SSブログ

秋桜♬

淡紅の秋桜が秋の日の
何気ない陽溜りに揺れている♬

日本の秋の風物詩・秋を彩る代表花「秋桜」
今秋は、じっくり秋桜を撮りに行くことが出来ず残念…
そんな時、コスモス畑に行った友人が
クーちゃんにと秋桜を摘んで来てくれました^^
PA240284.JPG

ピンク・赤・白どの花も可愛い~
やわらかな秋の日差しの中で見る秋桜が素敵だけど
贅沢は言えません
PA240251.JPG

PA240250.JPG

PA240280.JPG

PA240253.JPG

PA240258.JPG

PA240248.JPG

PA240273.JPG

PA240265.JPG

クーちゃんも喜んでいますね(´ω`*)
秋桜と青空のコラボレーション、ピンクの絨毯のような風景
来年は見に行こう~~~♪

<お知らせ>
SSブログよーちゃんさんの落語を生で!
関西で楽しめるチャンスです!!
s-101116_goninhanashi.jpg

あとりえSAKANAさんの個展が開催されます
素敵な作品を手に取って見れるチャンス!!
19-10-22_50.jpg

11月30日のオフ会のお知らせはまりっぺさんの記事へ!!
<立冬>暦の上では冬が始まる日ですが~芸術の秋
私も今週末は地域の文化展に出展(アレンジメント)
作品作り&搬入・準備頑張ります^^

nice!(103) 
共通テーマ:blog

nice! 103

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。