SSブログ

十月桜

10月初めに万博公園で撮った十月桜
月が替わる前に・・・
DSC01302.JPG

全体の蕾の3分の1が10月頃から咲き 
残りの3分の2は春に咲くのだそうです
DSC01294.JPG

嵐山の古木に咲いていた桜
種類はわかりませんがこの時期に桜が見れるのは嬉しい^^
DSC02203.JPG

今日から1週間ほど福島に行って来ます
今回のお供はリトルクーちゃんとミニクーちゃん
ミニクーちゃんは初旅なので嬉しそうですね[るんるん]
DSC02543.JPG

9月に続き3度目の帰省
今回は新幹線と常磐線特急ひたちでいわきまで行きます
お天気が良くて富士山が見れるといいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(130)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 130

トラックバック 0

眉刷毛万年青 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。