SSブログ

福岡へ♪

急に寒くなり慌ててコートを引っ張り出しました
クリーニングのタグを外して着て行ったら
フードが裏表反対に付いていて・・・
帰ってから気づいて恥ずかしかったです[ふらふら]
皆さんも気をつけましょう

シクラメンを買った時におまけでもらった
キンギョソウが咲きました
おちょぼ口や波打つような花びらが
金魚に似ていて可愛いですね
DSC09935.JPG

こちらは娘からの贈り物
新潟クラフトビール[ビール]の詰め合わせ
DSC09826.JPG

スパークリングマンゴー
ジュースみたいでしたけど美味しかったですよ[グッド(上向き矢印)]
DSC09914.JPG

娘が福岡に行って3ヶ月ちょっと
慣れない土地で何とか頑張っているようです
と言っても・・・新婚さんですから心配ないんですけどね^^
28日(土)から2泊3日で遊びに行って来ます
2人のブロ友さんにもお会いできるのでとても楽しみです
では行って来ま~す[るんるん]

今日のクーちゃん2014年11月28日
19b.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(138)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 138

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
ねじまき鳥

ビールの詰め合わせいいですね。

by ねじまき鳥 (2015-11-27 23:49) 

フヂ

おおっ、予想外のビールの色でした!
ビールに弱くても、カクテルっぽく
楽しめそうで良いですね(*´ω`*)
福岡、羨ましいです~。日曜日に福岡で
サッカーの試合があるので、観たい(*´艸`*)
あたたかくして、楽しんで来て下さいね~!

by フヂ (2015-11-28 00:12) 

くまら

いってらっしゃ~い
んでもって楽しんできてくださーい^^
by くまら (2015-11-28 00:23) 

ともちん

クリーニングのワナ、おそろしいですね。
ワタクシは両方やってしまいそうです(´∀`;)
・・・なんだか威張った言い方になってしまいました。
気を付けますね(*^^*)
お気をつけてお出かけください。
行ってらっしゃいませ~(⌒0⌒)/~~~
by ともちん (2015-11-28 00:24) 

ゆうみ

いってらっしゃい
お土産は 笑顔でただいまがいいなぁ
お嬢様と楽しんできてね。
by ゆうみ (2015-11-28 00:40) 

ゆうのすけ

お嬢様もきっとお待ちでしょうね。
週末楽しんで来てくださいね。ク―ちゃんずも準備できたかな?^^☆
by ゆうのすけ (2015-11-28 01:25) 

ぽちの輔

ビールに見えませんね。
マンゴージュースと間違えて飲んじゃいそう^^;
by ぽちの輔 (2015-11-28 06:19) 

ゲンママ

わ~い、ドキドキ・ワクワク~
12時、新幹線出口で待ってるよ~^^
最高気温12℃、曇りのち晴れ^^
楽しい時間って、あっという間に過ぎるんだろうな~
気をつけて来てね~♡
by ゲンママ (2015-11-28 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
お嬢様ご夫婦と楽しんで来て下さい・・・。
by YUTAじい (2015-11-28 06:49) 

green_blue_sky

おはようございます。
どこへ行くかは見当がついていました。
娘さんに会いに行くのですね(^_^;)
娘さんご夫婦と楽しんできてください。
by green_blue_sky (2015-11-28 07:10) 

空楽

楽しみにしております(^^♪
by 空楽 (2015-11-28 08:07) 

Kiki

後から気が付いて恥ずかしい事 ありますね。
私はコートのフードにハンガーが
ぶら下がったまま自転車に乗りスーパーで
買い物して帰って気が付きました(^_^;)
福岡行き…お気を付けて…!
楽しんできてくださいね♪ (^^)
by Kiki (2015-11-28 09:29) 

ナビパ

娘さんいいものくれますね。d(^_^
お気をつけて行ってらっしゃいませ。^ ^
ノセノセクーちゃんの名人芸ですね。
by ナビパ (2015-11-28 10:10) 

ひろし

いきなり冬ですね~
風邪など引かれないようにお気を付けください。

ビールの詰め合わせ、ラベルがいい感じですね。
きっと美味しいんだろうな~
家の娘もこんなん送ってくてほしいわ(笑)

by ひろし (2015-11-28 10:18) 

のらん

ほんと、いっきなり寒くなりましたね〜(/_;)
マンゴー味のビールなんて、めずらしいですね♪
いまごろは福岡に向けて出発してらっしゃるかしら?
ゆっくりお楽しみくださいませ♡
by のらん (2015-11-28 10:49) 

みぃにゃん

娘さんに会えるの楽しみですね一杯甘えさせてあげて下さいね
by みぃにゃん (2015-11-28 11:03) 

ニッキー

アルコールは苦手な私ですが、このスパークリングマンゴーは飲んでみたいです^^
お嬢様と思いっきり楽しんできてくださいね\(^o^)/
by ニッキー (2015-11-28 11:30) 

てんてん

あ!今頃福岡かなぁ
お嬢さんと楽しんでるかにゃ^^
by てんてん (2015-11-28 12:02) 

ちぃ

わぁっ、気をつけていってらっしゃーい(*^。^*)
娘さんも楽しみにされているでしょうねっ♪いっぱい楽しく過ごしてきて
くださいねーー♡
by ちぃ (2015-11-28 12:26) 

MINERVA

気を付けて行ってらっしゃい‼
良く食べ・良く笑いですね、クーちゃんズも行くのかな?
ノンビリしながら、楽しんでください。
by MINERVA (2015-11-28 12:35) 

ma2ma2

福岡楽しんで来て下さいね!
きっとリトルクーちゃんも一緒ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-11-28 14:04) 

ななママ

行ってらっしゃ〜いってもうお出かけですね^^
娘さんも楽しみにしているでしょうね〜♪
ブロ友さんとも会えるんですね
楽しんできてくださいね〜(*^_^*)
by ななママ (2015-11-28 14:33) 

Aちゃん

今頃、博多ラーメン喰ってる頃かな?(^^;
私も九州に行っていろいろ吸収したい(^^;
by Aちゃん (2015-11-28 14:43) 

terrybear

久しぶりのお嬢さんとご対面待ち遠しいですね~
楽しいご旅行を
by terrybear (2015-11-28 15:12) 

ソニックマイヅル

こんばんは。福岡で楽しんできて下さい!今頃、オフ会でお楽しみなんでしょうね!クーちゃんの笑顔で癒しを頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-28 18:51) 

あとりえSAKANA

気を付けて行ってらっしゃいませー☆
またブログ更新楽しみにしています
(^v^)
by あとりえSAKANA (2015-11-28 21:51) 

さゆり

おはようございます♪

福岡で楽しんでいられると思います^^
新婚さんのご様子はどうでしたか?(聞くだけやぼですね)
勿論♡~♡~♡ですね。

きんぎょそう・・可憐で大好きです。
更新楽しみです♪

クーちゃん~お上手(パチパチ)

by さゆり (2015-11-29 06:26) 

Hiro

お嬢さんと会えるのは楽しみですね!
あっ、今頃はすでに楽しんでいるころですね~^^
マンゴーのビール?
ちょっとビックリです。
by Hiro (2015-11-29 06:59) 

ニコニコファイト

もう3か月ですか!あっというまに思いますが、どう思いますか?
クーちゃんきっといつも見守ってくれてますよ^^
by ニコニコファイト (2015-11-29 09:42) 

ムサシママ

只今、福岡で親子水入らずってとこですね
と言うことは広島を通過したんだ~
ところで意外とおっちょこちょい?(笑)
by ムサシママ (2015-11-29 14:26) 

ぴーすけ君

急に寒さを感じるようになりましたね~。
by ぴーすけ君 (2015-11-29 18:16) 

Kun-KunBEAR

福岡は少しは暖かいですか〜??
楽しんで来てくださいね!!
マンゴービール、ビール苦手な人でもグイグイいけそう♪
by Kun-KunBEAR (2015-11-29 19:06) 

YUTAじい

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!
by YUTAじい (2015-11-29 19:58) 

よーちゃん

いいなー。うまいもんいっぱい食べたんだろなー(^_^)
by よーちゃん (2015-11-29 21:20) 

まるたろう

楽しんでくださいね。
by まるたろう (2015-11-30 06:32) 

pandan

福岡楽しんで来てください〜
by pandan (2015-11-30 08:29) 

hatumi30331

お帰りなさい。
ステキなものいっぱい持って帰って来たようでよかたね。
6日、行けそうですか?
またメールしてね。^^
by hatumi30331 (2015-11-30 09:25) 

リュカ

新潟のクラフトビール
ラベルがとってもおしゃれでいいですね♪
飲むと楽しい気分になれそうです♪

福岡楽しみましたかーーー?
by リュカ (2015-11-30 10:06) 

viviane

ホッカホッカの福岡からもう戻られた?
娘さん、元気だった?
もつ鍋食べて来たかしら?^^
私も木曜から遠くへ出掛けま~す^^
by viviane (2015-11-30 10:34) 

mamii

お嬢様ご夫婦と楽しんでください。
by mamii (2015-11-30 12:12) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
可愛い金魚そうが綺麗咲きましたね。
この頃、冷え込みますね。
by ryuyokaonhachioj (2015-11-30 16:14) 

ojioji

新婚家庭にオジャマムシですね(=^ω^=)
などと言いつつ、お嬢様も喜ばれることでしょう(=^・^=)
空楽さま宅?でのお写真拝見。
あの黒猫さんは晞綺さんでしょうか。
クーちゃん、ちょうど一年前の姿なのですね、
サービス精神発揮してえらいなあ。
by ojioji (2015-11-30 19:35) 

たじまーる

鼻の上に物を乗せるクーちゃん懐かしいです。
クーちゃんは本当に男前だったことも
写真を拝見して思い出しました(^ー^)
福岡行かれたお話楽しみにしてます♪
by たじまーる (2015-11-30 22:14) 

フロリダマナティー

寒さに強いキンギョソウ、冬に咲いてくれる貴重なお花ですね〜
新潟クラフトビール、瓶が可愛いです
お嬢さんからのプレゼントだし捨てられなくなっちゃいそう
福岡ではブロ友さんにお会いされたのですね
記事楽しみにしてます(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-12-01 10:05) 

トラックバック 0

さざんかただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。