SSブログ

初日の出♪

「早起きは三文の徳」初日の出を見に行きました
クーちゃんと毎日散歩した淀川の土手です^^
P1012653.JPG

観客もいっぱい!
P1012630.JPG

令和 初めての「初日の出」
間に雲がかかって、鏡餅みたい~
縁起が良い初日の出でした(笑)
P1012671.JPG

二日は家族全員集合
ゆうくんは赤ちゃんに興味津々(*´ω`)
P1022707.JPG

みーちゃんを真ん中に3ショット
動ける子はじっとしていないので、難しいですね^^;
2a.jpg

まーくん&ゆうくんと公園へ
P1022772.JPG

まーくんは、上手にブランコが漕げるようになりました
P1022764.JPG

怖いもの知らずのゆうくんは、大胆な滑りw
P1022784.JPG

初日の出も、わんぱく坊主の撮影も難しい~
まーくんパパは5日に帰りますが
まーくん&みーちゃんは、しばらく滞在www
良い表情が撮れるよう頑張ります!(^^)!

今日のクーちゃん1月4日
3a.jpg

新年のご挨拶ありがとうございました^^
W台風が居座るため、コメント欄はお休みします(;^ω^)

nice!(102) 
共通テーマ:blog

nice! 102

謹賀新年初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。