SSブログ

夕焼け

クーと毎日散歩している頃は
夕焼けもよく見れましたが
今はわざわざ堤防まで行かないと見れません
クーちゃんお気に入りの夕焼けスポットへGO[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC01312.JPG

10月16日撮影
DSC02233.JPG

DSC02251.JPG

DSC02262.JPG

秋の日は釣瓶落とし
あっという間に暗くなりますね
(注)お月さまは三日月ですよ~[わーい(嬉しい顔)]
DSC02268.JPG

時には夕焼けを見て黄昏てみるのもいいですね
6b.jpg

娘が福岡に行って2か月
お嫁に行ったと言っても夏の服や身の回りの物を
持って行っただけなので
そろそろ寒くなるので冬の衣類を送りました
クーちゃんズは一緒に送ってませんからご安心を^^
DSC02297.JPG

新婚さんですから心配はいらないんですけどね
娘の部屋がスッキリしてちょっと寂しさを感じた秋の日でした

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(140)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 140

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

朝晩寒さを感じると共に 空の色の鮮やかな季節がやってきましたね!^^
by ゆうのすけ (2015-10-19 01:06) 

green_blue_sky

きれいな夕焼け。日の入りが早くなり、見忘れます(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-19 05:42) 

hatumi30331

綺麗な夕焼け〜♪
ずっと見てたくなるよね。^^
私も昨日・・・夕焼け夕日の名所!りんくうのマーブルビーチで
すごく綺麗なの観たよ。
またそのうちにね。
カップルや家族連れ・・・・
みんなが夕日を眺めてたよ。^^
by hatumi30331 (2015-10-19 05:45) 

ゲンママ

綺麗な夕焼け見ると、あったかい気持ちになれるよね~^^
クーちゃんも、良く夕焼けお散歩してたよね~♡

お姉ちゃんに冬物送ったのね~
ところで、福岡には来れそう?
楽しみに待っているんだけど。。。^^
by ゲンママ (2015-10-19 06:34) 

ナビパ

落日も早くなりいろいろと寂しくなってきますね。
夕景はおセンチになってしまいます。^^;
by ナビパ (2015-10-19 06:39) 

まるたろう

夕焼けは、自分もつい見入ってしまう事があります。
by まるたろう (2015-10-19 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
夕焼け素敵ですね・・・色々な想い出一気に・・・寂しくも前向きに。
今日は筋肉痛酷く・・・参りました。
by YUTAじい (2015-10-19 06:59) 

pandan

夕日がきれいですね。
夕暮れが早くなりましたね。
by pandan (2015-10-19 07:44) 

viviane

綺麗な夕焼け~☆ 最近、5時には暗くなってしまうものね
お姉ちゃんに荷物送ったのね 新婚さんだから夏服でも大丈夫でしょうね^^
私、虫博士の部屋は手付かず・・出発した日のまま・・
片付けるのが嫌なのよね そこにいる・・そんな空気を感じていたいから
毎日lineで話してるけど、やっぱり寂しい・・
by viviane (2015-10-19 07:55) 

ちぃ

夕空すごくきれい!!(*'▽')
日没が早くなり朝や夜は寒いなって思うようになりました
クーちゃんのお気に入りの散歩道、まるで空に続いているように見えますね(*^-^*)
by ちぃ (2015-10-19 08:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。母としての思いやり、あったかいですね。昨日もきれいな秋空でしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-19 08:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、天気良かったので、山を歩いてみました。
気分良かったですよ。蝶に出会えるし・・・。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-19 09:05) 

みぃにゃん

キレイな夕焼けですね。娘さんがいなくなったぶんぽっかりあいた部屋が寂しく感じますね。でもまた赤ちゃん連れてにぎやかになる日がきますよね!
by みぃにゃん (2015-10-19 09:05) 

YellowDog

綺麗な夕焼けですね。
気がつけば、日が暮れるのも随分早くなりました。(^^)
by YellowDog (2015-10-19 09:14) 

リュカ

夕焼け美しいです。
クーちゃんも大好きだったのですね^^
娘さん、元気でやってますか?^^
by リュカ (2015-10-19 10:05) 

くまら

最近は、日が落ちるとともに
気温も一気に下がるので、くれぐれもお体をお大事に
by くまら (2015-10-19 10:23) 

makkun

この期の朝焼け・夕焼けは本当に綺麗ですよね~
クーちゃんと一緒に眺めた散歩道の夕日は
格別のものがあるでしょ~(^_^♪)
新潟での撮影時にクーちゃんに似たワンちゃんと出会い
飼い主さんと色々と話をしたのですが
クーちゃんの話題も出させて戴きましたよ~(^^

by makkun (2015-10-19 10:45) 

ma2ma2

夕焼けも本当に日が沈むの早くなってきましたね!
昨日は出雲で綺麗な夕日をみることが出来ました
by ma2ma2 (2015-10-19 12:17) 

ニッキー

夕方RUNしてると「綺麗な夕焼け~^^」と感動しつつ、すぐに暗くなっちゃうのでひたすらスピード上げてますw
川沿いなので街灯がなくて夜はかなり暗いんですよねぇ(^^;)
by ニッキー (2015-10-19 12:23) 

ojioji

お写真、桂川の堤防ですよね。
自転車で走ったひとがあるような。
木津川方面に曲がったり。
前のほうにあった万願寺とうがらし、
この歳になると、京風の炊いたんも優しくて美味しいなあと感じるようになりました。
by ojioji (2015-10-19 12:28) 

フヂ

短い時間であっというまに変わる空の色、
いつまでも見ていたいです。
昨夜は月もとてもきれいでしたね(*´ω`*)
by フヂ (2015-10-19 12:50) 

フロリダマナティー

朝と夕方のワンコのお散歩、色々な風景が見られるんですよね(o^^o)
夕焼けを見てクーちゃんを思いながらのお散歩もいいですね

お嬢さんは福岡の生活、慣れてきた頃ですね
新婚生活、楽しそうで羨ましい〜


by フロリダマナティー (2015-10-19 14:33) 

mamii

夕焼け綺麗ですね。。最近は日の沈むのが早くなりましたね。
by mamii (2015-10-19 15:03) 

ゆうみ

気持ちが良く分かります。
ねえ幸せ祈る気持ちはものすごくあるけど 寂しくなるよね。

by ゆうみ (2015-10-19 15:24) 

TOKA102

夕焼けきれいですよね~!!
ほっこりします!!!
日が短いのは、ちょっと寂しくなる感じですが、
夕焼けを早く見れると思えばいいのかと思いました☆
by TOKA102 (2015-10-19 18:35) 

天神堂牛笛

こんばんは。
昼はちょっと汗ばむほどの陽気で天気のいい日が続いていますね。夕焼けもきれいです。
by 天神堂牛笛 (2015-10-19 20:42) 

chocomomo

夕焼け綺麗ですよね~(*^^*)
でも私うまく撮れません・・・。

娘さんの冬服も福岡に旅立って行ったんですね。
冬ってちょっと寂しさ感じますよね。
by chocomomo (2015-10-19 20:44) 

Aちゃん

最近は夕焼けもたまに見ます。
綺麗だよね~
でも写真を撮った事は無い(^^;
by Aちゃん (2015-10-20 00:46) 

YUTAじい

おはようございます。
未だ・・・膝に笑われてます・・・運動不足反省中です。
by YUTAじい (2015-10-20 06:56) 

Kiki

涼しくなり空気も澄んでいるのでしょうか?
くーちゃんお気に入りの夕焼けコース
綺麗ですね! (*^^*)
きっと娘さんは親の心子知らず…。
元気で過ごされている事でしょうね…♪ (^^)
by Kiki (2015-10-20 07:26) 

よーちゃん

もう二ヶ月ですか。早いわー(;^_^A
今日も秋晴れ。キレイな夕焼けが見えることかと(^_^)
by よーちゃん (2015-10-20 08:41) 

MINERVA

夕焼けの写真、とても綺麗ですね。
日が短くなり、夕焼けを見ながら帰宅する事が出来なくなりました。
娘さんもあっと言う間に2ヶ月なんですね、早いな~....
夕焼けとクーちゃん、ジーンと来るものがありました。
by MINERVA (2015-10-20 12:45) 

駅員3

夕焼けは心和みますね!
仕事の合間にちょっと癒やされました(*^^*)
by 駅員3 (2015-10-20 14:53) 

bulldogsの未来ママ

16日の夕焼けもクーちゃんと見た夕焼けも、綺麗ですね(^^)
夕焼けを見るとホッとします。
段々と朝晩寒くなり、衣替えの季節です。
娘さんきっと喜んでいますね♪

by bulldogsの未来ママ (2015-10-20 16:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、午前中に事務所の用事で
出かけました。お返事遅くなりました。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-20 16:40) 

ひろし

秋の夕焼け・・・綺麗ですが、もの悲しくなります。

by ひろし (2015-10-20 20:47) 

amechan

娘さん、年末年始には帰ってこられるのかな?

夕焼け、きれいですね~

by amechan (2015-10-20 20:48) 

miya_syou

夕焼け綺麗ですね!
クーちゃんを思い出すでしょうね。
by miya_syou (2015-10-20 21:20) 

ななママ

夕焼けそういえば見てない〜^^;
クーちゃんの思い出と共に夕焼けを
見るのもいいですよね^^

衣類とクーちゃんズと一緒に
遊びに行くのはどうでしょう^m^
by ななママ (2015-10-22 10:16) 

きたがわさちこ

夕日に向かって歩いてるクーちゃん、とてもいいお写真。
秋だし。夕焼け見てると自然に泣けて来たりしますねえ。
by きたがわさちこ (2015-10-22 13:43) 

トラックバック 0

鈴虫寺わらびもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。