC00332.JPG

そして熊本と言えばくまモンですよね~
信用金庫のビルもくまモン
DSC00270.JPG

熊本城内のくまモンと記念撮影
3人ともくまモンになり切ってます[わーい(嬉しい顔)]
177.jpg

ランチビールが無かったって?
この日の夜娘夫婦ともつ鍋の約束をしていたので自粛しました(笑)
ゲンちゃんママ、空楽さんお世話になりました

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(141)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 141

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

いいな 沢山の人と逢ってきたのね。
アイコンでしか見たことがなかった空楽ちゃん
貫禄十分なのね
by ゆうみ (2015-12-05 00:13) 

mitsuya

空楽さんちに行かれたのですね(^^) 空楽ちゃん元気そうでなによりです。楽しい熊本旅行でしたね、お疲れ様ですm(_ _)m
by mitsuya (2015-12-05 00:27) 

ねじまき鳥

さ寒い!
by ねじまき鳥 (2015-12-05 00:33) 

MINERVA

ふれあいの旅、熊本編もとっても楽しめたのですね。
熊本城、私も行った事が有ります!! もう二十数年も前ですが....
くまモン・シスターズ誕生、デビューは近い!?

by MINERVA (2015-12-05 02:19) 

フロリダマナティー

空楽ちゃん、貫禄たっぷり〜
最近、具合が悪かったのですね
元気になって良かったです

ミラノ風カツレツが美味しそうです
くまもんが街中にいっぱいで可愛い〜
raomelonさん、お友達がいっぱいで羨ましいです(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-12-05 04:52) 

ナビパ

猫ちゃんがいっぱいで賑やかでいいですね。^^
本当だ貫禄があってそれがまた可愛いやぁ〜^^b
ビルのくまモン面白いですね。さすが本場です。d(^_^
by ナビパ (2015-12-05 06:16) 

ぽちの輔

空楽くんたちはうちの子と違って
人見知りしないんですね^^
by ぽちの輔 (2015-12-05 06:34) 

ゲンママ

2日目熊本も楽しかったね~^^
ナビが変な道案内したりして。。(笑)
空楽君、ビッグだった~^^
可愛い猫ちゃん達に癒されましたね~♡
高速4時間のドライブも楽しかった~^^
くまモンパックしなかったの~(笑)
by ゲンママ (2015-12-05 07:00) 

YUTAじい

おはようございます。
堂々として貫禄充分ですね・・・素敵なランチ、お腹が鳴いてます。
by YUTAじい (2015-12-05 07:04) 

green_blue_sky

おはようございます。
楽しく過ごされたんだ、ランチビールは自粛ですか(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-05 07:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。熊本城が懐かしく思います。お城からもくまモンビルが見つけられますね。出向いた当時は熊本県庁、熊本市役所を訪問しました。ゆうさいくんとすごく関わりがあります。たしか路面電車にもくまモン仕様があるんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-05 09:04) 

空楽

熊本まで来てくださりありがとうございました。
とても楽しくて嬉しいひと時でした。
最所英梨子の粗相を見られてびっくりしましたが
初めてお会いする感じは全くなくてお話しできて
嬉しかったです。
パックのお顔も拝見したいです・・・(笑)

by 空楽 (2015-12-05 09:06) 

hatumi30331

いっぱいのニャん子ちゃんたちと会えたね。^^

さすが熊本!
くまモンがいっぱい!^^
良いなあ〜♪
ブログ繋がりで熊本まで〜凄いです!

明日11時待ってるよ。^^
by hatumi30331 (2015-12-05 09:25) 

ma2ma2

熊本城は立派なお城ですね!
くまモンは貫禄出て来ましたね(^^)
by ma2ma2 (2015-12-05 09:30) 

くまら

抱っこされて無防備な姿が可愛いですね^^
by くまら (2015-12-05 09:58) 

ニッキー

空楽くんだぁ^^
元気で安心しました(^O^)
空楽くんも大きいですよねぇ\(^o^)/
うちの圭太やニケとどっちが大きいんだろう^m^
by ニッキー (2015-12-05 10:25) 

みぃにゃん

ブロ友さんと楽しい時間をすごされましたね。空楽ちゃん元気そうでよかったです。うーんずっしりしていますね。
by みぃにゃん (2015-12-05 11:36) 

のらん

わぁ、生・空楽くんを抱っこ♪ うらやましい〜
九州旅行、お楽しみいっぱいですね(^.^)
by のらん (2015-12-05 11:45) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございいます。
今日は、朝から快晴の天気できで、日向では
居眠りがでそうです。

by ryuyokaonhachioj (2015-12-05 13:48) 

まこ

わぁ~ 楽しい遠征オフ会だったんですね♬
良かったですね!!!
次は、ご実家に行かれるついでに
ぜひとも、東京でもO(≧▽≦)O
hatumiさんのお宅への
襲撃、楽しみですね!!
すっかりお元気になられたようで
安心してますが、
ほんとにほんとに
大事にしてねと・・・宜しくお伝え下さいね!!!
by まこ (2015-12-05 14:28) 

Aちゃん

熊本は、くまモンだらけなのかな?(^^;
by Aちゃん (2015-12-05 15:17) 

ojioji

ブロ友さんたちとのお写真、素敵ですね。楽しそうです〜。
空楽さまブログで知って、こちらで見るのを楽しみにしておりました。
晞綺ちゃん、空楽くんとお似合いですよ(=^・^=)
熊本城、高校の修学旅行でバスから眺めたときを思い出しました。

by ojioji (2015-12-05 15:43) 

terrybear

福岡と熊本って2時間で行かれるんですか?
なんかとっても離れているって思ってました
九州は人生1回しか行ったことないんです
by terrybear (2015-12-05 16:13) 

makkun

以前は空楽さんともお付き合いが有ったんですが
ついつい途切れてしまってた私でした~
空楽さんは熊本でしたか~
美女3名様は似ているように思ったのですが
いかがなんでしょう~( ^)o(^ )
イタリア料理トラットリア COCOさんは
他人のお店とは思えません(笑)
by makkun (2015-12-05 16:27) 

たじまーる

猫ちゃん7匹と暮らしているのが
にぎやかですね(*^^*)
空楽くんはほんとに貫禄ありますね(笑)
福岡編に続いて食事が美味しそうです♪
by たじまーる (2015-12-05 17:45) 

さゆり

こんばんは~

クーちゃんママ充実の日々ですね♪

路面電車と熊本城・・・
なかなか良いですね~すごく合いますよね。
中学時代修学旅行で行きましたが、もう〇〇年前なので
すっかり変わっているでしょうね^^
いつかゆっくりと行きたいです~

たくさんのにゃん子との暮らしは憧れます♪

お嬢様の新婚生活を拝見したりやブロ友さんとの
交流をクーちゃんと一緒に楽しめましたね♪
皆さん良い方ばかりで、楽しい旅でしたね。

by さゆり (2015-12-05 17:58) 

amechan

めちゃくちゃ楽しそうですね~♪
いいな~女子会^^
空楽さんたちの猫ちゃんたちにも会えてよかったですね^0^
by amechan (2015-12-05 20:30) 

Kun-KunBEAR

熊本も美味しいものイッパイですね〜!!
生くまモン♪は居なかったかな?!
猫ちゃん達とも楽しいひと時でしたね〜!!
by Kun-KunBEAR (2015-12-05 21:54) 

フヂ

今回もまた楽しそう&おいしそう~~。
しかもアニマルズも愛嬌たっぷり♪
熊本って修学旅行でチラっと行っただけなので、
ちゃんと旅してみたいなぁ。
by フヂ (2015-12-06 00:56) 

すがめ

生空楽ちゃん、羨ましい!
九州でとても楽しい時を過ごすことが出来たようで良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
by すがめ (2015-12-06 07:18) 

ニコニコファイト

空楽ちゃんだ!元気そうで良かった^-^

by ニコニコファイト (2015-12-06 07:29) 

はな

ビルにも、くまモンなんて。やっぱり人気がありますね。(^-^)
by はな (2015-12-06 07:53) 

mamii

クマモン、人気がありますね。
by mamii (2015-12-06 12:51) 

ムサシママ

楽しさがビンビン伝わってきます
猫ちゃん7匹との生活って楽しいでしょうね
夢、いえ、天国みたいでしょう☆
by ムサシママ (2015-12-06 15:53) 

Kiki

素敵な熊本旅ですね!
可愛いネコちゃんに会えていいな…^^
美味しいお料理もさらに美味しく…♪
とってもカツレツが美味しそうです(^^)


by Kiki (2015-12-06 18:21) 

ひろし

自家製ピザ、めっちゃ分厚そう・・・
もっちりしてたんやろな~
美味しそう(^^)

by ひろし (2015-12-06 20:05) 

ななママ

空楽ちゃん元気そうでよかったです〜♡
九州旅行楽しい事盛りだくさんだったんですね〜
熊本城のお話も楽しみです〜(*^_^*)
by ななママ (2015-12-06 20:50) 

トラックバック 0

九州旅行記(ゲンちゃま編)おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。