SSブログ

父の日

6月も残りわずかになりました
紫陽花もそろそろ終わりかと
友達のお家にお邪魔すると
まだまだ綺麗に咲いていました
DSC07824.JPG

種類も色々
名前も教えていただいたのですが
DSC07815.JPG

帰って来た時にはすっかり忘れていました[ふらふら]
DSC07710.JPG

いつもクーとお花の写真を撮っていたので
DSC07695.JPG

クーちゃんにと紫陽花を切り分けてくれました[ハートたち(複数ハート)]
DSC07864.JPG

21日は父の日でしたね
娘から今城焼(地元)のビアカップ
DSC07845.JPG

堂島ロールのプレゼントがありました[プレゼント]
DSC07613.JPG

クリームがあっさりしていて甘さ控えめ
ふわふわ~で美味しかったです
DSC07617.JPG

ビアカップはきめ細かな泡立ちでビールが美味しく
お父さん飲み過ぎちゃいますね~
ところでお兄ちゃん・・・
母の日は毎年送って来るのに
父の日はいつもスルーです[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(130)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 130

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
くまら

あ!父の日忘れてた!!
by くまら (2015-06-26 00:37) 

まるたろう

自分も父の日、何もプレゼントしませんでした。
反省しないといけませんね(笑)。
by まるたろう (2015-06-26 00:41) 

raomelon

なるほど・・・男子はみんなそんなものなのですね
安心しました^^
by raomelon (2015-06-26 00:45) 

MINERVA

いつも花に囲まれて、クーちゃんも喜んでいますよね。
堂島ロールが美味しそう.... 父の日、会話が弾んだ事と思います。
やはり男同士... 若い頃はそうだと思いますよ。
by MINERVA (2015-06-26 01:18) 

ゲンママ

2枚目の紫陽花は、私もブログに。。可愛いよね~
おたふく紫陽花って言うんだって。。^^

またまた笑顔のクーちゃんパパ、思い出しちゃった~(笑)
陶器で飲むビール、いいよね~^^
堂島ロールも美味しいし、素敵な父の日でしたね~♡
by ゲンママ (2015-06-26 05:38) 

ぽちの輔

最近は母の日も父の日もスルーしてます^^;
by ぽちの輔 (2015-06-26 05:53) 

green_blue_sky

母の日は忘れないですが、父の日は忘れる人が多いですね(^▽^;)
いいプレゼント、ご主人、よく飲んだでしょう~
堂島ロール、食べてみたい。
by green_blue_sky (2015-06-26 05:57) 

さる1号

父の日、忘れられました・・・TДT
by さる1号 (2015-06-26 06:13) 

ナビパ

何かと鬱陶しいこの季節 紫陽花は潤いに変えてくれますね。
たくさんの紫陽花に元気をもらえました。d(^_^o)
by ナビパ (2015-06-26 06:45) 

youzi

おはようございます♪
クーちゃんも紫陽花を満喫ですね。
名古屋旅、見所も気になりましたが、食べ物がさらに気になりました。
名古屋ならではの食べ物がありますよね。
父の日はステキなプレゼントがあったのですね。
あっ、堂島ロール私は一気に半分を食べてしまいます。
クーちゃん、沢山のステキな思い出と繋がりを残してくれましたね。
私もクーちゃんのおかげで繋がりに入る事ができました。
クーちゃんありがとう!
by youzi (2015-06-26 06:49) 

terrybear

もあな家は毎年5月の母の日近くで次男ボーボが「母の日、父の日合わせて食事に行こう」って言ってくれますよ
アジサイお花の淵がクルッて中に入っているのかわいいですよね
by terrybear (2015-06-26 06:59) 

isoshijimi

クーちゃんに紫陽花、似合いますよね(^^)
飾ってもらえて喜んでいるでしょうね。

堂島ロール食べたこと無いんです。美味しそうですね!
お父さん飲みすぎないでね~

by isoshijimi (2015-06-26 07:03) 

YUTAじい

おはようございます。
存在感薄い父の日・・・最近商業主義の宣伝効果で多少認知されて来ましたが。
貰うとやはり嬉しいです。
by YUTAじい (2015-06-26 07:09) 

みぃにゃん

父の日って意外とスルーされやすいですね。
我が家もでした・・。
あじさいクーちゃんよろこんでいますね。花のプリンスだもんね。
by みぃにゃん (2015-06-26 07:17) 

hatumi30331

父の日・・・・
そんなもんです。ねえ〜お兄ちゃん。へへ;


ちなみに、私も、堂島ロール,この前食べたよ。
やっぱり美味しいよね。^^
by hatumi30331 (2015-06-26 07:39) 

mitsuya

あつおくんへのコメントありがとうございますm(_ _)m オトコなんてそんなものですよ( ̄ー ̄)ニヤリ ワタクシも母にはよく贈ってましたけど父にはね……なんか照れくさいんですよね(*^^*) あじさいの花、くーちゃんによく合ってますね(*^_^*)
by mitsuya (2015-06-26 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は大阪です。出来れば堂島ロールを買いたいです。あとヘルメスソースも狙っています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-26 08:21) 

よーちゃん

ビアカップ、なかなか渋いセレクト!(^_^)
by よーちゃん (2015-06-26 08:29) 

viviane

堂島ロール、以前は手に入らなかったけど~最近三越地下で売り出したの
美味しいわよねぇ~!
紫陽花って色々な種類が有るのよね 私も教えられたけど・・忘れちゃった^^
息子も父の日スルーでした 
可哀想だから~私が間を取り持ってlineで電話して上げたの・・って、私が話したかっただけ・・(^-^;
by viviane (2015-06-26 08:57) 

フロリダマナティー

ご友人からの綺麗な紫陽花のお土産、庭師クーちゃんも喜んでますね
名前は覚えるの難しいですね〜

私は結婚するまで父の日にプレゼントしたことないです(^^;;
ビアグラスと堂島ロール、センス良い贈り物ですね!
by フロリダマナティー (2015-06-26 10:09) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね。
父の日、ビアーカップと堂島ロール良いプレゼン
だったですね。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-26 10:21) 

ななママ

堂島ロール頂いたことがありますが
ふわふわで甘すぎず美味しいですよね〜♡
お兄ちゃんお母さんっ子なのかな^m^
あじさい綺麗ですね〜♡
by ななママ (2015-06-26 11:09) 

ma2ma2

これから午後退院予定で押し逃げです(笑)
by ma2ma2 (2015-06-26 11:17) 

ひでほ

クーちゃんも喜んでいますね。
ロールケーキおいしそう。
by ひでほ (2015-06-26 14:08) 

makkun

有名な堂島ロールと
素晴らしいビアカップですか~
お花が大好きなクーちゃんだったので
綺麗なお花さんに囲まれたクーちゃんは
喜んでいますね~(^^

by makkun (2015-06-26 15:02) 

すがめ

紫陽花は品種が色々あり、どれも綺麗ですよね♪
堂島ロール、美味しそう(^^)
by すがめ (2015-06-26 16:58) 

ちぃ

きれいな紫陽花ですね。クーちゃんもきっと喜んでお花を
クンクンしてるのかな(*^^*)
すてきなグラスと美味しそうなロールケーキ♪
堂島ロールまだ食べたことがないです(^^”
by ちぃ (2015-06-26 17:17) 

Kun-KunBEAR

クーちゃんも紫陽花楽しめましたね〜!!

男の子…そんなものです。
やっぱり女の子は良いですね〜♪

by Kun-KunBEAR (2015-06-26 19:20) 

かーか

パパさん、幸せですね(*^^*)
あんなオシャレなんでビール飲めたらなぁ~( 〃▽〃)
堂島ロールも美味しいですが
お嬢さんの手作りロールケーキには敵わん思います!!
by かーか (2015-06-26 21:19) 

Hiro

紫陽花は色々な種類がありますよね。
我が家の紫陽花はもうそろそろ終わりです。
父の日、すっかり忘れていました^^;

by Hiro (2015-06-27 00:14) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。

堂島ロール、クリームがたっぷりで
美味しそうですね(^_^)v

あじさいも綺麗です!
by tarou (2015-06-27 06:12) 

マリンまま

美味しさ倍増のビールになりそうですね!
ちなみにただいま私は禁酒ちぅーー(苦笑)。

by マリンまま (2015-06-27 06:47) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
クーちゃん 紫陽花、綺麗だね~✿
これからも一緒に季節を感じていきましょう✿

by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-27 07:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
そうね。ホタルブクロも二重咲きの白い花
があるんですよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-27 09:15) 

mitsuya

あつおくんへのお祝いコメント感謝感激ですm(_ _)m これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by mitsuya (2015-06-27 09:17) 

のらん

アジサイ、梅雨空にまだまだ花を添えてくれますね(^.^)
お父さん、素敵なプレゼントいっぱいで♪ 噂の堂島ロール、食べたことないです〜
by のらん (2015-06-27 11:04) 

リュカ

素敵なビアカップ!
こういうのは本当に泡がクリーミーになるんですよね♪
麦酒飲む量が増えちゃいますねw
ちなみに、相方君のお父さんにはプレゼントあげますが
自分の父親には毎年ナシです(笑)
by リュカ (2015-06-27 14:43) 

みかん

クーちゃんとお花は切り離せませんね(^O^)
父の日って『あ‥過ぎちゃった(*_*)』っていうことが多いです。

by みかん (2015-06-27 19:18) 

ニッキー

私、結婚するまで母の日も父の日もスルーでしたが、結婚してからは毎年やってました(^^♪→って、かみさんに言われてからですがw


by ニッキー (2015-06-27 19:40) 

トラックバック 0

ツバメノウゼンカズラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。