SSブログ

フラガール

スパリゾートハワイアンズは5つのテーマパークと4つのホテル
生まれ変わった遊びきれない温泉楽園です
ホテルに一歩足を踏み入れると南国気分[リゾート]
DSC00279.JPG

DSC00392.JPG

てんてんさんがこんな心配をしてくれましたが・・・
tenntenn.JPG

実は女子高だったんですね~(笑)
てんてんガメラちゃんありがとうございます
50人のクラスで高校2年と3年を共にした19名の参加でした
面影のある人も思い出せない人もいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
みんなピチピチの女子高生に戻って楽しんでましたよ[グッド(上向き矢印)]

館内着は男性はアロハシャツ女性にはムームーが用意されます
昔のお嬢さま軍団ムームーに着替えてフラガールショーを観ます
4q.jpg

昔と違って衣装も色々ですよ
フラガールさんも可愛い~
DSC00281.JPG

DSC00287.JPG

DSC00289.JPG

DSC00293.JPG

ハワイアンズのオリジナルキャラクター
ヤシの木の妖精CoCoネェさん
DSC00300.JPG

DSC00310.JPG

DSC00314.JPG

夜の宴会は近況報告や昔の話で盛り上がり
お部屋に帰って二次会 飲みましたよ~[ビール]
部活や当時の思い出、恋のお話し、家族のこと
キャピキャピ賑やかでした
ウン十年の時を経ても顔を見るとすぐにその頃に戻れるんですね
3q.jpg

クーちゃんズも福島の美味しい果物やお菓子にご満悦
みんなに可愛がってもらいました[ハートたち(複数ハート)]
10q.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて
バイキング朝食とランチを済ませそれぞれ帰途に着きました
6q.jpg

ハワイアンズはショー・テーマパーク・温泉と
家族連れでも楽しめますね
宿泊者は東京近郊から無料の送迎バスがあるので
ぜひお出かけ下さいませ

長くなりましたがお読みくださりありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(137)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 137

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

良かったね。
こうしてみんなと会うとものすごく 嬉しいよね。
んでもって女子高だと もう盛り上がり方が半端でないよね。
私も実は 女子高だったの。
今母校は共学になってるけど やっぱり高校は女子高に限るよね。
てんこ盛り楽しかったよね。
by ゆうみ (2015-09-13 00:37) 

フヂ

わ~楽しい時間を過ごされましたね!
クーちゃんも一緒におしゃべりを
楽しんだんじゃないかしら(*´∇`*)
私も女子校でした。なので、そういう
雰囲気わかるなぁ…(*´艸`*)
by フヂ (2015-09-13 01:20) 

mitsuya

お疲れ様でした(^^) 楽しい時間を過ごされてなによりです。はるか昔に常磐ハワイアンセンターという所に行ったらしいんですけど記憶にありません  (-_-;)やっぱり、こういう所はお酒が飲めるようになってから行きたいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-09-13 01:38) 

MINERVA

何十年間も会わなかったとしても、同窓生って直ぐに当時へ戻れますよね。
こんな時って時間がいくらあっても足りない位だと思います。
楽しい時間が過ごせて、本当に良かったですね。
お姉様達の前なので、クーちゃんズは緊張した顔になってる....
by MINERVA (2015-09-13 01:43) 

ゆうのすけ

楽しさと熱気が伝わってきますね。^^
7枚目の画像の 松明を持った男の人は こういう衣装なんですよね。。。
パイナップルの葉みたいな衣装がずれ下がっちゃったのかと思っちゃいました。^^;
浮き輪みたいのに乗って 流されるの面白そうです。^^
素敵な日曜日になりますように!☆
by ゆうのすけ (2015-09-13 05:02) 

ゲンママ

え~~~女子校だったの~^^
それは皆んな気持ちは女子高生(笑)
ムームー着て大盛り上がりね~
クーちゃんママのムームー姿見たかった~(笑)
お部屋でのお酒の缶すご~い!!(^◇^;)
by ゲンママ (2015-09-13 05:45) 

ゲンママ

追伸:彼岸花の季節になりましたね~^^
by ゲンママ (2015-09-13 05:46) 

hatumi30331

私も女子高出身。
賑やかなノリ、よく分かるよ。^^
こういう同窓会いいね。
フラガール、映画も大好きやったけど・・・
自分でも踊りたい!へへ

クーチャンズも一緒に〜良かったね。
by hatumi30331 (2015-09-13 06:08) 

ぽちの輔

楽しい同窓会でしたね。
私の高校の同窓会は30年以上やって無いんじゃ?
呼ばれてないだけかもしれませんが^^;
by ぽちの輔 (2015-09-13 06:45) 

YUTAじい

おはようございます。
時・時代忘れて・・・最高ですね。

by YUTAじい (2015-09-13 07:07) 

green_blue_sky

女子高だったんだ^_^;
みんなで集まれば、昔に戻って会話が弾むでしょう~
by green_blue_sky (2015-09-13 07:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メッチャ盛り上がっているようでこちらも嬉しくなってきました。同窓会って良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-13 08:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
同窓会って楽しいですね。女子高のは予想だけど~
どっちも同じ思うよ。学生の当時に戻って賑やかに
飲んだり食べたり遊んだり・・・若くなった気分でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-13 09:35) 

みぃにゃん

楽しい同窓会でしたねリトルクーちゃんもご馳走もらえてそして可愛がってもらえて良かったね
by みぃにゃん (2015-09-13 09:35) 

mamii

時を忘れて楽しめましたか、よかったですね。
私も定年前(一昔前)に一度行ったことがあります。
by mamii (2015-09-13 11:10) 

てんてん

女子高だったらてんてんガメラも必要ありませんね^^;
ピチピチの女子高生の集い 楽しそう♪
by てんてん (2015-09-13 13:20) 

ナビパ

同級生がこれだけ集まるといっきにタイムスリップした気分でしょうね。積もる話しで盛り上がったのではないでしょうか^^


by ナビパ (2015-09-13 13:47) 

terrybear

バナーがクーちゃんと彼岸花になりましたね~
ハワイアンズすごい人気ですよね
クラス会って久しぶりに会ってもすぐに学生時代に戻れるから楽しいですよね~
by terrybear (2015-09-13 13:48) 

Aちゃん

楽しめて良かったね。
フラガールはいいけれど、ヤシの木の妖精は中の人が暑そうだ(^^;
妖精を養成して要請した?w
by Aちゃん (2015-09-13 14:27) 

ちぃ

温泉のあるハワイ、楽しそうですね(´▽`)
ゆるキャラさんもフラダンスを躍るなんてかわいい♪
楽しそうな同窓会、クーちゃんずも楽しく参加したのですねっ(*^-^*)/
by ちぃ (2015-09-13 14:50) 

ma2ma2

東京から無料の送迎バスがあるとは凄いですね!
4月にハワイに行く予定です(^^)
by ma2ma2 (2015-09-13 14:58) 

フロリダマナティー

スパリゾートハワイアンズ、生まれ変わって綺麗になりましたね(o^^o)
氷結の缶がいっぱい〜
クーちゃんズは元女子高生パワーに圧倒されてたり(笑)
近くに水族館や市場もありましたよね
何回か行ったことあります
by フロリダマナティー (2015-09-13 16:32) 

かーか

ドキュメンタリー観て感動して
生で観てみたいなぁ~って思いました!!
フラガールの皆さんの笑顔がステキですよね♪
皆さんに逢った瞬間に女子高生にタイムスリップしたでしょ(笑)
あの時は話せなかった事なんかも
今だから笑って話せるとかありますよね(*^^*)
クーちゃんママは、きっと「変わらないね~!!」って言われたでしょ?
だって美魔女ですもん♪♪♪
by かーか (2015-09-13 17:31) 

Kiki

女子高時代…ついこの前のようです。
久しぶりに会っても一瞬でその頃に
もどれますね…!(*^^*)
by Kiki (2015-09-13 18:21) 

Kun-KunBEAR

フラガール、生で見たいです!
すごく楽しそうですね〜♪
思い出せない人……去年ウン十年ぶりの同窓会では
ネームプレートに卒業写真がプリントされてました(笑)

by Kun-KunBEAR (2015-09-13 22:06) 

Hiro

女子高時代に戻った気分はいかがでしたか。
楽しい時間を過ごされましたね。
フラダンス、次は踊ってみたらいかがでしょうか。
by Hiro (2015-09-13 22:30) 

まるたろう

楽しい同窓会になりましたね。
自分もここ、一度は訪問したいです。
by まるたろう (2015-09-13 23:21) 

さる1号

女子高・・・華やかでいいなぁ
自分は男子校、めちゃむさ苦しかったなぁーー;)
by さる1号 (2015-09-14 03:53) 

つなさま

楽しそう~♪
良い時間を過ごせてよかったですね^^
by つなさま (2015-09-14 05:55) 

pandan

学生時代にすぐに戻れちゃいますね〜
楽しそう〜

by pandan (2015-09-14 07:38) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
こんな風に揃って衣装まで着替えると一気にテンション上がりますよね!
ステキな想い出話でいっぱい盛り上がったことでしょう。
映画のフラガールは見ましたが、ここは行ったことないんですわー。
ゆっくり楽しめそうですね(^_^)
by よーちゃん (2015-09-14 07:44) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、秋の日差しに当たれるかな?
by ryuyokaonhachioj (2015-09-14 08:48) 

ニッキー

とっても楽しい時間良かったですねぇ(^.^)
ここは一度行ってみようと思っていましたが、圭太たちと暮らすようになったので当分お泊り旅行は無理だなぁ(^_^;)
by ニッキー (2015-09-14 09:00) 

viviane

これは~楽しかった!の一言でしょう~~!皆フラガールみたい!^^
部屋2次会の氷結がその盛り上がりを物語ってます!!!
女子高は楽しいわよね~♪ 
クーちゃんも余りの五月蠅さに耳を塞いでたんじゃ?
ずっと雨続きだったでしょう?その分ご実家でもゆっくり出来た?
虫博士が小さい頃に行ったきりのハワイアンズ、仙台からも日帰りバスが出てるの・・・大露天風呂が見事よね~!
行きたくなっちゃったわ^^
旅立ちにエール、クーちゃんもママも・・・有り難う!(;_;
(滝の様な涙でした・・・トホホ・・・)
 
by viviane (2015-09-14 10:20) 

ななママ

raomelonさんも女子高でしたか〜
私もそうでした^^
女子高は独特の雰囲気がありますよね〜
そしてすぐ昔の少女達に戻りますよね^m^
ムームー可愛い〜♡
by ななママ (2015-09-14 11:24) 

きたがわさちこ

おかえりなさい!
青春時代を共に過ごした仲間とは、時間がそこで止まってますよね!
私も当時の友人と会うと、途端に教室に戻っちゃいます。
さすがに話題は当時とは違うけど、気分は10代!女子高生です♪
by きたがわさちこ (2015-09-14 11:33) 

みーる

フラガールの映画を思い出します。実話でしたか?
しかし リアルクーちゃん 良く似ていますね びっくり(^◇^)
by みーる (2015-09-14 14:02) 

くまら

ここ楽しそう~
何度かテレビで見た事ありますが
さて、行くとなると・・・
by くまら (2015-09-14 14:20) 

風来鶏

皆さん、お若いですね(^_^)v
勿論、raomelonさんが一番だと思いますが…(^^;;
今度の土曜日、幼稚園からの幼なじみと"プチ同窓会"を予定しています(*^^*)
by 風来鶏 (2015-09-14 18:58) 

リュカ

ムームー姿とっても可愛いです!
みんな学生さんに戻ってるわ♪♪
by リュカ (2015-09-15 13:15) 

makkun

ムームー軍団のお嬢さん達は
楽しく過ごして若返ったでしょうね~(^^♪
「お疲れさまでした~」と書きたい所ですが
思う存分楽しめたと思いますので
「また行きたいでしょう!」と書かせて戴きますね~(笑)
by makkun (2015-09-16 20:38) 

YUTAじい

こんばんは。
此方も・・・午後8時過ぎから雨降り始めました、週末台風心配ですね。
by YUTAじい (2015-09-16 21:01) 

トラックバック 0

ただいま~芸術の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。