SSブログ

もうすぐ

娘の結婚式まで2か月を切り
少しずつ慌ただしくなって来ました
昨日はウエディングドレスを着て
写真の前撮りがあったので式場に行って来ました
DSC05277.JPG

娘は10時から私は撮影が始まる12時過ぎに着いたのですが
途中一度お召替えをして撮影が終わったのは4時
そこからアルバムの写真を選んだり半日仕事でした[ふらふら]
DSC03001.JPG

テーブルのお花は今の季節らしく
紫陽花が飾られていました
DSC03003.JPG

リングピロー進行状況
お花のパーツが出来ました[グッド(上向き矢印)]
これをブーケにしてピローに縫い付けます
DSC02887.JPG

残りクッションの部分です
もう少しですね
次回は完成品がアップできると思います
DSC02890.JPG

それにしてもドレスの下のコルセット
ひと回り細くなりますが苦しそう~
私には無理だと思いました
もう着ることはないから余計な心配ですね[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで記事も簡易版
訪問も遅れております_(._.)_

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました
本当に素敵な作品をいただきました
サイドバーのクーちゃんをこれからもよろしくお願いします[犬]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(124)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 124

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
さる1号

前撮りは二か月も前なんですね
これから更に忙しくなってくるのでしょうね
この忙しさがワクワク感を盛り上げそう^^
by さる1号 (2015-05-27 02:10) 

green_blue_sky

これからさらにあわただしくなりますね。
暑さも厳しくなるので体調にもお気をつけてください。
クーちゃん、今も幸せ~
by green_blue_sky (2015-05-27 05:51) 

hatumi30331

緊張の撮影会・・・
どうでした?
どんどん近付いてくるね。
その前に泉佐野に来てね。^^

今日も夏日かな?
自転車キツイよ〜〜!
でも、頑張る!^^
by hatumi30331 (2015-05-27 06:10) 

マリンまま

まあ!そーだったんですか!おめでとうございます!

紫陽花のブーケ、、素敵ですねー!
コルセットギューギューですが、幸せな結婚式をあげてくださーい!
by マリンまま (2015-05-27 06:10) 

ゲンママ

前撮り、お疲れ様~^^
いよいよ巣立ちのときが近づいて
ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃたんじゃない?
でも、おめでたいことだから嬉しいよね!!

今から、来福を楽しみにしてるよ~^^
もし、てんてんさんの都合がよければ会いに行きたいね~^^
by ゲンママ (2015-05-27 06:15) 

さゆり

おはようございます。

もうすぐなんですね。
職業柄、何十回と結婚式にお招きいただきましたが、いつも思うことは新婦のご両親はどんなお気持ちなんでしょう~と一緒に涙いたしました。

お式までの間、どんなお気持ちでリングピローを作られているんでしょう。
母の愛をいっぱい詰め込んだリングピローの完成を楽しみにしています♡
by さゆり (2015-05-27 06:55) 

terrybear

前撮りって前はなかったですよね~
ネイリストの妹さんの時にその前撮りのお話し聞いて驚きました
もあな家の息子はハワイでやったのでそういうのなかったし
楽しみですね~
リングピローもあとちょっとね
by terrybear (2015-05-27 07:01) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お疲れ様でした✿
これから 時間が倍速で過ぎていきますね(^^)
どうか 体調を整えて「いざ 本番」を迎えてください✿
いよいよ ピローの完成・・・
楽しみにしています~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-27 07:02) 

Kun-KunBEAR

ゆっくり前撮り♪今はデジタルで
枚数が多いので選ぶのも大変な作業ですね!
選びながらウルウルしちゃいそうですが…。

リングピローも間もなくですね〜
完成が楽しみです♪
by Kun-KunBEAR (2015-05-27 07:10) 

YUTAじい

おはようございます。
期待と・・・もう二ヶ月ですか、色々準備楽しみですね。

by YUTAじい (2015-05-27 07:14) 

ナビパ

お忙しいのでしょうが幸せを感じて嬉しいでしょうね。
本番が本当に楽しみですね。
まだ早いかな。。。お幸せにです。d(^_^
by ナビパ (2015-05-27 07:35) 

mitsuya

早いものですね(*^^*) 人生で一番素敵なイベントですからね。でも親御さんにとってみると複雑なのかな? 
by mitsuya (2015-05-27 07:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いよいよ娘さんの結婚式が近づいて参りましたね。新たなスタート、楽しみですね。うるうるだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-27 08:43) 

さらまわし

後、もう?・・・2ヶ月。1番ワクワクする時期ですね(#^.^#)
by さらまわし (2015-05-27 09:18) 

空楽

早いですね。
前撮り・・・自分の時の事思い出しました。 
遠い昔ですね・・・(笑)
お嬢さんとの時間を有意義にお過ごしくださいませね。
by 空楽 (2015-05-27 09:25) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
娘さんの結婚式もまじかでしょう。いろいろと
忙しくなるでしょうね。暑い日が続くので体調に
気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-27 09:40) 

てんてん

娘さんの結婚式が近くなりましたね^^
何か写真加工、CG等でお手伝いできることありませんか^^;
by てんてん (2015-05-27 09:52) 

ちぃ

素敵な写真が撮れたのでしょうねーっ(*'▽')
あと2ヶ月、準備はあわただしいけど楽しく過ごされますように♪
ピローのパーツのお花たち、とっても素敵ですね♪完成したピローを
見せて頂くのが楽しみです(*^-^*)
by ちぃ (2015-05-27 10:32) 

viviane

前撮り、どうだった?もう既に涙・・じゃなかったかしら?・・
あのコルセットは異常なほどきついけど、本番になるとそんな事全く忘れてしまうのよね(^-^;
テーブルのアレンジメント、優しい色合いでお嬢さんらしいわ~☆
もう直ぐピローも完成ね!リトルクーちゃんを脇に置いた完成写真、楽しみにしてます!^^
by viviane (2015-05-27 10:43) 

ゆうみ

お疲れ様
緊張したでしょ。
胸がいっぱい 撮られる人も撮る人もものすごく大事な瞬間ですもの。
出来上がりが楽しみだね。

おらは いつも式場で 涙こぼれてしまう写真撮りです。
by ゆうみ (2015-05-27 12:02) 

リュカ

コルセット!!
あれ!ほんとに細くなりますよね(笑)
思い出しましたw
リングピローのお花たち、とっても可愛い♪
ピローに付いたところ想像してにまにましました。
by リュカ (2015-05-27 12:15) 

makkun

まだ2ケ月も有ると思ってしまいがちですが
アッと言う間に一日は過ぎ去りますから
気忙しくも嬉しい日々を過ごされているのでしょうね~
クーちゃんもお姉ちゃんの門出を祝いたかったでしょうね~(^\^
by makkun (2015-05-27 12:55) 

MINERVA

2ヶ月を切るとの事で、一番忙しくなる所ですね。
ここからが早いと思われますので、娘さんとの時間を大切にして下さい。
自分の時の様に、ドキドキしてしまいます。
by MINERVA (2015-05-27 13:05) 

フロリダマナティー

前撮り、お疲れ様でした〜
本番に向けてお2人の気分が盛り上がりそう(=´∀`)人(´∀`=)

リングピロー、もう完成なんて早い〜
このペースから他のグッズも作れそうですよ!
by フロリダマナティー (2015-05-27 14:42) 

風来鶏

竹内まりやさんの、「うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)」の歌のような日が、もうすぐ訪れるのですね!?
改めまして、ご結婚おめでとうございます^^
by 風来鶏 (2015-05-27 18:25) 

ma2ma2

2ヶ月を切ると嬉しさと寂しさが交差してきそうですね!
あと2ヶ月の時間を楽しんで下さい(^^)
by ma2ma2 (2015-05-27 18:26) 

ぼっこ

お嫁さんは大変ですね^^
それでもウキウキですね〜♪
お嬢さんと濃密な時間を楽しんで下さい^^
by ぼっこ (2015-05-27 20:25) 

Hiro

お嬢さんの結婚式まで後2か月ですか。
あっという間に時が過ぎていきますね。
リングピローももうすぐ完成なんですね。
素敵な感じに出来上がりそうですね^^
by Hiro (2015-05-27 21:26) 

isoshijimi

どんな素敵なお写真を撮られたことでしょう。
勝手に想像して、うらやましく思います(^^)/
紫陽花も色合いもかわいらしくて素敵でしたね。

リングピローどんな感じなることでしょうか(^^)
by isoshijimi (2015-05-27 21:50) 

はな

もうすぐ娘さんの結婚式なんですね。きっと、素敵な式になると思います。ブログの写真をみて、そんな感じがしました。
by はな (2015-05-27 23:43) 

まるたろう

娘さんの結婚式まであと2ヶ月、素敵な時間をお過ごし下さいね。
by まるたろう (2015-05-27 23:46) 

ゆうのすけ

リング・ピロー順調ですね!小物パーツがすごく可愛いです。^^
まあまだ 何時になるやら判りませんが フエルト・スイーツの最終目的は やはりウエディング・ケーキかな。。。と 2枚目の画像を見て思っちゃいました。^^☆

by ゆうのすけ (2015-05-28 01:49) 

みぃにゃん

あと二ヶ月ですか・・。あっという間ですね。式にはリトルクーちゃんも出席ですか?

by みぃにゃん (2015-05-28 07:12) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
ぶらり横浜・・・お付き合いいただき有難うございました。
次は、花シリーズを予定していますので宜しくです!

お嬢さん結婚式ですか、今が一番楽しい時かな・・・
お幸せに(^_^)v
by tarou (2015-05-28 08:24) 

よーちゃん

前撮りでしたか!
二カ月なんてきっとあっという間なんでしょうねー(;^_^A
by よーちゃん (2015-05-28 08:36) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、今のところ曇ってます。でも蒸し暑くなる
感じです。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-28 09:25) 

ひでほ

病棟で入院中の仲むつまじい夫婦をみると、小生も結婚したかったなあと思います。
by ひでほ (2015-05-28 10:47) 

mamii

娘さん結婚ですか、また一つ淋しくなりますね。
by mamii (2015-05-28 12:24) 

ニッキー

もう後2ヶ月なんですねぇ(@_@)
リングピロー、とってもステキです^^

by ニッキー (2015-05-28 12:55) 

くーぺ

あと2か月、日に日に現実味が増してきますね☀
てんてんさんがウエルカムボードを作ってくれるかも・・・
by くーぺ (2015-05-28 13:21) 

みかん

前撮りですか~
笑って!のカメラマンさんに応えるのが
しんどかった思い出が(^_^;)
まぁそれも思い出ですけれどね♪
リングピロー どんな感じか楽しみです(^◇^)
by みかん (2015-05-28 21:39) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
結婚式もすぐですね。式に備えて体調
気をつけてね。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-31 14:23) 

トラックバック 1

肖像画ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。