SSブログ

シュワッチ!のはずが・・・

27日ウルトラマンの福島空港から
無事に[exclamation&question]帰って来ました~
DSC01017.JPG

DSC01025.JPG

DSC01018.JPG

売店にはバルタン星人もいましたよ~
DSC01028.JPG

福島空港18時45分発伊丹行きだったのですが
機体の整備に時間がかかり1時間遅れで搭乗
離陸に向けて加速したのに・・・
シューーーン[バッド(下向き矢印)]飛んでないよーーー[がく~(落胆した顔)]
ターミナルに引き返し飛行機を降ります

整備点検でOKだったのに飛び立つ寸前危険のランプがついて
機材故障で飛べなかったらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]
代替え機で関空に向かうことになりました

2時間ちょっと遅れて21時離陸22時10分に関空に着きました
関空からリムジンバス、電車、タクシーを乗り継ぎ
自宅に着いたのは0時20分どっと疲れてしまいました
(主人は昨日早朝から出張なのでお迎え遠慮しました)

まぁ飛んでからじゃなくてよかった
きっとお空のクーちゃんが守ってくれたんですね

福島で大役?を果たしクーちゃんズ共々
平穏な日常に戻りました
DSC01045.JPG

そんなこんなで中秋の名月も見れず
スーパームーンはおぼろ月夜でした
DSC01048.JPG

機材故障の場合ANAから目的地までの移動費上限15000円が
領収書を送ると支払われますが時間はお金には変えれませんね
いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(132)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 132

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

お疲れさまでした。
何とか乗り継ぎ出来る時間に帰宅出来て良かったですね。^^☆
by ゆうのすけ (2015-09-29 00:18) 

MINERVA

無事に帰宅する事が出来て、良かったです。
クーちゃんズ、頑張りましたね!! お疲れ様。
ご実家とは言え、お疲れの事と思いますので、
まずはゆっくりして下さい。

by MINERVA (2015-09-29 00:44) 

mitsuya

ホントですよ(*_*) これ絶対くーちゃんが守ってくれたんですよ。よ~くお礼言っておいて下さいね(^^)
by mitsuya (2015-09-29 00:50) 

ナビパ

正義の味方ウルトラマンでも飛行機のトラブルは見抜けなかったんですよ。でもお空のクーちゃんが守ってくれて良かったです。ヒーローよりクーちゃんはえらいです。
お帰りなさいです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-09-29 05:58) 

green_blue_sky

機材が・・・
お疲れさまでした。今日は疲れをよくとってください。
by green_blue_sky (2015-09-29 06:01) 

まるたろう

無事に帰宅されて、何よりです。
お疲れ様でした。
by まるたろう (2015-09-29 06:37) 

ぽちの輔

飛行機はかなりシビアに管理されてますけど、
こういう事もあるんですね。
まあ、飛び立つ前で良かった^^
by ぽちの輔 (2015-09-29 06:57) 

terrybear

あらら~お疲れさまでした
2時間も待たされたら伊丹に着いちゃいますよね~
ホントに飛んでいるときに異常が!じゃなくてよかったです
クーちゃんが守ってくださったのね
by terrybear (2015-09-29 06:59) 

ゲンママ

それは大変でしたね~
ほんと、飛ぶ前でよかった~クーちゃんが守ってくれたんですね!!
お疲れ様でした~^^
ゆっくり疲れ取ってね~♡
by ゲンママ (2015-09-29 07:03) 

YUTAじい

おはようございます。
見切り飛行され無くて良かったです・・・ハラハラドキドキですね、お疲れ様でした。
by YUTAじい (2015-09-29 07:09) 

hatumi30331

飛行機遅れると・・・・
疲れるよね〜気分的にも・・・
でも無事に帰れてよかった。^^

後でメールするね。
by hatumi30331 (2015-09-29 07:27) 

あとりえSAKANA

お帰りなさい!
最後の最後が大変でしたね!
お疲れさまです(^^;)
by あとりえSAKANA (2015-09-29 08:02) 

ちぃ

おかえりなさい!
大変な出来事でしたね。無事に到着され良かったです
深夜にかかった帰宅、お疲れになったことでしょう。。
ゆっくりお身体休めてくださいね(*^-^*)
by ちぃ (2015-09-29 08:11) 

よーちゃん

あららー。災難でしたね。
飛行機って安全を理由に平気で30分や1時間遅れたりするんで
やっぱり好きになれない私(;^_^A
by よーちゃん (2015-09-29 08:20) 

空楽

お疲れ様でした。
クーちゃん色んな所で見守ってくれてますね。
by 空楽 (2015-09-29 09:28) 

viviane

飛んでからじゃなくてホント良かったわね!
代替機に乗り換えるとなると、普通はもっと時間が掛かるのに
お疲れ様でした!親孝行できた?
福島の空気は美味しかったでしょう~さんまのお刺身も・・・^^
TIME IS MONEY 時間はお金で買えないものね
by viviane (2015-09-29 09:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。飛ぶ前で本当に良かったですね。先日なんですが私は高速バスがオーバーヒートして1時間以上PAで待たされたのですが、すいませんでしたで済まされました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-09-29 09:41) 

リュカ

飛んでからじゃなくて良かったです^^
クーちゃん見事に守ってくれましたね♪

シュワッチ、いっぱい観てみたいです。
by リュカ (2015-09-29 09:50) 

みぃにゃん

到着は大幅におくれましたが離陸前でよかったとしましょう。でもお疲れ様でした。クーちゃんずもお疲れ様。ゆっくりしてくださいね。
by みぃにゃん (2015-09-29 11:03) 

TOKA102

こんにちは。
飛んでからでなくて良かったですね~
トップのクーちゃん、イケメンでかわいいですね~
by TOKA102 (2015-09-29 11:15) 

mamii

本当にお疲れ様でした。
by mamii (2015-09-29 11:53) 

ニッキー

お疲れ様でした<(_ _)>
クーちゃんのおかげですねぇ^^
by ニッキー (2015-09-29 12:39) 

フヂ

おかえりなさーい\(*^▽^*)/
機材故障とは、大変でしたね。
ゆっくり疲れを取って下さい(*´ω`*)
私も以前、乗った飛行機が離陸後に
「機材に異音と振動」なんつって空港へ
引き返したことがありました。飛行機
降ろされて別の飛行機に乗り換え、さらに
乗客足りない騒ぎで、結局4時間遅れでした(;´Д`A ```
で、1000円のミールクーポン…JALケチだー。
by フヂ (2015-09-29 12:43) 

Aちゃん

飛行機トラブルで余計に疲れたでしょ(^^;
お疲れ様でした。
by Aちゃん (2015-09-29 12:53) 

ななママ

大変でしたね〜
でもクーちゃんのおかげ?で無事に
戻ってこられてよかったです^^
クーちゃん金木犀美味しそう?^m^
by ななママ (2015-09-29 13:05) 

駅員3

それは大変でしたね?
僕は、香港発成田行きのキャセイパシフィックに乗ったのに台北に着陸してしまい、また代替機が香港から飛んできて、成田に到着したのが午前0時を回ってました!
僕はお迎えが有ったから助かったけど、他の人達はどうしたのかな?
by 駅員3 (2015-09-29 13:17) 

あとりえSAKANA

金木星とクーちゃんの写真、
素敵です☆☆☆
by あとりえSAKANA (2015-09-29 13:55) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
お疲れ様ですね。クーちゃんが守って
くれたんでしょう。
御蔭で疲れもなくなりました。

by ryuyokaonhachioj (2015-09-29 14:12) 

ゆうみ

大変だったね。
でも 遅れても安全飛行が一番
お疲れ様
親御さんとゆっくりした時間過ごせてよかったね。
私 今振り返ると もっと親孝行しておけば良かったと思うの。
親は本当に大事だものね。

by ゆうみ (2015-09-29 14:44) 

ma2ma2

伊丹は21時過ぎると騒音防止のために着陸出来なくなるので関空にダイバードですね!
by ma2ma2 (2015-09-29 16:37) 

まこ

ご無沙汰しちゃってました(⌒▽⌒)
クーママの福島御里帰りレポ、
まとめて楽しませて貰いました。
いいSWでしたね♬
最後のアクシデントは頂けないけど
ブログネタとしては美味しかった?
by まこ (2015-09-29 18:11) 

Kiki

お帰りなさーい !
トラブルがあるとどっと疲れますね。
ご無事で何よりでした…^^
くーちゃんもお疲れ様でした…(^^)

by Kiki (2015-09-29 18:48) 

Kun-KunBEAR

無事で何よりです〜〜!!
遅れると疲れが倍増しますね!
ゆっくり休養してくださいね〜〜!!
by Kun-KunBEAR (2015-09-29 20:49) 

bulldogsの未来ママ

お帰りなさい。
大変でしたね(>_<)
でも、飛ぶ前にトラブルに気づいて良かったです。
クーちゃんが守ってくれていたのですね。
お疲れ様でした~!
by bulldogsの未来ママ (2015-09-29 21:37) 

てんてん

ほんと飛んでからでなくてよかった
クーちゃんありがとにゃ^^
by てんてん (2015-09-29 22:45) 

Hiro

飛行機にトラブルがあったんですね!
時間は取り戻せませんが、安全が一番ですね。

by Hiro (2015-09-29 22:46) 

さる1号

離陸直前で・・・・飛ぶ前でよかったね
でも待つ間は長く感じたでしょうね
代替え機があって良かったですね
by さる1号 (2015-09-30 01:58) 

pandan

お疲れさまでした、
無事に着いてよかったですね。
by pandan (2015-09-30 08:05) 

裏・市長

お帰りやす!。
空港!ウルトラマン尽くしやんっ!。
セブンの生首までさらしてるやん!。

飛行機トラブル、そうそう出合えるもんじゃなかろうけど、
あんまり出合いたくもないような。
ましてや2時間遅れて・・・。

まぁ今はスマホやらケータイやらあるし、
機内になんやかんやあろうから、
退屈はせんやろうけど、まさに時は金なり。

でも逆に考えれば、飛んだりもぐったり、
ハイジャックされてる時じゃなくて良かったで!。
こうしてブログ更新できる幸せよ!、ネタが増える幸せよ!。


by 裏・市長 (2015-09-30 09:36) 

くまら

飛行機はあまり乗らないので
たぶん遅れたら、思いっきり焦りまくりそうです
何故か、列車だとそんなにも…なんですが
by くまら (2015-09-30 10:08) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
最近は、蝶も少なくなりました。残念です。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-30 10:12) 

ひでぷに

お疲れ様でした!
機材変更とは、なかなかに貴重な体験でしたね(;^ω^)

福島、前の会社では良く出張で行ってました。
懐かしいなぁ...
あっ、オイラへのお土産は「ままどおる」か「エキソンパイ」で良いですからね(^_-)-☆
by ひでぷに (2015-09-30 21:54) 

トラックバック 0

朝靄山の恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。