SSブログ

冬型の気圧配置になり東京や近畿でも
木枯らし1号が吹いて一気に寒くなりましたね
福島も昨日の朝は霜が降りて北風が冷たかったです
山々も色づき始めました
DSC02652.JPG

紅葉はまだまだこれからですが目についた紅を・・・
DSC02643.JPG

DSC02660.JPG

ひと月前には緑色だったコキアも真っ赤になりました
DSC02677.JPG

赤とんぼ
DSC02634.JPG

今回は父の入院見舞いのため帰省しましたが
順調に回復し今週土曜日に退院が決まりホッとしています
クーちゃんズのお見舞いのお陰かな・・・^^

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(147)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 147

トラックバック 0

十月桜まゆみのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。