SSブログ

九州旅行記(ゲンちゃま編)

2泊3日の福岡への旅でしたが
楽しいこといっぱいで写真もたくさんになってしまいました^^

博多駅までゲンちゃんママが車で迎えに来てくれました
過去2回わが家に来てくれてお会いするのは3度目です
娘の新居とゲンちゃんママのお家は車で20分
ご縁があったのですね

娘を迎えに行ってランチに案内してくれたのは
ビッグな赤い豆挽きがお洒落なキョーワズ珈琲
珈琲とサンドイッチが美味しいお店です
DSC00113.JPG

テラス席も落ち着いていい雰囲気
DSC00130.JPG

初めましての二人はすぐに意気投合[ハートたち(複数ハート)]
ゲンちゃんママ「福岡のお母さん」としてよろしくお願いします
123.JPG

クラブハウスサンドも珈琲もメッチャ美味しかったです
DSC00126.JPG

そしていよいよワンコ界の自称キムタクとご対面
ゲンちゃま日記のゲンちゃんはキリッとした目のイケメンですよ~
134.jpg

スターに会ったからには記念撮影をお願いしなくちゃね[カメラ]
DSC00181.JPG

お家に2年前の10月クーと一緒に撮った写真が飾られていて
とっても嬉しかったです
125.JPG

お散歩も行きましたよ~
こんな風にリードを持って歩くのは何年ぶりかな
お利口なゲンちゃんは私ともちゃんと歩いてくれました[るんるん]
124.JPG

そして夜は博多名物焼き鳥やさんにGO!
再会を祝しビールで乾杯[ビール]
焼き鳥にビール最高!お喋りも楽しい!!
ざく切りキャベツは酢醤油で食べるのが博多流ですって
サッパリしてイケます^^
136.jpg135.jpg
DSC00188.JPG

こちらはゲンちゃんママ一押しの豚バラ串焼き
ジューシーで美味しくておかわりしました[グッド(上向き矢印)]
DSC00194.JPG

お腹いっぱい食べて飲んでクーちゃんも大満足
ほっぺが落ちてますね~
う~~~ん博多の焼き鳥バリうま[exclamation×2]
140.jpg142.jpg
DSC00200.JPG

ブロ友さんとこんな風に博多の焼き鳥を食べるなんて
夢のようなひと時でした
この後免許を取って3日目の娘の運転で温泉に行って
(酔ってたから乗れた・・・)[わーい(嬉しい顔)]
楽しい一日目は終了
翌日は熊本に向かいます

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(138)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 138

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

楽しそう
いい時間過ごせてよかったね。
お嬢さんの運転 怖くなかった?と聞くまでもないね。
私 運転して4年の娘の車に乗る度 強度の筋肉痛になります。
by ゆうみ (2015-12-03 00:10) 

Aちゃん

キムタク似の犬が居るんだ(^^;
キャベツは酢醤油で食べるのが博多流~
やってみようかな?
by Aちゃん (2015-12-03 00:41) 

MINERVA

初日からボリューム満点の旅ですね。
クーちゃんズとの記念撮影、ゲンちゃんの方が緊張しているみたい....
どれもこれも美味しそうな物ばかりですですので、クーちゃんズも大満足な顔ですね。
熊本編、ワクワクしております。
by MINERVA (2015-12-03 01:45) 

ゲンママ

今朝は、記事のアップがドキドキで4時に目覚めました~(笑)

あ~~~感動の再開!!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったね~
博多名物焼き鳥で乾杯なんて、夢のようでしたよ~
お姉ちゃんとも初めて会った気がしなかった。。^^
自称キムタクの本性を暴露されず良かった~(笑)
by ゲンママ (2015-12-03 05:25) 

ゲンママ

追伸~
再開じゃなくて、再会でした~(^◇^;)
お姉ちゃん、私なんかよりしっかりしててビックリでしたよ~^^
これからも宜しくね~♪
by ゲンママ (2015-12-03 05:47) 

green_blue_sky

おはようございます。
娘さんのところだけかと思いましたが、いろいろと楽しまれましたね。
焼き鳥おいしそう(^_^;)
娘さんの免許取り立ての車、飲まないと乗れないかもしれません(笑)
by green_blue_sky (2015-12-03 06:12) 

ぽちの輔

免許を取って3日目だと
一気に酔いが醒めるのでは^^;
by ぽちの輔 (2015-12-03 06:40) 

まるたろう

次は熊本ですか、楽しみにしています。
by まるたろう (2015-12-03 06:42) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な出会い・・・良いですねお腹も満足ですね。
by YUTAじい (2015-12-03 06:48) 

terrybear

ゲンちゃんかっこいいですね~
クーちゃんズも博多を楽しんでいるわね~(^^)
え~!免許取って3日目ちょっと怖いかも~(お嬢さんには内緒ね)
by terrybear (2015-12-03 06:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クラブハウスサンドも美味しそうですし、焼き鳥も最高ですね!飲みたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-03 06:51) 

ナビパ

ゲンちゃん容姿も良いですがポーズや振る舞いがカッコ良いです。
ワン界のキムタクはダテではないですよ。d(^_^
こうしてお会いしてオフ会は楽しいひと時ですね。まるで昔からの知り合いのような感じではないでしょうか^^
by ナビパ (2015-12-03 06:55) 

つなさま

楽しそうですね♪
免許3日目っていうのもスリリング~^^
by つなさま (2015-12-03 07:12) 

みぃにゃん

一緒にお散歩までしたのですね。ゲンちゃんお利口さんですね。
楽しい九州遠征になりましたね。
by みぃにゃん (2015-12-03 07:21) 

フロリダマナティー

キョーワズ珈琲さん、雰囲気も良いしコーヒー豆の種類が充実してますね!
ビーグルのゲンちゃん、キリッとしたキメ顔でお迎えしてくれて嬉しいですね

お嬢さんも元気で良かったです
免許取得すぐに運転、大胆です(笑)
by フロリダマナティー (2015-12-03 07:21) 

マリンまま

うんうん、ゲンちゃんイケメンだよね〜(アイドル顔のビーですわ!)

免許取得後運転、、、わお!
そりゃ〜ハラハラドキドキ楽しかったでしょうね〜(笑)

by マリンまま (2015-12-03 07:31) 

てんてん

ゲンちゃんママさんに会えたんだ~
よかったですね♪
by てんてん (2015-12-03 07:49) 

ななママ

お帰りなさい〜(遅れました^^;)
美味しそう楽しそう〜〜〜♡
生ゲンちゃんに会えたんですね〜^^
「自称」ですか?^m^
by ななママ (2015-12-03 07:55) 

Hiro

ブロ友さんともお会いできたんですね。
楽しい時間を過ごされましたね^^
豚バラ串焼き、写真で見てもジューシーで美味しそう♪
by Hiro (2015-12-03 08:41) 

hatumi30331

ブログ繋がり楽しいね。
福岡まで・・・・凄い!^^

楽しい旅になって良かったね。^^
by hatumi30331 (2015-12-03 08:52) 

ma2ma2

博多の焼き鳥はキャベツが必ずついてきますね!
免許取得3日目の方が逆に安全運転かも(^^)
by ma2ma2 (2015-12-03 09:19) 

空楽

博多焼き鳥美味しかったでしょう(^^♪
私も大好きです。
福岡に住んでいた頃は凄く飲んでいたので
焼き鳥行ってました。
お嬢さん3日目で凄いです!!
by 空楽 (2015-12-03 09:43) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
友達って良いですね。特にブログでのね~。
で・・・九州旅行は想い出が沢山あったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-12-03 10:25) 

さゆり

こんにちは♪

ゲンちゃんママに会えてよかったですね^^
嬉しさが伝わってきますね^^

クラブハウスサンドと珈琲、焼き鳥が美味しそう。
そしてなによりもゲンちゃんとの散歩

なんだないつもと違った感じのゲンちゃんみたい~
やっぱり犬好きな人を分かるんですよね。

クーちゃんもお空からきっと見ていたと思います。
盛りだくさんの思い出がたくさんできましたね。

by さゆり (2015-12-03 10:48) 

mitsuya

これは楽しい旅行になりましたね(^_^) お嬢さんが嫁がれたのが縁になってこれからもちょくちょくおでかけ出来そうですね(*^^*)
by mitsuya (2015-12-03 11:44) 

裏・市長

ゲンさん大人気やな!。
こんなところにまでご出演!。
モテモテやな!。

あぁっ!このクラブハウスサンド、
ボクもいただくハズだったのにぃ!。
見せつけるだけ見せつけるとは、
あまりと言えばあんまりな…。

今朝、起きたらクーママからの伝書鳩が
表に来ていましたが、100万羽ほどおり、
すべてがクー、クー鳴いていたので、
どれがどれやら・・・。

次回、熊本編乞うご期待!。
またしてもビールは出るのか?!。
by 裏・市長 (2015-12-03 11:55) 

ちぃ

楽しい福岡旅行ですね(*^-^*)
ゲンちゃんにあえてクーちゃんずも大喜びですね♪
クラブサンドも夜の焼き鳥も超美味しそう♪娘さんとの温泉も
楽しいお出かけですねっ♡

by ちぃ (2015-12-03 13:15) 

あおたけ

九州へのご旅行、
娘さんだけでなくお友達とも会われて、
とっても楽しい旅ですね〜(^^)
ゲンちゃんもクーちゃんに負けず、
イケメンワンコですね♪
博多名物の焼き鳥、
ざく切りキャベツとともに食べるのが美味しそう〜☆
by あおたけ (2015-12-03 15:04) 

ニッキー

楽しそう^^
ゲンちゃんとクーちゃんのコラボ写真、可愛いですねぇ(^O^)
お友達やお嬢様との楽しい時間に美味しい食べ物、最高の時間ですね!(^^)!
by ニッキー (2015-12-03 16:04) 

フヂ

わー楽しそう!おいしそう!
本当に気の合う人って
距離とか年齢とか諸々を超越して
おつき合いできるんですよね(*´ω`*)
by フヂ (2015-12-03 18:33) 

イチロー

ご心配ありがとうございます イチローも飼い主も元気です
九州楽しそう ゲンちゃんイケメンでしたか?
by イチロー (2015-12-03 19:00) 

amechan

ステキな旅行!!
ゲンママさんとゲンちゃん、娘さんたちに会ってこられたのですね~
私もいつかraomelonさんやゲンママさんたちにお会いしたいです♪
by amechan (2015-12-03 19:59) 

makkun

イヤイヤイヤ~
楽し過ぎる逢瀬では無かったですか~(^^
そんなに遠い日では無い頃に博多へ参上したら
この焼き鳥屋さんへ連れて行って貰いたいですね~(*^-゚)v♪
クーママさん!
イケメンのゲンちゃんとの散歩も
満更では無かったようですね~(〃∩ω∩〃)
CoCoタンは今朝の散歩もリードだけで頑張りました~
飼い主が信じられない程の回復ぶりなんで
「こんなに早く回復しちゃって良いんですか~」で~す~(*^-゚)v♪
by makkun (2015-12-03 20:55) 

よーちゃん

ステキな旅だったんですね(≧∇≦)
ブロク繋がり、不思議なご縁ですが、
大切にしたいですねー。
by よーちゃん (2015-12-03 21:35) 

bulldogsの未来ママ

クラブハウスサンドも豚バラ串焼きも美味しそうですね♫
おいしいもの沢山で、ゲンママさんとお話しにも花が咲き、
楽しい博多の一日でしたね~(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2015-12-03 21:38) 

かのりん

楽しそうで羨ましい
ブログで繋がって遠くにお友達が出来るっていいですよね

by かのりん (2015-12-03 23:58) 

Kiki

楽しそうな一日に私までわくわくしました!
リトルクーちゃんと一緒のゲンちゃんの
お顔がらなんともカワユイ…(^^)
娘さんもお元気で頑張っていて安心ですね!
熊本も楽しみです…♪
by Kiki (2015-12-04 04:46) 

pandan

九州は美味しいものがたくさんですね。
by pandan (2015-12-04 07:53) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、太陽に照らされて散歩できるかな?
良い天気と思ったら、用事が出来たり・・・
今日は、期待してます。
by ryuyokaonhachioj (2015-12-04 09:44) 

リュカ

豚バラ串焼き美味しそうー!
これは食べたいです!!
リトルクーちゃんも喜んでますね♪
by リュカ (2015-12-04 09:52) 

くまら

素敵な旅行ですね~
おいらもたまには仕事でもない旅行がしたいです
by くまら (2015-12-04 11:29) 

mamii

素敵な旅行でしたね、娘さんも喜ばれたことでしょう。
by mamii (2015-12-04 16:48) 

ムサシママ

ほんとハンサムさんですね☆ゲンちゃん
でも、クーちゃんには負けるな・・・(ボソッ)
リードを持っている写真の「軽」の字が
軽快って感じで輝いていますね
by ムサシママ (2015-12-04 16:51) 

響

福岡の焼き鳥は切っただけのキャベツですね。
熊本編も楽しみです。
by (2015-12-04 19:10) 

Kun-KunBEAR

ゲンちゃんもカッコ良いですね〜!!
お散歩も出来て美味しい串焼き♪
娘さんの様子も見られて充実の旅でしたね〜!!

by Kun-KunBEAR (2015-12-04 20:06) 

まこ

わぁ(≧∇≦)素敵な時間を過ごされたんですね♪
結婚された娘さんのお宅にお邪魔するって
どんなだろ?ちょっと、わくわく?
ちょっと、寂しい?
by まこ (2015-12-04 23:59) 

たじまーる

楽しそうですね(*^^*)
キャベツの食べ方にはびっくりポン(笑)ですね(((^^;)
ゲンちゃんもクーちゃんと一緒でイケメンですね(^-^)
by たじまーる (2015-12-05 17:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。