SSブログ

ノウゼンカズラ

梅雨らしくどんよりーなお天気が続いています
そんな季節に明るく彩を添える
ノウゼンカズラの花が今年も咲きました
DSC08058.JPG

鮮やかなオレンジ色の花が綺麗です
DSC08062.JPG

去年のクーは落ちている花で
トロピカルなお洒落をしていましたよ~
CIMG9222.JPG

コレも可愛いのですが
ノウゼンカズラと言えば”アレ”ですね
わかった方はかなりのクーちゃん通です(笑)

カズラにひっかけて被り物一番人気だった
前髪ウィッグ
初めての方のために大サービスの3ショット[カメラ]
CIMG5957.JPG

まんざらでもなさげ・・・かな^^
CIMG5955.JPG

お茶目なクーちゃんの笑顔を思い出して
鬱陶しい梅雨を乗り切ってくださいね~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1170.JPG

クー家のツバメさん
ガレージから車を出そうとすると大きな声で
「ピピー」と文句を言いながら飛んで行きます
どっちが居候なんだか[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(130)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 130

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

初めて ク―ちゃんのウィッグ初めて拝見させていただきました。^^
結構似合っていますね!☆
二枚目の斜めから見た感じが カッコいいかも!^^☆
by ゆうのすけ (2015-06-28 02:47) 

ゲンママ

うわ~懐かしい~~~
クーちゃんのまんざらでもない表情がいいよね~^^
クーちゃんの笑顔で鬱陶しさが飛んで行ったよ~^^

ツバメちゃん、順調で良かった~^^
by ゲンママ (2015-06-28 05:30) 

よーちゃん

これはウケますねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-06-28 06:05) 

マリンまま

すごい、似合ってるっ!

by マリンまま (2015-06-28 06:24) 

ぽちの輔

かわいいですね。
とっても喜んでるみたい^^
by ぽちの輔 (2015-06-28 06:34) 

hatumi30331

クーちゃん・・・(笑)
ノウゼンカヅラ、大好き!
綺麗で可愛くて、お家の前のアーチにしてるの見ると
羨ましい!^^
by hatumi30331 (2015-06-28 07:12) 

aru

おはようございます。
そのウィッグ、私に植毛して頂けないでしょうか(^○^)
by aru (2015-06-28 07:19) 

フロリダマナティー

鮮やかなノウゼンカズラとカツラのクーちゃんのコラボ、女装?にまんざらでない表情が笑えますね(≧∇≦)
私はアフロのクーちゃんもお気に入りです
元気を頂きありがとうございます

強気なツバメちゃん、元気な雛が誕生するといいなぁ
by フロリダマナティー (2015-06-28 07:25) 

green_blue_sky

ノウゼンカズラ、きれいですね。
昨年のクーちゃん、思い出します(^▽^;)
ツバメさん、居候で威張っているんだ(笑)
ご主人さんには、網戸の修理よりも猫の改造をお願いしたい~~
by green_blue_sky (2015-06-28 07:32) 

てんてん

クーちゃん似合ってますよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-06-28 08:33) 

Kun-KunBEAR

クーちゃん可愛い♪
めちゃ似合っちゃってますネー!!

by Kun-KunBEAR (2015-06-28 08:55) 

YUTAじい

おはようございます。
色々見せて戴けました・・・
昨日は飲み過ぎシール貼られました・・・。
by YUTAじい (2015-06-28 08:57) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
お茶目なクーちゃん、笑顔が可愛いですね。
今日は、暑くなりそうですね。(~_~;)
by ryuyokaonhachioj (2015-06-28 09:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんのウィッグ、メッチャお似合いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-28 09:18) 

みぃにゃん

ウィッグ姿も妙にはまっていましたね。
何させてもイケメンですよね。
by みぃにゃん (2015-06-28 10:09) 

ニッキー

クーちゃん、カツラ似合ってる~^m^
やっぱりイケメンさんだから何でも似合うんですねぇ!(^^)!
by ニッキー (2015-06-28 10:12) 

くまら

ノウゼンカズラ、当地でも咲き出しました
by くまら (2015-06-28 10:27) 

makkun

ノウゼンカズラがあっちこっちで咲き誇っていますね~
私は「橙色」の温かみが昔から好きなので
我家の庭で咲かせたいのですが奥方のOKが・・(笑)
クーちゃんは良く被り物しましたものね~
前髪ウィッグでイケメンから
イケジョに変身~ってね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

by makkun (2015-06-28 10:50) 

ちぃ

ノウゼンカズラと言う名前のお花なのですねっ、夏に良く見かけるけど
名前をしらなかったです(^o^)/
クーちゃんのカツラ姿、かわいい~(´艸`*) ポニーみたい♪
イケメンクーちゃん、カツラもしっかり似合っていますね♪♪
by ちぃ (2015-06-28 10:51) 

MINERVA

クーちゃんはお花だけではなく、ウィッグも似合いますね‼
さすが、イケメン!!
by MINERVA (2015-06-28 13:22) 

ma2ma2

カズラに合わせてクーちゃんのカツラですか(^^)
クーちゃん似合っていますね(^^)
by ma2ma2 (2015-06-28 13:25) 

mitsuya

ワタクシ、初見でした(^_^) おかげさまでたっぷり癒やされました(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-06-28 13:32) 

terrybear

ノーゼンカズラ今きれいに咲いてますよね~
クーちゃんかわいい~

by terrybear (2015-06-28 13:34) 

くみ

こういう顔の人いそう(* ´艸`)
トロピカルなお花もよく似合ってましたね
by くみ (2015-06-28 15:51) 

さる1号

メチャ似合ってる 
いいなー^^
by さる1号 (2015-06-28 16:31) 

かーか

きゃ~(≧▽≦)これこれっ♪
このカヅラ!あ、なまってしもたっ(^w^)
カツラ!ウィッグ!!かーかを釘付けにしてくれたお写真♪♪
やっぱり似合うなぁ、クーちゃん。
また、そのどや顔的な真顔が最高です(笑)
嬉しいお写真のアップに興奮してしまいました(≧▽≦)
by かーか (2015-06-28 17:04) 

ななママ

「のうせんかずら」前にも書いたかな
祖母が好きだった花です^^

んふふふふ〜クーちゃんはのせのせも
被り物も似合うけれどなんといっても
やっぱり前髪ウィッグですね〜♡
OLさんみたいで可愛い〜(*^-^*)
by ななママ (2015-06-28 17:30) 

ナビパ

二十面相クーちゃんって感じですね。
またカツラが良く似合うですよ。d(^_^o)
トロピカルクーちゃんいいですね。^ ^
by ナビパ (2015-06-28 19:03) 

bulldogsの未来ママ

ノウゼンカズラの花、華やかですね(^^)
前髪ウィッグ、クーちゃん、とても似合っていました~。
大きくてまるまるとしたお目目が更に大きく見えます(^^♪
by bulldogsの未来ママ (2015-06-28 20:15) 

リュカ

初めて見ました!!
クーちゃんのウィッグ!!!
すごーいすごーい!(笑)
めちゃめちゃ似合ってますね♪
by リュカ (2015-06-28 20:58) 

Hiro

前髪ウィッグのクーちゃん、お茶目ですね^^
クーちゃん自身も気に入っていたような感じですね。
by Hiro (2015-06-28 22:13) 

トリ

つい噴出してしまいました・・・
こんなウィッグあるんですねー。
うちの犬にもやってみようと思います!
by トリ (2015-06-28 22:49) 

tarou

おはようございます、
ヴェルニー公園のコメント
有難うございました。
今日は、軍港クルーズ前編です・・・・

クーちゃん、ウイッグを付けると
別顔に変身ですね!
可愛いです(*^^)v
by tarou (2015-06-29 06:10) 

響

似合いすぎて
笑ってしまった。
by (2015-06-29 09:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
しのぶちゃんの唄で踊りを踊って戴き感激
でした。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-29 09:22) 

mamii

クーちゃんがウイッグをつけると似合いますね。
by mamii (2015-06-29 14:18) 

なゆなな

ウイッグのクーちゃん、懐かしいですねぇ( ´艸`)どの写真を見ても良いお顔です(^^)ナデナデしてあげたいなあ(*´ω`*)
by なゆなな (2015-06-29 21:12) 

みーる

可笑しい^^ クーちゃんかつらだ(笑
クーちゃんを覚えていたワンちゃんも嬉しいですね
by みーる (2015-07-01 15:46) 

風来鶏

勿論、ツバメ様が家主でしょうね(^^;;
by 風来鶏 (2015-07-03 21:44) 

youzi

ノウゼンカズラのクーちゃん可愛い\(??)/[ハート]?と思ったら、
ウイッククーちゃんも可愛いですね。
by youzi (2015-07-07 08:22) 

トラックバック 0

父の日大吉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。