SSブログ

Happy Wedding

今年も早半分が過ぎ7月になりました
娘の結婚式ももうすぐです
ウェルカムマスコットが完成しましたよ~
1x.jpg

なかなかお似合いのカップルです[黒ハート]
DSC08226.JPG

DSC08215.JPG

花嫁さんのティアラが可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]
DSC08223.JPG

リトルクーちゃんも嬉しそう
タキシードも作ったんですけど
DSC08210.JPG

似合うかな
DSC08214.JPG

暑い時の結婚式ですが
7月はクーちゃんの誕生月でもあるので
見守ってくれると思います
お空から駆けつけてくれるかな
真っ赤なフェラーリで来たらみんなびっくりしますね[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(129)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
くまら

御似合いですよ~
主賓の間を陣取っちゃいましょう!
by くまら (2015-07-02 00:33) 

TOKA102

リトルクーちゃん、キマってますね~!!
ウェルカム・マスコットももちろんですが!!
by TOKA102 (2015-07-02 00:41) 

あとりえSAKANA

リトル・クーちゃんカッコ良い!
by あとりえSAKANA (2015-07-02 00:56) 

ゆうのすけ

完成おめでとうございます!^^
ク―ちゃんもばっちり決まってますね。いつも以上に喜んでいますね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-07-02 01:18) 

MINERVA

ウェルカム・マスコット、とても可愛いです~!!
新たな門出にピッタリだと思います。
リトルクーちゃんはタキシードを着こなしていますね。
真っ赤なフェラーリで乗り付ける姿が目に浮かびますよ。
by MINERVA (2015-07-02 01:49) 

Hiro

ウェルカムマスコット、とてもかわいらしいです^^
リトルクーちゃんのタキシード姿も似合ってますね!
by Hiro (2015-07-02 04:55) 

ゲンママ

うわ~完成おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
とっても可愛いね~♡
リトルクーちゃんのタキシードも決まってる!!
お空のクーちゃんも喜んでいるね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2015-07-02 05:19) 

ナビパ

ウェルカムのマスコット可愛らしです。抜群の完成度ですよ。さすが〜d(^_^
クーちゃんはタキシードがよく似合います。^ ^
by ナビパ (2015-07-02 06:01) 

green_blue_sky

ついに完成、7月ですね。
もうしばらくしたら、娘さんの結婚式。
クーちゃんも参加するんだ~~
by green_blue_sky (2015-07-02 06:06) 

pandan

結婚式が楽しみですね。
by pandan (2015-07-02 06:15) 

terrybear

ウエルカムマスコットかわいい~
それにタキシードクーちゃんが入るとまるで花嫁の父って感じで
楽しみですね
by terrybear (2015-07-02 06:49) 

ぽちの輔

かわいいマスコットができましたね。
リトルクーちゃんもばっちり決まってます^^
by ぽちの輔 (2015-07-02 06:57) 

YUTAじい

おはようございます。
可愛いマスコット・・・幸せ一杯ですね。
クーちゃんもおめかしして参加楽しみでしょう。
by YUTAじい (2015-07-02 07:10) 

hatumi30331

素敵なのが出来たね〜♪
それにクーちゃんもバッチリ!!
これで、結婚式の準備もバッチリ!
その前に・・・オフ会!(笑)
by hatumi30331 (2015-07-02 07:19) 

みぃにゃん

家族からの愛が一杯の結婚式になりそうですね。

by みぃにゃん (2015-07-02 07:20) 

よーちゃん

完成おめでとうございます!
タキシードクーちゃんも凛々しくてステキ(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-07-02 08:27) 

makkun

ウエルカムマスコット、最高に可愛いですね~(^^
リトルクーちゃんのタキシード姿もカッコイイし
楽しくて愉快な娘さんの結婚式になりそうですね~



by makkun (2015-07-02 08:34) 

ニッキー

ウェルカムマスコット、とっても可愛いですねぇ^^
リトルクーちゃん、タキシードがとっての似合ってカッコイイ\(^o^)/
素敵な結婚式になりますねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-07-02 08:51) 

viviane

クーちゃん、ホントに笑ってる!嬉しいのね~☆
ママ、頑張ったわね~素晴らしい出来!可愛い~♪
作りながら色々思い出して泣いたりしなかった?^^
私?泣いてます(;_; 寂しい~
でも、明日から又パパとお出掛け・・虫博士には内緒で^^
戻ったらまた宜しくね~♪
by viviane (2015-07-02 08:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いよいよ結婚式が迫ってきたのですね!今から更に楽しみですね。クーちゃんもしっかりとお祝いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-02 08:56) 

リュカ

完成おめでとうございます。
いよいよだーって実感してきますね。
リトルクーちゃんのパリっとしたお姿、お似合いですよ♪
ふふ^^
真っ赤なフェラーリでさっそうと登場するクーちゃん
目に浮かびます(^m^)
by リュカ (2015-07-02 10:21) 

ななママ

マスコット可愛いですね〜♡
そしてクーちゃん笑顔でタキシード♪
やっぱり男前だわ〜(*^-^*)
by ななママ (2015-07-02 10:29) 

mitsuya

クーちゃん、タキシードですか、真ん中にいるから神父さんかと思いましたよ。でも幸せそうな二人を見て笑っているように見えますね(*^^*) ステキな写真です。
by mitsuya (2015-07-02 10:54) 

ゆうみ

完成おめでとうございます。
とても可愛いです。
カーちゃんの愛の一針一針が込められてますね。

殿きっと紋付き袴で飛んできます。
by ゆうみ (2015-07-02 11:11) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
リトルクーちゃんタキシードが可愛いですね。
おめでとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-02 11:32) 

ぼっこ

クーちゃん素敵!
タキシード似合ってます〜♪
ウエルカムマスコットに負けてませんね^^
by ぼっこ (2015-07-02 11:51) 

ちぃ

わぁっ、ウエルカムマスコット、すごくかわいい~♡
お母さまの愛がギュッと詰まっていて素敵な作品ですね(*^-^*)
リトルクーちゃんもすてきなタキシード姿でスタンバイOK、似合って
いてかわいいな♪もうすぐなのですね♪♪
by ちぃ (2015-07-02 12:26) 

きたがわさちこ

リトルクーちゃんになってもイケメンぶりは健在ですね。
タキシードがとーってもお似合い。^^
マスコットを従えて、堂々たるものですよ♪
by きたがわさちこ (2015-07-02 13:19) 

ムサシママ

リトルクーちゃんのタキシード姿、ばっちり似合ってますよ
これで式に出席ですね
結婚式までいよいよ秒読み段階ですが
花嫁のお母さまとしてのお気持ちをお聞きしたいですね
子供がいないので味わうことのできない感激、充実感
安堵感、そして淋しさ・・・どんなんでしょう?
by ムサシママ (2015-07-02 14:50) 

フロリダマナティー

素敵なウェルカムマスコット、完成おめでとうございます(*^o^*)
招待された方達もこのコ達を見たらキュンとしちゃいますね
ティアラもいいけどクルンと巻いた尻尾が可愛い〜
リトルクーちゃんのタキシードもバックの向日葵もraomelonさん、センス抜群ですね!
by フロリダマナティー (2015-07-02 16:27) 

Kun-KunBEAR

とっても可愛いマスコットができましたね!!
後ろ姿も可愛いですぅ♪
リトルクーちゃんも正装で準備OKですね〜♪
by Kun-KunBEAR (2015-07-02 16:43) 

ma2ma2

ウェルカムぶーちゃん完成ですね!
リトルクーちゃんも着飾って男前ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-02 19:51) 

みかん

素敵です!
当日が楽しみですね(^◇^)
クーちゃんもお空から駆けつけてくれるでしょう♡
by みかん (2015-07-02 20:56) 

マリンまま

わーお!可愛いマスコットですね!
娘さんも大喜びでしょう!

by マリンまま (2015-07-02 22:09) 

駅員3

わぉ、素敵なマスコットができましたね。
ぼくは、こういうのでムーミンのものを持っていますが・・・(^^;
by 駅員3 (2015-07-03 08:04) 

YUTAじい

おはようございます。
妻が毎日LINEで送ってます(笑)。
今日は雨足強く心配です。
by YUTAじい (2015-07-03 08:19) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
リトルクーちゃん、良くお似合いですよ~
嬉しいでしょう・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-03 08:52) 

まるたろう

きっとクーちゃんも、見守ってくれているでしょう。
当日、楽しみですよね。
by まるたろう (2015-07-03 09:40) 

風来鶏

結婚式の日、お空に"虹の橋"が架かったら、真っ赤なフェラーリでクーちゃんが登場するのですね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-07-03 21:39) 

くみ

かわいいぶたさんカップルですね^^
リトルクーちゃんが牧師さんみたいですね
クーちゃんも結婚式に出席すると思います
by くみ (2015-07-04 00:19) 

さる1号

おぉ、これは素敵な^^
クーちゃんは花嫁の父役かなぁ
by さる1号 (2015-07-04 08:26) 

まこ

うわわO(≧▽≦)O
可愛いウエルカムマスコットですね!!
お嬢様の結婚式、
楽しみですねぇ~
準備やご挨拶など
お忙しいでしょ?
頑張って下さいね!!!
by まこ (2015-07-04 14:54) 

bulldogsの未来ママ

かわいいウェルカムマスコットですね(^O^)
リトルクーちゃん、タキシード、お似合いです。楽しみですね(*^^*)
by bulldogsの未来ママ (2015-07-04 15:16) 

よーちゃん

お嬢様の結婚式・・・。
楽しみですね~。
私の友人の御嬢さんも、もうすぐ結婚式準備で忙しいようです。
かおたん

by よーちゃん (2015-07-05 13:01) 

isoshijimi

ウエルカムマスコットのお二人、かわいい~
ティアラも素敵ですね♪
クーちゃんもきっと来てくれるでしょう。
リトルクーちゃんがはやもうウエルカムマスコットのお二人のお子さんみたいですね(^^)
by isoshijimi (2015-07-05 15:07) 

youzi

ウェルカムマスコット可愛いですね。
クーちゃんも虹の橋から結婚式に参加してくれそうですね。
by youzi (2015-07-07 12:37) 

トラックバック 0

大吉蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。