SSブログ

お空へ

盆明けの昨日
クーちゃんの大好きだった場所を歩いてみます
いつもの公園
DSC09619.JPG

ボールで遊んだりお日さまチャージもしましたよ[晴れ]
DSC04730.JPG

藤棚にはクーちゃんを待っていたように
季節外れの藤の花が
DSC09545.JPG

そして一番の思い出の場所
河川敷の堤防に登ります
DSC09595.JPG

淀川を挟んで京都も見渡せ
暑い日も寒い日も頑張って歩いた土手です
DSC04962.JPG

ゲンちゃんママとの楽しい思い出が蘇ります
二人ともとってもいい笑顔でした[ぴかぴか(新しい)]
11coo.jpg

そしてお約束の階段ショット[カメラ]
DSC02484.JPG

クーちゃんズも似合ってますね
DSC09603.JPG

お盆はあっという間に終わり
クーちゃんもお空に帰ったかな・・・
お父さんも昨日は出張から帰ってみんなで過ごせました
楽しかったね[るんるん]

大好きだった場所を歩き大好きなご飯をいっぱい食べたかな
バナナが好きな変なワンコでしたが
クーが食べていたバナナは某デパ地下で1本120円のバナナなんですよ
私たちが食べる5本100円のバナナには見向きもしない
違いのわかるワンコでした(笑)

お盆休みも終わり今日からお仕事の方も多いですね
まだまだ暑さも厳しいので体調管理に気をつけましょう

想い出話が長くなりました
いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(132)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 132

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
chocomomo

お日さまチャージのクーちゃん見て
ほっこりしてたの思い出しました(^-^)

スーパーのバナナにはモモも見向きもしません!
今度高級バナナ買ってくーちゃんのように
違いが分かるか試してみます(^^)/
by chocomomo (2015-08-17 00:26) 

フヂ

家族やお花に歓迎されて、クーちゃんも
楽しんで戻って行ったかもしれませんね。
またね!って言いながら…(*´ω`*)
by フヂ (2015-08-17 00:30) 

NT

思い出話に花を咲かせる横には
クーちゃんがいてくれたんでしょうね。
そんなこともあったね~と、
いつもの笑顔だったことかと♪
by NT (2015-08-17 00:35) 

MINERVA

お花さんは、クーちゃんを待っていたのですね。
高級バナナ、羨ましいですよ....
これからはクーちゃんズが色々な所へ行って、クーちゃんに報告しないとね!!
クーちゃんとクーちゃんズの写真に癒されおります。
by MINERVA (2015-08-17 01:34) 

ナビパ

思い出の場所をゆっくりと。。。クーちゃんも嬉しかったと思います。クーちゃんあお花や青い空がよく似合います。d(^_^o)
by ナビパ (2015-08-17 06:00) 

mitsuya

クーちゃんはホントにイケメンでしたね(*^^*) その生き様はワタクシの憧れですよ。リトルクーちゃんたちも河川敷似合ってますね(*^^*)
by mitsuya (2015-08-17 06:40) 

green_blue_sky

クーちゃん、また遊びに来てね。
河原の写真を観ていると、クーちゃんが走りまわっているように見えます。
よき思い出。
by green_blue_sky (2015-08-17 06:53) 

ゲンママ

あの時の楽しい思い出が蘇りましたよ~^^
三人で笑顔いっぱいになったよね!
クーちゃんからチュウされたのもあの堤防でしたね~
また一緒に歩こうね~♡

クーちゃん、もうお空に着いたかな~
高級バナナもお土産に持って行ったかな~(笑)
by ゲンママ (2015-08-17 06:54) 

terrybear

クーちゃんとの思い出の場所散歩ちょっと涙が出ちゃいます
クマタンとの思い出の場所に行くと今でも(19年も経っているのに)思い出して涙が出るときがあるんですよ
クーちゃんもクマタンもお空からそんなママたち見ているんでしょうね~
by terrybear (2015-08-17 06:54) 

よーちゃん

お盆やし、想い出話、いっぱいすべきですよっ(^_^)
by よーちゃん (2015-08-17 07:23) 

みぃにゃん

クーちゃんおなか一杯になってお空に帰ったでしょうね。
1本120円!グルメなワンコですね!
by みぃにゃん (2015-08-17 07:24) 

デルフィー

クーちゃん、流石違いが分かるイケメンわんこですね♪
またお空の上から見守ってくれてるでしょうね^^
by デルフィー (2015-08-17 07:39) 

pandan

くーちゃん〜お空の青が見合ってますね。
by pandan (2015-08-17 07:50) 

ちぃ

クーちゃんにはたくさんのエピソードがあるのですね♡
ご家族やクーちゃんずや大好きなバナナで楽しい
お盆を過ごせて大満足の笑顔だったのでしょうねっ(*^-^*)
by ちぃ (2015-08-17 07:52) 

hatumi30331

クーちゃん、お盆は終わったけど・・・
いつも横に・・・いるよね。
リトルクーちゃん。
by hatumi30331 (2015-08-17 08:11) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
良かったね。昨日は家族揃って楽しかった
でしょう~。
此方も昨日は降らなかったです。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-17 08:20) 

ソニックマイヅル

クーちゃんとお会いできて良かったですね。フェラーリで帰っていったのですね。またかっ飛ばしてきてくれる事が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-17 08:53) 

さらまわし

クーちゃんお空へ帰っても何時も一緒だよね(^-^)
by さらまわし (2015-08-17 09:50) 

makkun

そうそう、クーちゃんが大好きな公園と
楽しくお散歩していた河川敷・・・・
懐かしいですね〜(v^ー°)
また、来年のお盆にもクーちゃんの笑顔を見せてね〜
幾日間かの楽しく過ごした想い出を
胸いっぱいに詰める事が出来たと思うので
アッチでもお友達と楽しく過ごしていて下さいね〜(^^

by makkun (2015-08-17 10:46) 

Aちゃん

今度クーちゃんに会えるのは彼岸だね。
暑さも彼岸までかな?
でも今日はチョッと気温が低いけどね。
まだ残暑は厳しいざんしょ?(^^;
by Aちゃん (2015-08-17 11:50) 

リュカ

お盆終わっちゃったけど
クーちゃんや、虹の橋に行った子たちは
いつでも帰ってきてくれるって気がしてます♪♪
ベンチで突っ伏してお昼寝してるクーちゃん
めちゃめちゃ可愛い^^
by リュカ (2015-08-17 11:51) 

駅員3

クーちゃんは美食家でもあったんですね(*^_^*)〜
by 駅員3 (2015-08-17 13:22) 

さゆり

クーちゃんお空に戻りましたね。

それでもいつもみんなの心の中に
いますね♪
ゲンちゃんママとの写真も素敵♡^^♡
どれも良く撮れていますね~
by さゆり (2015-08-17 14:09) 

ニッキー

お日様チャージのクーちゃん、ゲンちゃんママさんとの2ショットのクーちゃん、とっても幸せそうな表情ですねぇ^^
1本¥120のバナナ(@_@)
クーちゃんってば違いのわかるイケメンさんですね^^;
by ニッキー (2015-08-17 15:18) 

くみ

うちも最初はバナナ食べたんですが、段々食べなくなりました
安いバナナだからなのかな^^;
うちの犬、スーパーの野菜は食べなくて家庭菜園の無農薬の野菜しか食べないって言ってた人もいましたよ〜
ワンコは正直ですね^^;

by くみ (2015-08-17 16:21) 

風来鶏

違いの分かる美男子だったのですね、
クーちゃんは(^_^)v
我が家の藤の木にも、季節外れの花が咲いていましたね(*^^*)
by 風来鶏 (2015-08-17 16:25) 

ma2ma2

クーちゃん無事にお空に帰ったのですね!
来年のお盆まで、お空から見守ってくれていますね(^^)
by ma2ma2 (2015-08-17 19:45) 

bulldogsの未来ママ

そうですね、藤棚の藤はクーちゃんを待っていたのでしょうね。
raomelonさんが歩いたクーちゃんの好きだった場所を
クーちゃんも歩いてからお空に帰ったのでしょうか(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2015-08-17 21:51) 

ななママ

羊毛クーちゃんリトルクーちゃんと一緒にお散歩
させてもらって(;;)

お日様チャージのクーちゃんを見てたら
ジーンとしてしまいました・・・
クーちゃんほんとにお空に逝ってしまったのかな

イケメンプリンスだもの高級バナナがおやつよね(*^-^*)

by ななママ (2015-08-17 22:27) 

ともちん

クーちゃんのお話がいっぱい聞けて嬉しかったです。
空を背に凛々しく立っているクーちゃんに
久しぶりに逢えて感激です。皆さんでお盆を過ごせて
何よりでしたね(*´∇`*)
by ともちん (2015-08-18 00:36) 

まるたろう

クーちゃんも、家族みんなと過ごせて嬉しかったでしょう。
by まるたろう (2015-08-18 06:58) 

YUTAじい

おはようございます。
無事帰還しましたが・・・歳感じてます。
by YUTAじい (2015-08-18 07:14) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん達も仲良く良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-18 08:20) 

フロリダマナティー

クーちゃん、久々にお家に戻って楽しかったでしょうね(o^^o)
1本120円のバナナ食べたよって空で話して、また来年のお盆のご馳走を楽しみにしてますね!
ついでに来年はマヤちゃんのとこにも遊びに来てね
チーズ用意して待ってます
by フロリダマナティー (2015-08-18 08:33) 

くまら

もしかして、帰らないでお家の中に居たりして^^
by くまら (2015-08-18 09:47) 

Kiki

最近になりコメントさせていたいていますが…。
実は以前からくーちゃんに逢いに来ていました!
お家に帰って来たくーちゃん…♪
たくさんバナナを食べて
たくさん公園で遊んだことでしょうね…^^

by Kiki (2015-08-18 12:01) 

ムサシママ

違いの分かるクーちゃん、初盆でしたね
ご家族みんなとの思い出を胸に帰っちゃったんだ
また来年、会いましょうね
by ムサシママ (2015-08-18 15:21) 

Kun-KunBEAR

お久しぶりです。
お盆はクーちゃんも久しぶりのお家で
ゆっくり楽しんだかな〜♪
リトルクーちゃん達に想いを託していったかも。

by Kun-KunBEAR (2015-08-18 21:42) 

トラックバック 0

お空からクーちゃんの朝顔Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。