SSブログ

芸術の秋

昨日は青空が広がり爽やかな一日でした
空も高くいよいよ秋本番でしょうか

秋といえば・・・一番は食欲の秋ですが~
今日はわが家のプチ芸術の秋

今やペットになりつつある?バッタさん
星形のハイビスカスを作ってくれました
斬新ですね~[どんっ(衝撃)]
DSC00253.JPG

クー画伯の最高傑作”日本列島”
お空でも筆を執っていると思います
DSC02240.JPG

私の作品はオブジェ
作物がたわわに実った様子を表現しています[exclamation&question]
DSC00571.JPG

リンドウが秋らしいですね
DSC00568.JPG

クーちゃんの朝顔も紫色が咲きだして
今年もそろそろ終わりです
DSC00050.JPG

種を取ってまた来年クーちゃんの朝顔を咲かせます[かわいい]
DSC05236.JPG

なかなかクー画伯を超える作品は作れませんが
この秋も精進したいと思います^^

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(125)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 125

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
フヂ

raomelonさん一家は、アーティスト揃いですね!
夏のお花と秋のお花、季節の移り変わりを感じます(*´∇`*)
そして2枚目のクーちゃんの笑顔、たまらないです♡
by フヂ (2015-09-15 00:30) 

ゲンママ

あらら~バッタさん、やってくれたね~(笑)
さすが芸術家揃いのクーちゃんちのバッタさんは違うね~
クー画伯の日本列島も圧巻!!!
クーちゃんの表情がたまらない~^^
私も、芸術の秋に精進しなくては。。。(笑)
となりで、朝ごはんくれ~と鳴いている子がいます~^^;
by ゲンママ (2015-09-15 05:07) 

green_blue_sky

クー画伯はお空で雲を描いていることでしょう。
芸術の秋、いろいろイベントもありますね^_^;
過ごしやすい毎日、何をするにも良い気温です~
by green_blue_sky (2015-09-15 05:41) 

Kiki

芸術の秋ですね…♪
くーちゃん画伯…!素晴らしい日本列島…!
お空でも張り切って筆を執ってますね!
リンドウが秋らしいオブジェ!素敵ですね〜〜♪
我が家のお部屋に来てもらいたいです(^^)

by Kiki (2015-09-15 05:46) 

ナビパ

芸術の秋 アート一家ですね。
うちは飼い主もワンも食欲の秋です。^^;
by ナビパ (2015-09-15 05:58) 

ニッキー

クー画伯、素晴らしい芸術センスですねぇ\(^o^)/
才能をちょっとだけでもおすそ分けしてもらえないかなぁ^m^
リンドウの濃い青色が秋色ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-09-15 05:58) 

terrybear

クー画伯すばらし~い
芸術の秋、食欲の秋って秋っていいですね~
by terrybear (2015-09-15 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
文才・画才無い私には・・・ただ羨まし限りです。
どれも素敵な作品ですね。
by YUTAじい (2015-09-15 07:00) 

Kun-KunBEAR

芸術の秋ですね〜〜!!
クーちゃんの日本列島♪素晴らしいです〜!!

by Kun-KunBEAR (2015-09-15 07:19) 

isoshijimi

クー画伯の絵は素敵ですよね。
ママさんのオブジェも素敵です。

朝顔、来年も綺麗な花が咲きますように。
by isoshijimi (2015-09-15 07:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんの才能は本当にすごいと思います。まさに日本列島ですね!今日は京都周りで大阪に向かいます。空中庭園のビルで勉強会です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-15 07:22) 

hatumi30331

クー画伯の絵・・・
思い出すよ。^^

いつもながらお花、素敵!
彼岸花、昨日・・和歌山で撮って来たよ。
秋やね。
by hatumi30331 (2015-09-15 07:24) 

ぽちの輔

バッタさんの作品も立派ですね。
離れて確認しながら作ったような^^;
by ぽちの輔 (2015-09-15 07:25) 

フロリダマナティー

ハイビスカス、うちのと同じ種類かも
花を食べるなんてグルメなバッタですね(*^o^*)

秋を感じるオブジェ、素敵です
真ん中の大きいのは何だろう〜?

クーちゃんの朝顔、来年もまた新たに花を咲かせて欲しいですね!
by フロリダマナティー (2015-09-15 07:28) 

駅員3

ハイビスカスはは大好きな花の一つです。
沖縄に暮らしている頃は、ベランダがハイビスカスの鉢だらけでした(^^;

by 駅員3 (2015-09-15 07:35) 

bulldogsの未来ママ

アレンジメント、秋らしくてとても素敵です♪
きっと、クー画伯も芸術の秋の作品をお空で作っていることでしょうね。

遅くなりましたが、raomelonさんお帰りなさい。とっても楽しそうな同窓会でしたね(^O^)
ハワイアンズはすっかり変身したのですね。

by bulldogsの未来ママ (2015-09-15 08:37) 

空楽

テーマblogにお引越しされて
記事60回なんですね。
早いですね・・・
クーちゃん画伯素晴らしいな~
お空で彼女の絵でも描いているのか?

by 空楽 (2015-09-15 08:48) 

くまら

我が家の相方もたまにお花活けますが
やんチャ娘のおもちゃにされるので
ベースがしっかりした花卉で活けるようにしてるようです
by くまら (2015-09-15 09:42) 

viviane

クー画伯を越える画家さんは~このバッタ君かも?^^
綺麗に星形を描いてくれたわね~☆
これからちょこちょこ福島へ来られるのね
離れているから大変だろうけど、raomelonさんのご両親だものね・・・心配でしょう
うちも・・coo以上のワンコはいない・・って分かってるんだけど~欲しいわよね^^
by viviane (2015-09-15 09:45) 

みぃにゃん

クー画伯は巨匠ですからねなかなか越えるのは難しいでしょうね。
by みぃにゃん (2015-09-15 12:24) 

リュカ

クーちゃん画伯!!
見事な日本列島だ〜〜(^^
お空でも大きな大きな日本列島描いてますね♪
by リュカ (2015-09-15 13:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
花のオブジェが素敵です。クーちゃん画伯も
素敵ですよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-15 14:13) 

ゆうみ

殿が残された芸術はかーちゃんがしっかり残してくれてるから
不滅ですね。
今ごろ 殿が姫を周りに侍らせて 絵画レッスンとかしてるかも?
by ゆうみ (2015-09-15 16:25) 

Aちゃん

星型のハイビスカスいいね~
リンドウは、漢字で書くと難しい(^^;
by Aちゃん (2015-09-15 17:18) 

風来鶏

我が家の朝顔は、溢れた種が発芽したものですので、来年も期待しています(*^^*)
by 風来鶏 (2015-09-15 17:23) 

mamii

クー画伯は素晴らしい!!
by mamii (2015-09-15 17:35) 

ma2ma2

クーちゃん、良くお水で絵を描いていましたね!
今は雲で描いているのかも(^^)
by ma2ma2 (2015-09-15 19:33) 

MINERVA

日本列島、凄い作品で驚きました。
クーちゃんは何でも一流なんだな~、少しで良いので分けて欲しい....
秋を感じさせるアレンジメント、とっても素敵ですよ。
by MINERVA (2015-09-15 20:28) 

裏・市長

クー画伯のダイナミックで無欲な作風は、
我々人間世界の者どもには、なかなか越えるどころか
並ぶのもむずかしい。

少しでもクー画伯に近づけるよう、
とりあえずボクも明日からドッグフードを
主食に暮らしてみようか・・・。
でも、人間さまの食べ物より高くつきそうだ。
何より、夕方の半額処分がない・・・。
by 裏・市長 (2015-09-15 21:09) 

かのりん

秋を感じる今日この頃ですね
クーちゃんはお空でもきっと毎日お絵かきしてますよ
それも飛び切り素敵なのを
by かのりん (2015-09-15 23:02) 

Hiro

芸術の秋ですね~^^
私は食欲の秋です^^;
by Hiro (2015-09-15 23:26) 

pandan

オブジェ素敵ですね〜
リンドウの青がきれいですね。
by pandan (2015-09-16 07:33) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、曇ってるんで、夕方には雨のようです。
まだ、ホントの秋空は先になるんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-16 08:55) 

mitsuya

懐かしいですね、クー画伯の作品の数々(^_^) どれも体全身を使ったダイナミックな作品ばかりで文字通り全てのものが画伯のキャンパスでしたね(*´ェ`*) 彼を超える天才は現れませんって(*^^*)
by mitsuya (2015-09-16 11:04) 

ムサシママ

バッタさんも芸術の秋に参戦ですね☆
やはり一番はクー画伯、あっちの世界でも頑張っていることでしょう
明日からまた福島ですね
お気をつけて行ってきてくださいませ
by ムサシママ (2015-09-16 14:00) 

ちぃ

クー画伯の笑顔、最高ですね(*^-^*)
クーちゃん朝顔の種、来年もきれいな花が咲きますように♪
山でもリンドウを見ました♪秋が深まっていますねっ(´▽`)
by ちぃ (2015-09-16 16:02) 

ななママ

クー画伯の作品はほんとに芸術的ですね♪
画伯も満面の笑みですものね^m^
オブジェ彩りが奇麗です〜♡
来年もクーちゃんの朝顔が楽しみ(*^^*)

by ななママ (2015-09-16 16:43) 

マリンまま

クーママの作品素敵ですよん^^

by マリンまま (2015-09-16 17:49) 

きたがわさちこ

りんどう好きだーーーー!笑
お生花の花材にりんどうがあると、テンション上がりました。
あの色が好きなんですよ~。生けやすいし。笑
青いお花は目を引きますね。クーちゃんズも見入ってるのね♪
by きたがわさちこ (2015-09-16 17:54) 

makkun

クーちゃんは色んな名画を描いてますよね~
何をやっても「そつの無い」クーちゃんだったから
アッチでも画伯を続けているんでしょうね~(*^▽^*)
by makkun (2015-09-16 20:42) 

まこ

オブジェ、華やかで素敵^ - ^
秋は思いっきり派手な色彩が
合いますね( ^ω^ )
by まこ (2015-09-16 23:16) 

トラックバック 0

フラガールシュワッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。