SSブログ

ただいま~

昨日博多18時発の新幹線で帰って来ました
福岡の自称キムタク・・・ゲンちゃん宅にお邪魔し
熊本の空楽さん一家と楽しいひと時を過ごし
たくさんの思い出が出来ました

娘も元気で頑張っていました^^
新婚さんですからラブラブでしたよ~[黒ハート]
まだ写真の整理が出来ないので
新幹線に乗る前の博多駅のイルミネーションを・・・[ぴかぴか(新しい)]
DSC00655.JPG

DSC00644.JPG

DSC00649.JPG

DSC00647.JPG

DSC00614.JPG

初めての九州
ゲンちゃんママや空楽さんの温かいおもてなしで
とっても楽しい3日間でした[るんるん]
九州旅行記またお付き合いくださいね

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(145)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 145

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。