SSブログ

今年一年ありがとうございました♪

新型コロナウィルスに翻弄された2020年も
いよいよ年の瀬となりました。
様々な変化を余儀なくされたこの一年ではありましたが
ブログでの温かな交流は変わることなく
今年も一年お付き合いありがとうございました(´ω`*)

m_3x-b8ba1.JPG

9月には4人目の孫(ちーちゃん)の誕生

P8050213.JPG

10月には娘家族が大阪に引っ越して来て

PB232010.JPG

忙しくも嬉しい事の多かった2020年でもありました^^

PC230171.JPG

年末年始、一堂に会する席は設けていませんが
入れ替わり立ち代わりやって来ると思われます^^
明後日からは、まーくん達が…嬉しい悲鳴(笑)

2021年が穏やかで笑顔あふれる一年になりますように!!
どうぞお体に気をつけ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いたします<(_ _)>

今日のクーちゃん12月27日
13x.jpg

nice!(105)  コメント(43) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
tomi_tomi

下手な絵に過分なコメントありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
by tomi_tomi (2020-12-27 22:46) 

NT

今年も1年お世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎えください♪
by NT (2020-12-27 23:30) 

ゆうのすけ

raomelonさ~ん 今年も(一時お休みしましたが)お世話になりました。^^
ま~くんたちは入れ替わりで 豆台風上陸なんですね!ポチ袋を用意されていらっしゃるのかな?!^^♫~
COVID-19のウイルスに翻弄された大変な一年でしたが ブログにログインして記事を拝見させていただいている時が 一番落ち着いた時間でした。来たる新年は笑顔いっぱいの年にしたいですね。
ご家族皆さん 良い年をお迎えください。そして来年も どうぞよろしくお願い申し上げます!☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-27 23:33) 

Boss365

こんにちは。
「・・・嬉しい悲鳴(笑)」楽しみですね。
小生も2020年は、色々な事がありました。
振り返る余裕?まだないですが、適度に踏ん張りたいと思います。
今年1年、大変お世話になりました。
また、小生ブログにお付き合い頂き感謝です。
今日のクーちゃん・・・
クーちゃんの笑顔が可愛く癒されますね。2021年も宜しくです。
by Boss365 (2020-12-28 00:23) 

フヂ

今年も1年、ありがとうございました☆
我慢の多かった年でしたが、
その中でのお孫さんの誕生は、
とても嬉しいニュースだったと
思います。より賑やかになって、
クーママさんも体力維持しないと
いけませんね。ファイトです!
よいお年をお迎え下さいませ~~(*´∇`*)
by フヂ (2020-12-28 00:33) 

英ちゃん

今年は、私のつまらないブログに訪問並びにコメント下さいまして、誠にありがとうございました。
来年も、つまらないブログ内容になりそうですが、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

by 英ちゃん (2020-12-28 01:08) 

yamatonosuke

今年も楽しく拝見させていただきました☆
これからまたお忙しくなるかもしれませんが、
それも楽しい思い出と捉えて頑張ってください(笑)
でも無理せずお体には気をつけて~
ちょっと早いですがどうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^^♪
by yamatonosuke (2020-12-28 01:35) 

(。・_・。)2k

来年もよろしくお願いします

by (。・_・。)2k (2020-12-28 02:55) 

YUTAじい

おはようございます。
来年こそ良い年に・・・宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2020-12-28 06:30) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-28 06:52) 

ニコニコファイト

おおおおおおお!マー君来るんですね^^
by ニコニコファイト (2020-12-28 06:59) 

ニッキー

おぉ、入れ替わり立ち替わりで
可愛いお孫さん台風がいらっしゃるんですね( ^ω^ )
大変だけど嬉しい悲鳴ですね^^
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-12-28 07:20) 

marimo

春夏秋冬♪
年末の総集編を作るの忘れてたw(^-^;
お孫さんの台風賑やかな年末になりますねw
来年もまたこれまで通り宜しくお願い致します♪
m(__)m
by marimo (2020-12-28 07:29) 

kousaku

来年はコロナ過も終息してくれればいいのですがね、今年はありがとうございました新年も宜しくお願い致します。
by kousaku (2020-12-28 07:57) 

momo

明後日からは、まーくん達が^ ^楽しみですね♪よいお年をお迎えください^ ^
by momo (2020-12-28 08:02) 

tommy88

大人しく静かに
夫婦喧嘩でもするかなこの年末
負けるけど

by tommy88 (2020-12-28 08:08) 

さる1号

嬉しい悲鳴、楽しみですねー
良いお年をお迎えください
by さる1号 (2020-12-28 08:18) 

あおたけ

ホント、コロナに振り回された一年でしたよね。。。
そんな暗い話題が世間的に多かったなか、
季節ごとに目を楽しませてくれたきれいな花たちと、
クーママさんの穏やかな語り口調(?)で展開されるブログに
気分が癒されました(´ー`)
ちーちゃんの誕生もクー家にとって大きな喜びで、
いつしか「あなたが生まれた時はこんな大変な年だったのよ」って
落ち着いて振り返れるといいですね。
今シーズンは例年とは違う雰囲気の年末年始ですが、
コロナの感染予防はもちろん、風邪などにもお気をつけて、
どうぞよいお年をお迎えください。
では、また来年~(^^)/
by あおたけ (2020-12-28 08:37) 

ともち

今年もお世話になりました。
たくさんのお孫さんに恵まれ、その意味では幸せな2020年でしたね。

本音を言うと、引越前にもう一度お会いしておきたかったです。

来年もよろしくお願いします。

by ともち (2020-12-28 08:58) 

くまら

本年もお世話になりました
来年もまたよろしくお願いします
by くまら (2020-12-28 08:59) 

ma2ma2

今年はコロナで振り回された一年でしたね!
本年も有り難うございました!
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-28 09:11) 

1963年のオカジュン

今年も1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by 1963年のオカジュン (2020-12-28 09:19) 

ゆきち

本当に何をするにも「コロナ」が付きまとう一年でした。
一堂には会さなくても賑やかな年末年始になりそうですね(#^^#)
来年はもう少し気兼ねなくお出かけや外食ができるようになるといいな~。
1年間お付き合いいただきありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by ゆきち (2020-12-28 12:15) 

あとりえSAKANA

今年も一年ありがとうございました。

今年はお孫さん達が来られないちょっと寂しい
お正月かと思いきや、そうでした。
娘さんたちが近くに帰って来られたのでした(^^;)
にぎやかな年末年始、お過ごしください(^o^)

2021年もよろしくお願いします☆m(_ _)m

by あとりえSAKANA (2020-12-28 12:19) 

みぃにゃん

今年もありがとうございました。天国へいってもクーちゃんに癒されました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね、
by みぃにゃん (2020-12-28 15:06) 

よーちゃん

今年1年、色々コメントいただきありがとうございました!
私は明日、本年の総集編をアップして終了の予定です。
お孫さんたちが近くにいるのって、肉体的には疲れるかもですが
日々の成長を、肌で感じられるのではないでしょうか。
まだまだコロナ禍は安心できる状況ではないですが、
しっかり自衛されて良いお年をお迎えください~~~~!
by よーちゃん (2020-12-28 17:41) 

ぼんぼちぼちぼち

四人目のお孫さんの誕生、ほんとにおめでとうございやした。
これから、成長が楽しみでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-28 20:22) 

kiyokiyo

raomelonさん
こんばんは
来年もよろしくお願いします
佳いお年をお迎えください^^

by kiyokiyo (2020-12-28 20:52) 

リュカ

普段、まわりには小さい子が居ないので
ブログでお孫さんの成長を楽しみました^^
どうぞ嬉しい悲鳴でよいお年をお迎えください!!
by リュカ (2020-12-28 23:30) 

なぁ

いいなぁ~
私も早く孫が欲しい。
今年はお付き合いありがとうございました。良いお年をお迎え下さい、
by なぁ (2020-12-29 06:51) 

きぃ

年末年始はお孫さんたちと楽しく忙しく♪
ステキな年末年始をお過ごしください(#^.^#)
今年もありがとうございました!
by きぃ (2020-12-29 08:50) 

響

今年も楽しい記事をたくさんありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
by (2020-12-29 16:48) 

naonao

今年は、コロナに振り回された忍耐の1年でした。
reomelonさん
今年も、ありがとうございました
来年も、よろしくお願いいたします(^◇^)
お孫さんと一緒に、よいお年をお迎えくださいね。

by naonao (2020-12-29 16:59) 

ぴーすけ君

今年は、ぱっと明るいニュースを見つけるのは難しい年でしたが
カワイイお孫さんが増えた様子に 私の心もホカホカになりました♪
ありがとうございます。
今年1年素敵なブログを楽しませていただきました。
どうぞ佳い年をお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2020-12-29 17:22) 

Kiki

今年は年初めからコロナのせいでいろいろ我慢の年になりましたね。
それより何より可愛いお孫ちゃん達に囲まれて
笑顔が増えパワフルに体力大事、幸せな一年だったと思います(´∀`*)
わたしのブログに優しさ溢れるあたたかなコメントをくださりいつも励まされました。
本当にありがとうございました。
なかなか更新も進まずこれからどうなるか分かりませんが、来年もよろしくお願いたします。
賑やかで楽しい年末、
そしてよいお年をお迎えくださいね。


by Kiki (2020-12-30 08:15) 

ななママ

今年も1年ありがとうございました♪
こんな時ブログのお付き合いは
変わらず出来ていいですね^^
年末年始嬉しい悲鳴を
楽しんでくださいね〜^m^
来年もよろしくお願い致します♡
by ななママ (2020-12-30 09:55) 

makkun

raomelonさん
こんにちわ~(^^
我がブログは本日で年末年始休暇に入りま~す・・
本年の最後にクーちゃんを見れて
良い一年になりました~(^。^)y-.。o○
ありがとうございました~
良い新春をお迎え成されて下さ~いo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2020-12-30 11:30) 

naonao

今年は、コロナに翻弄されて
マスク生活・除菌・3密を避けステイホームと
新しい生活様式の中で、我慢の1年でした。
reomelonさん
今年も、ありがとうございました
来年も、よろしくお願いいたします(^◇^)
よいお年をお迎えくださいね。

by naonao (2020-12-30 18:19) 

ようこくん

今年も一年ありがとうございました。
忙しく、コロナで窮屈な日々であったと思いますが
お正月は毎日幸せな時間を過ごせそうですね。
どうか、お身体に気を付けて、良いお年をお迎えください。
by ようこくん (2020-12-30 20:12) 

kazumin

今年1年ありがとうございました(^-^)
賑やかな新年をお迎えのようですね!
来年もよろしくお願いいたします!
by kazumin (2020-12-30 21:44) 

てんてん

今年もお世話になりました。
お互いにコロナに負けないように頑張りましょうね
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2020-12-31 15:27) 

サトちゃん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
大寒波到来ですが、お気をつけて良き新年をお迎えください。
by サトちゃん (2020-12-31 15:38) 

raomelon

皆さまへ
今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします。
2021年が健康で穏やかな年でありますように!
by raomelon (2020-12-31 23:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。