SSブログ

まゆみのみ

実家の強面ワンコ
セッターのメリーちゃん
先月は食べられそうな勢いでしたが
DSC02851.JPG

念入りにクンクン
DSC02840.JPG

どうやら気に入られたようです[わーい(嬉しい顔)]
DSC02849.JPG

お転婆で目つきが悪い?メリーちゃんですが
ご飯のおねだりはとっても可愛いですよ~[犬]
DSC02877.JPG

そんなメリーちゃんの頭上には
檀(マユミ)の実が
DSC02858.JPG

DSC02794.JPG

ピンク色の実が割れて
真っ赤な種子が出てくると綺麗です
DSC02759.JPG

昨日は母と村の温泉に行って来ました
背中がずいぶん小さくなったな・・・
なんて思いながら日々過ごしています

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(148)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 148

トラックバック 0

Happy Halloween ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。