SSブログ

ひまわり

お姉ちゃんがクーにお花を買って来てくれました
ひまわりのブーケです
DSC02158.JPG

7月生まれのクーにはひまわりが似合います
笑顔もひまわりみたいだったしね
DSC02165.JPG

リングピロー完成[ぴかぴか(新しい)]
DSC03176.JPG

DSC03153.JPG

クー総監督念入りチェック
合格かな[exclamation&question]
DSC03127.JPG

何とか出来たので次の作品に取り掛かります
何が出来るかお楽しみに~

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(118)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
ゲンママ

クーちゃんの笑顔はひまわりみたいだったものね~^^
もう、そんな季節になったのね~^^

リングピロー(どうしてもリビングピローって読んでしまう~(笑))
完成おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
次の作品?何かな~?楽しみにしとくね~^^
by ゲンママ (2015-05-29 05:39) 

ナビパ

夏の花ヒマワリとクーちゃんはよく似合います。
リングピローが綺麗にできましたね。さすが〜d(^_^
次の作品も頑張って下さい。
by ナビパ (2015-05-29 05:55) 

green_blue_sky

ひまわり、クーちゃん、見て楽しんでいることでしょう。
リトルクーちゃん、チェック、OKが出た?
作品作り、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2015-05-29 05:58) 

ぽちの輔

素晴らしい。
次の作品も楽しみ^^
by ぽちの輔 (2015-05-29 06:21) 

イチロー

ヒマワリクーちゃんにピッタリですね。次は何かな〜
by イチロー (2015-05-29 06:27) 

terrybear

ヒマワリのようなクーちゃんに会ってみたかったです
リングピロー完成おめでとうございま~す♪
次はなにを作るのかしら?
by terrybear (2015-05-29 06:57) 

hatumi30331

ほんまに、クーちゃんにはヒマワリが似合ってるよ。^^

リングピローも出来て来たね。
他にも?
頑張ってね。
by hatumi30331 (2015-05-29 07:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
クーちゃんとご家族様は
ひまわりと太陽の間柄だったのでしょうね
お互いに 照らし見つめ心を育てあう・・・
これからもずっとそれは変わらないのでしょう(^^)
ピロー 素晴らしいです✿
ぶっとび合格(意味不明?)ですね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-29 08:14) 

tarou

準備がどんどん出来て来ますね!
手作りて良いですね(^○^)
by tarou (2015-05-29 08:23) 

よーちゃん

おお!素晴らしい出来ばえ!
総監督もきっとオッケーだされてるはずです(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-05-29 08:30) 

viviane

わぉ~!出来たのね!完成おめでとう!!!
クー監督も傍で拍手しているわ~
そうね、クーちゃん7月生まれだったものね
向日葵もだけど~色々なお花が好きだったわね
ん?ん?次は何を作ってるの??秘密で・・教えて^^
by viviane (2015-05-29 08:51) 

空楽

リングピローとっても素敵に出来ましたね。
お嬢さんとっても優しいですね。
クーちゃん喜んでますね。
我が家息子2人なので・・・(--〆)

by 空楽 (2015-05-29 09:05) 

ちぃ

ひまわりのブーケ、きれいですね(*^-^*)
クーちゃんも大喜びしているかな♪
リングピローついに完成なのですね、とてもすてきですね♪♪
by ちぃ (2015-05-29 09:12) 

あとりえSAKANA

リングピロー素敵ですー☆
お母さんの手作りのリングピロー・・・。
泣けるなあ・・・嬉しいでしょうねえー(^v^)
by あとりえSAKANA (2015-05-29 09:24) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん向日葵が好きだったけ~
喜んでるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-29 09:45) 

くまら

素敵なリングピローですね
我が家の相方こういうの苦手なので
憧れちゃいます
by くまら (2015-05-29 10:48) 

駅員3

ヒマワリを見ると、何故か元気を頂きます(*^_^*)
by 駅員3 (2015-05-29 11:47) 

みぃにゃん

クーちゃんにはひまわり似合いますねだってまぶしい位の笑顔だもん。
by みぃにゃん (2015-05-29 12:36) 

ゆうみ

殿のイケメンさにぴったりです。
かーちゃんのリングピロー デザインも縫製もええなぁ
わが娘のとき どうしたら良いか まだ相手もいないのに
お局悩んでおります。
by ゆうみ (2015-05-29 12:50) 

ニッキー

リングピロー、完成おめでとうございます^^
とってもステキ(^_^)v
ビタミンカラーのひまわり、いつも明るい笑顔のクーちゃんにぴったりですね(^O^)
by ニッキー (2015-05-29 14:39) 

風来鶏

お日様の方だけ向いている向日葵、クーちゃんは今"お日様の傍"で笑顔を見せてくれているんだと思います(*^^*)
by 風来鶏 (2015-05-29 14:54) 

さゆり

リングピロー・・・・素敵に完成しましたね~♡

クーちゃんもきっと
あめでとう~とお祝いしてくれてるでしょうね^^

次の作品は何でしょうね? 気になりますね^^
by さゆり (2015-05-29 17:26) 

ma2ma2

リトルクーちゃんも総監督しているのですね!
リングピローは可愛く出来ていますね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-29 17:41) 

Kun-KunBEAR

とっても素敵に出来ましたね〜!!
すごくゴージャスな感じです♪
続きがあるのですね?!楽しみです♪

ヒマワリ!クーちゃんにぴったり☆
見ていてパワーがもらえるお花ですね〜(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-05-29 19:29) 

ゆうのすけ

リング・ピロー 完成おめでとうございます!^^
とても素敵ですね!^^☆
ク―ちゃんのチェックが一番厳しかったかも。で もきっとひと針ひと針 傍で見ていてくれたのでしょう!^^
次回作品楽しみです。✿~

by ゆうのすけ (2015-05-29 20:31) 

ななママ

素敵ですね〜♡
久しぶりに総監督チェックですね^m^
似顔絵クーちゃんそのものですね(*^-^*)
by ななママ (2015-05-29 20:32) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
バラ園のフォトムービーをご覧頂きありがとう
ございました。
by tarou (2015-05-30 07:34) 

まるたろう

リングピロー、完成しましたね。
総監督のチェックもOKのようで、よかったです。
by まるたろう (2015-05-30 08:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ひまわりとクーちゃんはピッタリだと思います。監督のお墨付きの作品ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-30 09:33) 

てんてん

ヒマワリ素敵ですね♪
リングピローも素敵♪
手づくりって良いですよね~
世界にひとつだけだもん♪
by てんてん (2015-05-30 09:40) 

mamii

リングピロー、素敵に出ましたね。
ひまわりも素敵、クーちゃんも喜んでいることでしょう。
by mamii (2015-05-30 10:53) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、良く晴れて雲一つないです。暑くなる
予報です。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-30 11:12) 

のらん

ひまわりのブーケ、夏気分いっぱいですね♪
トップ写真のクーちゃんの笑顔も、ひまわりみたいです(^.^)
by のらん (2015-05-30 12:17) 

makkun

クーちゃんの笑顔と
ヒマワリの明るい色は
とても似ているからね~(^^
クーちゃんはきっとお姉ちゃんに
「ありがとう~」言ってますよ~(^^

by makkun (2015-05-30 14:35) 

かーか

ひまわり、かーかも大好きです。
クーちゃんにピッタリですね!
クーちゃんはウィッグ似合ってましたけど
ひまわりの被り物あったら絶対似合ってますよね(笑)
前川清さんの「ひまわり」って歌もすごくステキなんですよ。
ちなみに、福山さんが作った歌です♪


by かーか (2015-05-30 20:54) 

ムサシママ

クーちゃんとひまわり・・・明るくいきたいです
リングピローの完成おめでとうございます
と~っても素敵ですね♪
次の作品は何でしょ?楽しみです♪
by ムサシママ (2015-05-30 21:18) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、ひまわり良かったですね(^^)
リングピローの完成おめでとうございます♫
とても素敵な仕上がりですね。
娘さん、嬉しいでしょうね(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2015-05-30 21:43) 

MINERVA

とても綺麗なひまわりですね、元気が出ます。
リトルクーちゃん、笑顔の奥に厳しさありと言った感じでしょうか。
by MINERVA (2015-05-31 01:30) 

youzi

太陽のようなクーちゃん、
ひまわりが似合いますね。
by youzi (2015-05-31 21:30) 

フロリダマナティー

向日葵を見ると元気が出ます
クーちゃんの笑顔は向日葵より皆を元気にしてくれましたね

リングピロー、もう完成したんですね!お花のバランスが流石です〜
次の作品、レースの手袋かな(*^o^*)?
by フロリダマナティー (2015-06-01 11:31) 

きたがわさちこ

ご無沙汰しています~。^^; お元気ですか?
リングピロー、素敵ですね~。^^ リトルクーちゃんも乗っちゃう?^^
次の作品も楽しみにしています。^^
by きたがわさちこ (2015-06-01 13:52) 

Hiro

いつも笑顔を見せてくれたクーちゃんは本当に向日葵の様でしたね。
リングピローが素敵にできましたね^^
by Hiro (2015-06-01 21:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。