SSブログ

朝靄

朝の風景
山々にかかった靄が引いて青空に変わって行く時
けっこう好きだったりします
DSC00911.JPG

クーもそんな朝の散歩を楽しんでいました
「早く帰って朝ごはん!」なーんて言ってるのかな
CIMG0735.JPG

CIMG0852.JPG

CIMG0589.JPG

クーが福島に来たのは3回
今回も笑顔のクーちゃんが一緒に来ていた気がします[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとボケてますが花と蝶
大阪ではなかなか撮れませんでしたが
福島の蝶の方がおっとりしているのかも^^
DSC00768.JPG

DSC00771.JPG

DSC00774.JPG

美味しい空気・水・豊かな自然
両親や兄弟との語らい・・・故郷っていいですね
今日夕方の飛行機でシュワッチ!と大阪に帰ります[飛行機]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(136)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 136

トラックバック 0

里の秋シュワッチ!のはずが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。